羽生結弦ボイスのキッチンタイマーが当たる☆味の素のギョウザ「お時間ですよ~ボクもお腹減ってきました!」(´× ×`)♡まずはLINEでお友達登録。


・世界一美しい羽生結弦notte stellataのツイズルサンドトリプルアクセル!


・羽生結弦 「孤高の原動力」パネルやタペストリーの巡回展に紀伊國屋書店・佐賀店の開催も!

(っ’ヮ’c)ワア


・ANAのリールが可愛いです!

あと1日😭





ここから消えるなんて…( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆






オーナメント

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


ごきげんよう✨
日中晴れたので買い物日和でした🛒。・*・:´-
お正月っぽいことは出来ないけど
料理せずに過ごそうかとおせちとオードブルやらサラダやら🥗持って帰ってくるのが重すぎて肩を痛めるおバカ😂


羽生結弦「ANA Dynamite」TikTokの動画再生が、もうすぐ2000万回☆あと3日で達成出来ますように!羽生結弦選手の動画は12月31日までの限定公開です。(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


・羽生結弦の革命、フィギュアスケートから新世界へ Part1…イタリアでのカンファレンスに日本語訳が!関係者の皆様の努力の結晶😭マッシさんの正義と怒り、バレエダンサー・アレッサンドラさんのスピーチの一部をご紹介しました(*^^*)



羽生結弦「北京オリンピック」から、今も続く羽生選手へのバッシング。

JBPressより

特に批判されるべき要素がない羽生をなぜ無理強いでバッシングする必要性があるのか。全く持ってナンセンスだ。



・ロサンゼルスでも羽生選手のハッシュタグがトレンド入り⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓



羽生結弦・X(旧Twitter)での静かな怒りがゴシップ誌によって誹謗中傷されていますが、スキャンダラスなタイトルで釣ってアンチの発言を拾って記事にしてるだけなのは一目瞭然。阿部修英さんがコラムでゴシップ誌への怒りを顕にしています。同じメディア側からの発言だからこその真実。

(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン



・射手座さんの場合☆


・国境も言葉も超えて(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤

羽生選手応援のハッシュタグが海外でもトレンド入り






「RE_PRAY開催に合わせて開催チュー

 




乙女のトキメキ15秒が全て乙女のトキメキ

 

どの選手のトリプルアクセルが好きですかの問いに…Henniさんのこたえは



 


2023年3月12日 羽生結弦ノッテ・ステラータ3日目。

ツイズルエントリー-トリプルアクセル-11.5回転でツイズルエグジット。


最高のトリプルアクセル。

最高のフィギュアスケート!

今まで見た人間や他の動く存在の中で最高のアクションでした。



この15秒に及ぶ一連の動きから9カ月以上が経つが、私はいまだにこの出来事から学生していない気がします。


そうしたいのかしたくないのか自分でも分かりません。


この 15 秒で私は神々しい姿を見ました。

そしてそれが私が平穏な静寂を見つけるのに必要なすべてだった。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



スピナーYUZURUの芸術的な美しさを垣間見たnotte stellata。


羽生選手のスピンはオリンピック公式も

ポストしたほど❣️ラブ


 


男子のフィギュアスケートに美しさを見出すひとつのポイントはスピンだと思うんです。

(´>∀<`)ゝ 



もちろん、羽生選手はジャンプも洗練され尽くして別格なのですが、ちびゆづくんの頃からスピンが極上で、そこに柔軟性も長い手足も表現力も付くんですから本当に選ばれた人だなとこういう時にも思う次第です(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡







notte stellataでのツイズルは

曲とともに移ろう感情の変化を表しているようで本当に別世界に誘われているかのような錯覚さえ覚えますニコニコ飛び出すハート


しかもツイズルサンドのトリプルアクセル

(U𖦹 ·̫ 𖦹U)



Henniさんが仰るように神々しいという表現がいちばんふさわしい!流れ星スターキラキララブ



なんせスピンだけでプログラムをやってのける人ですから、ゴージャスなツイズルを加えたら、MEGALOVANIAとはまた違った傑作が誕生しそうですね(*^^*)







とうとうあと1日。ANA

 

飛行機リールでもアンケート実施飛行機



そりゃもうDreamersですっ!

あ、でも水平線かなあ…



 


インスタでも!






  ギョウザマイレージで、(⅃ Ⲻ 𐂮Ⲻ)⅃ ぅゎあぁあぁぁあぁぁぁ‼️


シェアありがとうございます❣️

 







LINEからお友達をして、ギョウザ購入時のレシートでマイレージを貯めて抽選のようです😅


公式サイトに、まだ羽生選手のキッチンタイマーは掲載されていませんでした😅(景品は他にもいろいろあります。)

詳細はこちらから⬇️ラブ
 
https://www.ffa.ajinomoto.com/campaign/campaign_gyozamileage 






新しお年を迎えるにあたってなおクズっぷりを遺憾無く発揮しているゴシップ誌を読まずに通報!


https://follow.yahoo.co.jp/themes/0e9dd0ad7557ed1d1508/ 







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡