羽生結弦/プリンスと呼ばれたアーティストの1人☆「この世界に生まれて『世の中と合わないな』って感じたら、キミは新しい何かを創造するために生まれたってことなんだ。」…二重作先生のコラムより

まさに羽生結弦の今\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


・ちびゆづどころか、BABY YUZURUのお宝映像満載(˶ᐢᗜᐢ˶)(っ’ヮ’c)ワア


・全日本選手権 厳しめなのは回転不足以外。試合ごとに注目するポイントを変えてるんですかσ(∵`)?

誰だよ、駿くん泣かせた奴はよー!‪💢あの演技でたとえフリップにエラーがついたとしても低すぎだよ?



・そしてはにゅーぴーの服がない💦ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪  みやかわくんって絶妙なタイミングですよね、いつもラブ








コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。


オーナメント
いずれ消えゆくものとしておつき合い願えたらと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))




ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ

全日本選手権が茶番劇だなんて一言も言ってねーし、たとえ思ったとしても。



羽生結弦×CLAMP「絵本GIFT」届いてないけどエピローグがあまりにも刺さったので…(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)

何度も聞いて何度も読んで、知り尽くしている言葉なのにね…😢



・悲しくならないように送り出すANA。

・岩手県と宮城県が強すぎる件🤣




羽生結弦×ANA☆WebCM ☆羽生選手からのスペシャルメッセージ !٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴~2013年~2014年。

ソチオリンピックの男子フィギュアスケートで金メダルを受賞した羽生結弦選手から、応援の感謝メッセージと、ANAとのキャラクター契約などの紹介。これはかなり久しぶりに見ました!


・オリンピックインド公式さんの羽生結弦定期便。(˶ᐢᗜᐢ˶)


・幸運の引き寄せ方・射手座…人生という旅を楽しむ😭

なにこれ…機長 羽生結弦の旅路、ではないだろうけど




羽生結弦「序奏とロンドカプリチオーソ」全日本選手権開催ということで、一気に大注目( •ᴗ•)*♪

クロスが少なくて繋ぎ満載の神プロ。

クリケットクラブ訪問時のストローキングもクロス注目(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 蘇る切ないあの曲も…


✨美しいクールダウン✨


・全日本選手権男子シングルは、選手によって厳しめ採点




よしよし(^_^)ノ

可愛いいのなんの、メンシプのちょっとした手違いを直せなくなって日本語と英語で度々謝ゆづる 

しかも英語の言い回しが同じであるべきところが微妙に違っていて、むしろそれ意味が違ってくるぞ?という爆笑しかも、意味は気持ち的にめっちゃ通じてるからわかりみ深!な可愛さ素直さに、ニヤニヤしちゃいますけど?
(˶ᐢᗜᐢ˶)

 

こんな人がファンを悲しませるようなことをしたり、言ったりするわけないんですから。

まあ、分かりにくい言い回しだったりしますけど。

(((uдu*)ゥンゥン



むしろ、自己犠牲も程があるって…何故そこまでするのって思うけどねඉ_ඉ




いや、だからもっと自分を大切にしてください!ってことですよ!




えーと、とりあえずなにか着せて貰えます???

ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪


みやかわ母、はにゅーぴーの服紛失爆笑 


 

絶妙すぎな神😇✨💕


てか、自分も気をつけようびっくり




うん!・゚・(。>д<。)・゚・
これ、羽生結弦だわ!

 


 


「この世界に生まれて『世の中と合わないな』って感じたら、キミは新しい何かを創造するために生まれたってことなんだ」


まさに羽生結弦の今\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

「誰かが、キミの存在を悪く言うときはいつも、『羨ましい』か、『怖れている』のどちらかだ。キミは、そいつらが欲しいものを手にしてるってことさ」


いつも羽生結弦はこうだった!嫉妬と羨望の八つ当たりされてばかり。


「僕についてどんなことを言われようが、本当に気にしないんだ。なぜならば、何を言うかは、それを言ってる人自身を反映するものだから」

AERAの収録で同じこと言ってるえーん

(Twitter プリンス名言より)



https://lovewalker.jp/elem/000/004/174/4174264/ 

二重作先生とプリンスとの日々えーん




これだね!

プリンスと思考が同じだ!





光一くんもえーん

相手の気持ちを考えず自分の正義を振りかざして心無いコメントをする人がいる。


俺に対しては全然いい。  


それが公の場であろうが、このインスタのDMだろうがなんとでも言ってくれ。 逆に哀れに思う。


そうする事でしか自分を保てないのね、そんなことで気が晴れるならどうぞいくらでもくらいにしか俺は思わん。




2013年12月21日
P&GのCM
歩く花ちびゆづどころか、BABY YUZURUラブお宝映像満載❣️



可愛すぎて天使ちゃん。お姉ちゃんに追いつきたくて、すっげー歩幅がおおきいさんラブ



お風呂上がりの赤ちゃんか!(///∇///)ゞ

そういえば、リンクと腕を平行にしなさいって言われた気がする自分がチビの時(´-`)oO
BABY YUZURUは完璧だわ💯💮!



https://youtu.be/NXNaVxHj4qs 




  全日本選手権 男子シングル


ちょっとー!ガーン

駿くんと佳生くん、こんなことになってますけど❓

2人ともよく言った!


 



草太はノーミス。

ちょっと慎重過ぎてスピード感は少なかったかも。

TES 53.19   PCS 41.39…低っガーン

ステップがレベル3

 

おい!もっと強気で行け!

でも、わかる🥺SPは失敗できないから慎重だったんだよね。

 


え?転倒しても高得点
PCSが高いのね💦



スピンノーカン

たぶん、CSSpの足換え後に基本姿勢になってなかったのかな?

でも、シットしてないシットスピンでもレベル4の選手も過去にいたけどね…。

 


ほぼノーミスに見えた駿くん
(⊙ˍ⊙)
フリップがアテンションどころかエッジエラーを取られていました。ガーンなので、BV自体低くなって点数差が出てる?いや、GOEからのマイナスか…
しかもまた、PCSが低いんですよ…、随分と分かりやすく改善したと思いますけどね、アイスアカデミーに行ってから。

かなり納得出来ない得点です。

演技動画


 


2人ともよく言った!

疑問は疑問のままにしない方がいい。そこから改善する手がかりがあるかもしれないしニコニコ


グランプリファイナルも今回も、宇野選手は回転不足取られてないけど、改善したのかしないのか。そのコメントは出てるのかな…🤔💭

ステファンは、あのNHK杯の結果を見て、ファイナルに出なくていいとまで言ったんでしょ?

(⊙ˍ⊙)


そうそう!NHK杯の結果を受けて宇野選手のファンが採点はAIにしないと!って事でしたがその後いかがでしょうか?ニコニコ



PCS(・∀・)こ、こわー!



今回は回転不足は注目せず、

スピンとエッジ。

選手によって。


ってことかなヾ(=д= ;)


試合ごとに基準かわるスポーツって、オリンピック競技としてどうなんだろう…🤔💭


そもそもオリンピック競技なのに、羽生選手が競技選手の時代から選手によって基準が変わるってなんなんだろう。


羽生BBAにはわかんないわよ!ババアじゃねーし

۳(°᷄Д°᷅ꐦ)۳



羽生選手も2019年GPFで、あの不条理な点数差に「点数ほど差は大きくないと思っている。点差はすごいけど、自分もそんな点差をつけて勝ったことがある」ってඉ_ඉ


言い方はやわやわだけど(>ㅿ<;;)


選手が戸惑うような得点って、後味悪いったらないわ!



1位から3位まで動画あり

https://sports.yahoo.co.jp/video/player/12025970 




楽しいマリオ(≧∇≦)

 


第1グループに、田内誠悟選手と西野太翔選手、周藤集選手がエントリーされていてそれぞれ身長が伸びていて(๑°ㅁ°๑)‼



そういえば、羽生選手もそんな時があったな…( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

 

なんだよこの天使ちゃんは♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )



え…

泣いちゃった!!!

シェアありがとうございますm(__)m

 

悔しかったね…(ŏ﹏ŏ。)

なんだよ、このジャッジ5️⃣ガーン
あのスケーティングスキルが7.50???

羽生選手の言葉じゃないけど
点数ほどの差はないと思うよ。


演技後、途中CM挟んでるから把握しきれてないけど、
無良さんと日下先生に修正する必要があるのか判断を委ねてもいいと思う。たぶんそのままでいいってことになると思う。

エッジ不明瞭じゃなくて
踏切違反はガッカリだよマジで。

そしてあの演技で90点代にならないのはPCSも原因だから。

スピンノーカンの佳生くん、転倒の鍵山選手よりも点数低いって…アイスアカデミー効果は顕著に現れていてスケーティングも格段に上がりましたよ。エッジも深くなったし曲の表現も身体を上手く使えるようになった。



羽生選手もフリップで同じことになってて
(なんかもう、羽生結弦のフリップは減点だって決まっているかのように厳し目だった)
時間かかったけど修正してたなあ…( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡