羽生結弦・X(旧Twitter)での静かな怒りがゴシップ誌によって誹謗中傷されていますが、スキャンダラスなタイトルで釣ってアンチの発言を拾って記事にしてるだけなのは一目瞭然。阿部修英さんがコラムでゴシップ誌への怒りを顕にしています。同じメディア側からの発言だからこその真実。

(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン



・射手座さんの場合☆


・国境も言葉も超えて(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤

羽生選手応援のハッシュタグが海外でもトレンド入り


・羽生選手はいつもものすごい量のお土産を抱えて…( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆♡仙台のタクシー運転手さんのお話をシェアして頂きました!







🟥🟥読まずに通報🟥🟥


東北の英雄2人を比較するなど以ての外!

そもそも捏造記事で批判される云われなどありませんので。


https://follow.yahoo.co.jp/themes/0e9dd0ad7557ed1d1508/ 







オーナメント

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

おはようございます



  羽生結弦「GIFT」ディズニープラスでランクイン!「声を枯らして叫ぶ…行かないで、消えないで…一人は嫌だ。  誰も傷つけない  ちゃんと完璧でいるから、ちゃんとできる僕でいるから、一人になんかしないで…」


・いい加減にして頂きたいものです、論理が破綻していますよ✨東スポWebさん(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


・ANA✈️から、羽生選手動画一覧えーんあと3日です。

・スポーツ報知、バックナンバー 




羽生結弦「ANA Dynamite」TikTokの動画再生が、もうすぐ2000万回☆あと3日で達成出来ますように!羽生結弦選手の動画は12月31日までの限定公開です。(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


・羽生結弦の革命、フィギュアスケートから新世界へ Part1…イタリアでのカンファレンスに日本語訳が!関係者の皆様の努力の結晶😭マッシさんの正義と怒り、バレエダンサー・アレッサンドラさんのスピーチの一部をご紹介しました(*^^*)



羽生結弦「北京オリンピック」から、今も続く羽生選手へのバッシング。

JBPressより

特に批判されるべき要素がない羽生をなぜ無理強いでバッシングする必要性があるのか。全く持ってナンセンスだ。


・ロサンゼルスでも羽生選手のハッシュタグがトレンド入り⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓





射手座さん!冒険、旅、探究!ウインク

 







阿部さんだからこそ説得力がある


 





Our spirit is often led astray by its own delusions; it is even frightened by its own work, believes that it sees what it fears, and in the horror of night sees at last the objects which itself has produced.


しばしば私たちの精神は自らの妄想に迷わされる。自らの仕事のはずなのに怯え、ただ恐れているだけのものが見えたと信じ、ついには、夜の恐怖の中で、自らが生み出してしまったものを見始める。


ヴォルテール   阿部さん訳


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

途中から

有料部分の前まで一部書き起こしましたニコニコ


この人は、よほどのことがなければ、こんな言葉は吐かない。

 

記者会見ではどんな質問にもまっすぐ向き合い、記者との対話から自身の深部を抉り出して語ってくれる人だ。

そのことは、番組制作時にインタビュー記事を何千と読んだからよく知っている。
記者に、あるいは番組の制作者に、同じ「1つの道を極めようとする人」として接し、真摯に向き合う人だ。


テレビの担当ディレクターがはじめましての挨拶をした時、「ジャンプの見極めからお願いします」と「宿題」を出すのも、びっくり
そのくらいは軽々とクリアしてくれれば、あとは自分は応じますよ、という優しさだ。チュー

そしてその優しさに甘えてしまうのではなく、上司や周りの誰かに言われた通りに動くのではなく、ひたすら個と個として真摯に向き合うのがディレクターの責務だと思う。

ただ、その真摯さや優しさは、こちら側=メディア側に、きちんと向き合う意思があれば、の話だ。

さきほどの、顔文字でなんとか中和しようとはされているものの、深い嘆きに満ちた投稿に書かれた、「記事になっててびっくりします」の「記事」とは、そうした、自身が答えたインタビュー記事とは全く(種類が)違うものである。


インタビューでの回答で、何よりも自身の演技、トータルで演出する場で、自身から発することのできる限りのあらゆるものを発する人だからこそ、発していないもので構成されるものには我慢がならない。

自分が目指している表現の域とは全く違う、陳腐で邪悪な妄想、想像、嘘。

それを記事として「報道」することができるのなら、何だって許されてしまう。


さて、この先はかなりメディアの闇を抉ることを書く。

最初に挙げたヴォルテールの警句と、一番上に掲げた写真で、この先言おうと思っていることのほとんどは言い尽くされているから、これで伝わる人には伝わるかもしれないことを告げておく。

だが、きっと多くの愚鈍で自分勝手で変化を他人に求めるクセに自分は変わろうとしないメディアには伝わらないだろうから、丁寧に書こうと思う。

メディアではない多くの方にとっても、きっと分かって頂けると信じて。



この先有料  ✎︎____________


でも、ポストに書かれた「あるいは取材した気になって…」画像に使った写真、ルワンダ ニャマータの博物館はルワンダの大量虐殺の犠牲者に祈りを捧げる記念館。冒頭のヴォルテールの言葉で仰りたいことは充分伝わってきます。

🟡ゴシップ誌は取材なんてろくろくしてないし、SNSから話題を拾いアンチ発言を集め、得体の知れない関係者の話を載せるだけ。

🟡ルワンダの大量虐殺は20世紀の6大悲劇のひとつ。フツ族とツチ族の争いの犠牲者(主にツチ族)は100日で100万人とも。

対立から和平を結ぶもののルワンダ大統領の乗った飛行機が狙撃され再び状況は悪化。

フツ族の過激派が新聞やラジオというメディアを使ってツチ人に対するヘイトスピーチを続け、ツチ人を皆殺しにするように仕向けたのが大量虐殺への直接の原因とされています。

なので、メディアがその大量虐殺の一因を担ったことに対する阿部さんの怒りを表すのがあの写真なのではないかと。


🟡ヴォルテールの訳からは、人生の闇に落ち都合の良い悪に染まりそれを真実とする、まるでバッシングを繰り返すゴシップ誌の関係者。
(あくまで個人の想像です。m(__)m)


おなじメディア側からの発信だからこその信ぴょう性と羽生選手へのリスペクト、平気でバッシングを繰り返す奴らへの怒りが伝わってきました。

有料部分ぬきで語ったので、相違があると思われますが、ジリ貧なのでご了承くださいえーん



  これはどこも同じだと思うけど、つまりこういうことです。



免責事項

当ウェブサイトの内容は、当社が信頼できるとみなした証言、資料等から作成されたものですが、当社はその正確性、完全性、有用性について保証するものではありません。

当サイトを利用することにより、あるいは利用できなかったことにより発生するいかなる損害、不利益について一切の責任を負いません。

当ウェブサイトのコンテンツが掲載、表示の遅延、中断を生じたことによる一切の責任を負いません。

当ウェブサイトで提供しているコンテンツは事前の予告なく変更される場合があります。
当ウェブサイトから他のウェブサイトへリンクしている場合がありますが、リンク先の運営者、掲載されているコンテンツの内容については一切保証するものではありません。

(これは文春からの引用ですが、あなたがWeb検索した日時、cookie、などなどは記録されるのでそのつもりで。みたいな脅し文句付きです爆笑爆笑爆笑よほど弱みがあるんでしょうね)

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


これが根底にあるのなら
捏造、誹謗中傷なんでもありなのでしょう。
さも取材したかのように関係者を並べて。
SNSからアンチ発言を拾ってそれらしく記事にする。

スキャンダラスなタイトルをつけて
クリックさせて金儲け💸💸💸




だから羽生選手の言葉が全てなんですよねニコニコ
嘘だけ

 


何かしらの捏造が発覚した場合、最初に匂わせ記事を投稿したゴシップ誌や、地元の新聞社あたりに責任転嫁しそう、もちろんそれが一因なので。


そう、自分たちがしてきたことは棚に上げて、だれもかれも責任転嫁をしてくることでしょうね。

(あくまで個人の考えですm(__)m)

ちゃんと逃げ道は準備してあるし、免先事項なんて、都合のいいものもありますから。



もちろん真偽の程は不明ですが。(´>∀<`)ゝ


teamSiriusがプライベートに言及して答えていること自体が答え。(羽生選手のポストと異なる見解を示すわけがありませんからニコニコ)


(っ'-')╮=͟͟͞͞ 🪃=🪃(´□`)グサッ!! 


知らんけど🙄





  国境も言葉も超えて(≧ڡ≦ )️️🩵



羽生選手を応援するハッシュタグがトレンド入り続々⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

 

❤️、👑🐐ゆづへの溢れんばかりの愛は常に本物であり、国境はありません。

彼は世界的に深く愛され、尊敬され、称賛されており、この事実は決して変わることはありません。


彼らは彼の影を薄めようとしても、

結弦は彼らを凌駕し続けることでしょう。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


捏造記事でバッシングを受けたり、誹謗中傷されたりするのはお門違いなんだよー!



シェアありがとうございます❣️えーん

ものすごい量のお土産を抱えて…( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆♡

 





クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡