羽生結弦「GIFT」ディズニープラスでランクイン!「声を枯らして叫ぶ…行かないで、消えないで…一人は嫌だ。  誰も傷つけない  ちゃんと完璧でいるから、ちゃんとできる僕でいるから、一人になんかしないで…」


・いい加減にして頂きたいものです、論理が破綻していますよ✨東スポWebさん(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


・ANA✈️から、羽生選手動画一覧えーんあと3日です。
・スポーツ報知、バックナンバー
  



足の長さがどうかしてるし上機嫌😂




オーナメント
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

おはようございます☀︎

大掃除と言ってもいまだに水周りと格闘中。
ようやく右腕が100度くらいは上がるようになって、できることが増えましたチュー

新型コロナ感染の後遺症は
味覚は戻り、頭のぼんやり感と直近の物忘れはあまり進展がありません絶望

なのでひとつのブログにかかる時間は以前の倍以上。



羽生結弦 notte stellata最終日のメッセージ「信じてください」この言葉が全て。もしかすると勘違いしやすいかもしれないですね…

teamSiriusはゴシップ誌からの質問に返答。

(具体的な内容は伏せます)


・プリンスの言葉がいま甦る…二重作先生のコラムより




羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演☆ライブビューイング映画館でもグッズ販売🍿🎬📽ニコニコ


AJINOMOTOビクトリープロジェクト20周年お祝い動画😊🎉


・スターズオンアイス「オペラ座の怪人」鬼リカバリーはやはり羽生結弦だからこそ!競技以上の競技選手だもんね!(*^。^*)


・仙台市政だより、転売相次ぐムキー 
郵送で送って頂けます!(返信用封筒や切手は必要)

・尊&結弦(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤



羽生結弦「伝えたい思い」news every.密着カメラに映る緊張感と、なごみ感半端ない藤井さんたちの気遣いが素晴らしい!


notte stellata2024公式さんからも!(本人だろ?爆笑)過去映像もニコニコ


・フィギュアスケートマガジン☆山口さんから!


・アイリンショップよりウインク

どんどん通報!( ゚д゚)、ケッ




まだ買えます!🍿🎬📽

羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演 ライブビューイング

 


お早めに!ニコニコ

スポーツ報知、バックナンバーが買えます!!


矢口さんの写真も高木さんとのインタビューも素敵♥️共に前へ

 




ディズニープラス 今年話題をさらった作品に羽生結弦「GIFT」も乙女のトキメキ


 どなたかのRTとの事ですニコニコが、
教えていただきありがとうございます❣️


 

👏😊💕
なんせ世界配信でしたからラブ

いつかDVDやBluRayになるといいな
(* 'ᵕ' )☆



大切な、君と言う本当だから。   


 君が大切にしなかったとしても、

「僕が大切にするよ」

「もう、大丈夫だよ」

「でももう時間なんだ」



声を枯らして叫ぶ

行かないで


消えないで


一人は嫌だ


誰も傷つけない

ちゃんと完璧でいるから

ちゃんとできる僕でいるから


一人になんかしないで



「時間はもうないよ」

「もうお別れの時間だよ」

「ずっと一緒にはいられないんだ」

「永遠なんてない」

「僕は、君の「夢」だから」

「夢は覚めなきゃ」


「いってらっしゃい」


繋がっていた鎖は、粉々に散って、自由になった。



こんな孤独を抱えている人を、他に私は知りません。



「GIFT」は1、2度見たくらいでは
真髄に迫ることは出来なかったし、プログラムとの兼ね合い、ナレーション、ペルソナ、新しい門出…
帰る場所…

私のとっては難問でした。

なので何度も見返したので、カウントに貢献出来てたかもしれないですチュー


🟥🟥🟥🟥🟥🟥

「プロローグ」「GIFT」「RE_PRAY」を総括して語る🇮🇹マルティナさん
日本語のタグを使ってるしえーん
ありがとうございます!


2022年秋まで、スケーター1人のショーだなんて体力的に無理だろうし、想像することさえありませんでした。

そして、たった1人のスケーターがこれほど長い間、人々の注目を集め続けることもありえないことでした。

 羽生を除いて、私たちは皆間違っていたのです。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

プロローグで単独公演と発表された時にも、あれほどのプログラムを滑りきるとは想像もしていませんでしたからえーん

常識なんて軽く超えていく存在だったんですよね…そんな稀有な存在。


海外ファンのリプがまた素晴らしい!!

🟡結弦がソロショーを滑れるなんて、本当に信じられないことでした。 
レパートリーもスタミナも、結弦のように誰もが持っている、というわけではありません。   
それに、2時間ずっと観客の興味を惹きつけられるのはもっとすごいことだと思う。 
フィギュアスケートであのカリスマ性を持っている人は他にいません。



いい加減にして頂きたいものです、論理が破綻していますよ✨ニコニコ


ふぅーん(-.-)


東スポWebって時々やらかすんですけど

中西さんではなく、名前を記載できないライターさんなのかしらニコニコ


記事にライターの氏名が記載されていません。


なにかご都合が悪いのでしょうか?

名前を記載できないほど。



羽生選手のポストを受けて

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



さまざまな反応がある中、雑誌の編集に携わる関係者は「『デイリー新潮』と『文春オンライン』がネット記事を掲載した26日に、羽生さんは訴訟に関することも書いていたが、週刊誌側に非があるとも言い切れない」と指摘。


その上で「例えば『文春オンライン』では羽生さんサイドにも事実確認し、否定した言い分も載せているので」との見解を示した。


 かねてフィギュア関係者からは「一般人とは言えない元妻のことを隠そうとしたことが後手に回っている」との声が上がっていたが、果たして羽生が自身の口で真実を語る日は訪れるのだろうか。


https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/287171?page=1



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


別に羽生選手を褒め讃えよ!なんてことは言いません。反対意見もあるのが当然。

どちらも載せるのがメディアとして公平で正しい姿といえます。


ですが、今回は

論理が破綻しています。


否定した言い分とは、teamSiriusが質問に答えてそれぞれ否定している部分のことでしょうけど、そもそも羽生選手と異なる見解をteamSiriusがするわけがありません。

羽生選手はそれらを一括してポストしたのでは?




しかも、文章オンラインが自慢している、否定した言い分も載せているので。???

その部分は有料記事ですよね?

本誌を買うか料金を支払うかをしないと
読めない仕様?

あら、都合のいい時ばかり
羽生選手を利用していませんか?

興味本位で本誌を購入した人たちまで巻き込んでWeb版を契約させようとしてますよね?
(おそらくteamSiriusの件は紙面ではなくオンライン限定の可能性が高いです。)

金目当てで。


だいたい、関係者なんて言うのが出てきた時点でアウトー!



否定した言い分を有料で掲載すればなんでも許されるなんてそんな常識どこにある?



自身の口で真実を語る日は訪れるのだろうか。なんて結語は記事の内容と乖離しています。


それより捏造記事を認めるのが先でしょ。
𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ



🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡
いよいよさよならえーん
ANA •*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️
🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡


27日 11:11



28日 11:11投稿ありがとうございます❣️


あと3日。


サヨナラは目の前です。







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡