また!羽生結弦選手への「謝辞」一体何回目なのか…びっくり「自閉症の子供に対するフィギュアスケートのプラスの効果に関する研究にインスピレーションを与えたのは羽生結弦と裕熙くんのストーリーです。」


・本物のフィギュアスケーター「羽生結弦」の影響力の大きさ٩(๑>ᴗ<๑)۶



・さよならANA✈️𓈒𓂂𓏸☁☁


・まさかカモフラージュに利用されてないよね?

それか羽生選手に台頭されては困る人達がいるのかしらね😗~🎶


・射手座さん

何考えてるかわからないって言われるw」 「人気者気質なのはいいけれど、勘違いさせる系w」





オーナメント

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

こんにちは✨


羽生結弦「北京オリンピック」から、今も続く羽生選手へのバッシング。

JBPressより

特に批判されるべき要素がない羽生をなぜ無理強いでバッシングする必要性があるのか。全く持ってナンセンスだ。



・ロサンゼルスでも羽生選手のハッシュタグがトレンド入り⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓



羽生結弦・X(旧Twitter)での静かな怒りがゴシップ誌によって誹謗中傷されていますが、スキャンダラスなタイトルで釣ってアンチの発言を拾って記事にしてるだけなのは一目瞭然。阿部修英さんがコラムでゴシップ誌への怒りを顕にしています。同じメディア側からの発言だからこその真実。

(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン



・射手座さんの場合☆


・国境も言葉も超えて(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤

羽生選手応援のハッシュタグが海外でもトレンド入り


羽生結弦ボイスのキッチンタイマーが当たる☆味の素のギョウザ「お時間ですよ~ボクもお腹減ってきました!」(´× ×`)♡まずはLINEでお友達登録。


・世界一美しい羽生結弦notte stellataのツイズルサンドトリプルアクセル!


・羽生結弦 「孤高の原動力」パネルやタペストリーの巡回展に紀伊國屋書店・佐賀店の開催も!

(っ’ヮ’c)ワア


・ANAのリールが可愛いです!

あと1日😭




 


当たってる気がするよー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

 





羽生選手と、仙台市の七北田小・中学校の 特別支援学級に通っていた同学年の坂田裕熙さんとのお話がインスピレーションを与えた研究。
謝辞

 

 


結弦とユウキのストーリーは、自閉症の子供に対するフィギュアスケートのプラスの効果に関する研究にインスピレーションを与えました。



"この研究の原点は、2×オリンピックのフィギュアスケート金メダリストである羽生結弦選手と、ASDの彼の幼なじみに関する報告に触発されたものです。"



🟩画像内の訳ニコニコ🟩


2021 年 9 月 9 日に提出。

最終版は 2021 年 10 月 4 日に受理。


 ケースレポート

 Hui-Li Lin、Te-Han Chang。 

フィギュアスケートの経験を通じて高機能自閉症スペクトラム障害を持つ2人の子供の実行機能を改善:反復行動の抑制に焦点を当てる。





謝辞


 2020年の第32回国際心理学会議で採択された研究(ただし、新型コロナウイルス感染症のパンデミックのため発表されなかった)


この研究は、オリンピックで2連続でフィギュアスケート金メダリストに輝いた羽生結弦に触発されたものである。


 金メダリスト羽生結弦と、ASDを持つ彼の幼なじみのストーリー。

🪽🫧


🟩引用元のOLIさんのポストニコニコ🟩


このほっこりする羽生結弦の物語をもう一度!


小・中学校時代、結弦には自閉症のユウキという友達がいて、クラスで一緒に遊んだり、遠足に参加したり、スケートを教えたりしていました。


ユウキとユウキのお父さんは結弦のことが大好きで、ユウキのお父さんは結弦を応援するためにニュースレターを創刊したのです。




俊明さんは「勝ってほしいというよりは成長してほしい。人としての結弦君を応援している」と話す。

裕熙さんは高校卒業後、 自立を目指す施設に通っている。テレビに羽生選手が映ると「結弦」と画面に 呼びかける。

俊明さんが「裕熙も仕事を頑張ろうね」と 言うと、「頑張る! 金メダルだ」と答えるという。 

裕熙さんは毎年、シーズ ン前になると施設で作っ たギョーザを羽生選手に送る。
羽生選手の父から「結弦好きなんですよ」と連絡 があった。
「足のけがが心 配だが思い切り楽しんでほ しい」。俊明さんは優しいまなざしで話した。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


昼休みには羽生選手が教室を訪れて一緒に卓球を楽しむこともあったそうです。(*^^*)


微笑ましくもあたたかいエピソード。


ここからフィギュアスケートと高機能自閉症スペクトラム障害を持つ子供たちへの研究が始まった
( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆





また、追記でこのようにポストされていましたニコニコ

When I researched it first I also came across the board for autistic persons and I found someone mentioning Yuzu as one of 2 of their favourite skaters togetheri with Yuna. It was 2013!
 So Yuna was much much better known than Yuzu.

最初に調べたとき、自閉症の人のためのボードにも行き当たり、ユナと並んでお気に入りのスケーター2人のうちの1人として結弦を挙げている人を見つけました。  2013年でした!
 つまり、ユナが結弦よりもはるかに有名だった頃です。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

本物のフィギュアスケーター「羽生結弦」の影響力の大きさを改めて認識したポストでした。ニコニコ

いくらゴシップ誌が捏造記事を乱発し、 言われの無い誹謗中傷を繰り返そうが真実は覆らないのです。

いつも満席のアイスショーが何よりの証拠ですね!(˶ᐢᗜᐢ˶)




 もうすぐさよなら✈️𓈒𓂂𓏸☁☁ANA




インスタとYouTubeにDynamiteを再投稿!えーん




11:11「水平線」と「Dreamers」



羽生選手を空に連れていってくれたANA。

魑魅魍魎の地上から離れた空間を
羽生選手もいろんな思いとともに過ごしてきたんだろうな…。






執拗に繰り返されるゴシップ誌の捏造記事。

いくらなんでもこれ程長期に及ぶのは、過去に例がないように思います。

後見人が必要そうな後見人が嘘八百をまくし立てたりしてかなり異常。


考えられるのは、なにかのカモフラージュに羽生選手を利用していること。


話題をそらすために。


そうでなければ羽生選手のアイスショーに台頭されては困るどこか。


考えすぎかしら…🤔💭


そんなことしても叶わないと思うけど?まだわかんないのか。それにしても大人のいじめとははなはだ惨めなことですね。完敗を認めているようのもの。

勝負する前から結果は分かっているから悪あがきしてるとしても、底意地が悪い三文芝居。


( *¯ ^¯*)フンッ







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡