羽生結弦伝えたい思い☆every.番宣より。厳しい顔つきの羽生選手の視線の先には...。警視庁特殊救助隊からのRE_PRAY佐賀公演。

そばにいるから...


・2023年報道写真展✨今年も、 羽生結弦さんコーナーとタブロイドにも羽生さんページ爆笑

いいなあ!お出かけできる方は是非是非!!


・犯罪ビジネスモデルと言われていますが、その先に森さんがいるんですよね知らんけど🙄



 






コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。


オーナメント
いずれ消えゆくものとしておつき合い願えたらと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))






羽生結弦「NHK杯 2019」とその背中を追う山本草太!「ほんとに会った試合の時だけですけど、少ないコミュニケーションなどでもたくさん励まされたというか。 羽生選手の言動とか、背中を見て、『こういったフィギュアスケーターになりたいな』と、ずっと追いかけ続けたので。」

前記事の三浦佳生選手と同じだわ…というか三浦選手も草太と同じだわ\(//∇//)\



仙台だより˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙ニコニコ

・東北流行語大賞

・仙台クリスマスマーケット


・明日、インスタライブ『G.O.A.T 2007~2023 羽生結弦写真集』٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

・りくりゅうは全日本選手権欠場です。



羽生結弦選手、3度目のオリンピック経挑んだ後日、スポーツ報知。エース頼みではなく 次世代に継承される「理想のニッポン」…橋本聖子氏特別コラム。リプが炎上..「人々は過大評価されたチャンピオンを見たいのではなく、真の才能と努力が*公平に*報われるのを見たいだけです。」

羽生結弦選手の孤独とはえーんえーん

・アイリンショップよりニコニコライトブランケットとスマホリング📱


・震災機構✨



羽生結弦「伝えたい思い」news every.黒ラブちゃんとの触れ合いがなんとも微笑ましくて、同時に驚いています。(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*警察犬や救助犬は躾を厳しくされており人に飛びついたりしないですよね。


羽生結弦「誰かに信じてもらえる時」オフィシャルスタンプコレクション 東北「信じてください」...notte stellata


・十二国記 びっくりブルーハートブルーハーツ









視線の先



 

 

羽生選手が見ているもの




おふたりとも見ていたのは...


おそらく



水中に腰の上まで浸かって先導している隊員を見ていて、険しい顔つきになっていたのかなと...(´இ﹏இ`)



ボートに乗っているときだけ厳しい顔だものね😭

実際は流れが強い時も、もっと水が深かったり、ドロ水だったり。それを意に介さないかなように当たり前に水に入る。




知り合いのお話になりますが、

福島県の豪雨災害の時、夜が明けてなんだか外が騒がしいなと思って窓を開けたら

そこにはボートに乗った自衛隊?の方がいて乗り移るように言われて初めて周りの状況に気がついたそうです。


その時も、腰まで泥水に使ったひとがボートを引いていたと言っていました。





こちらは佐賀県の豪雨災害時



佐賀も自然災害で大きな被害が出てしまった場所。


羽生選手のRE_PRAY佐賀公演は、そんな理由から選ばれたのかな...と、思ったり⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝



どんなことも自分事として捉えることが出来ゆづ

どれほど日々疲弊しているのか(。>﹏<。)💦





羽生選手の左手えーん
黒ラブのLoveは...前記事にいろいろ載せました😄💦

優秀なわんちゃんが、思わず羽生選手に抱きついてしまうほど何かを感じ取ったということ...えーん


こんな感じで( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆♡










羽生ファンはあの発表をなかったかなように、誕生日を祝ったり写真集を買ったり、テレビ放送を喜んだり信じられないと?


何言っちゃってんの???


(⊙ˍ⊙)




共に前へでしょ当然でしょ(๑•̀Δ•́)

黙っとけ!

むしろこっち見てね😊ブルーハーツ下矢印


シェアありがとうございます!(´▽`)

 

本当の超深刻なスキャンダルは、日本のメディアだけではなく、世界中がすでに知っています。このスキャンダルが世界的に報道されることは確実です。

( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🪃 ブォン

 私たちは不正と汚職だけでなく、
すべてを覚えています。



 


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


 2023年報道写真展✨今年も、 羽生結弦さんコーナーとタブロイドには羽生さんページ·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙🪽


 

貝塚さんの写真はなんだろうラブ

北海道の自然を撮影した写真も素敵なんですキラキラ



皆さんからレポが届きますように☆。.:*・゜

届くな、確実に(*≧∀≦*)

行けないのでよろしくお願いします❣️



🟡🟡🟡🟡🟡🟡


2022年報道写真展は、新聞社の垣根を越えた持ち寄り作戦でした🎀(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


数日ごとに入れ替わった羽生選手のパネル


レゾンのベスティスクワットイーグルとか、上から撮影した北京オリンピックの「天と地と」とかいつも最強だな!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。







🟡『G.O.A.T 2007~2023 羽生結弦写真集』">『G.O.A.T 2007~2023 羽生結弦写真集』インスタライブ


次の記事で~ちょっとだけ❤

アーカイブがあるので、時間がある時ゆっくりどうぞ(^ω^)_凵


能登さんの話しが出てきてなんとも(*≧∀≦*)









クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡