羽生結弦「NHK杯 2019」とその背中を追う山本草太!「ほんとに会った試合の時だけですけど、少ないコミュニケーションなどでもたくさん励まされたというか。 羽生選手の言動とか、背中を見て、『こういったフィギュアスケーターになりたいな』と、ずっと追いかけ続けたので。」

前記事の三浦佳生選手と同じだわ…というか三浦選手も草太と同じだわ\(//∇//)\



仙台だより˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙ニコニコ

・東北流行語大賞

・仙台クリスマスマーケット


・明日、インスタライブ『G.O.A.T 2007~2023 羽生結弦写真集』٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

・りくりゅうは全日本選手権欠場です。





当分載せたいこのシーンラブ
激ラブの黒ラブ 
  💛ং💝ং💙ং💛ラブ

動物は正直だねぇ(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
いいシーン撮れたねぇ(⊃´▿` )⊃

ほんとに痩せてるのが気がかりだけど、木曜日は元気な姿を見せてくれるはず!!
一部地域になるなよ!中テレ
💢💢




コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。


オーナメント
いずれ消えゆくものとしておつき合い願えたらと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


ごきげんよう🍊🐿

年末の病院は混む!



羽生結弦「notte stellata」スペシャルゲストの大地真央さん(淡路島出身)は阪神・淡路大震災で被災地訪問や義援金などの支援活動をされていました。東日本大震災の際にも被災地支援。そしてインタビューで語ったことがあまりにも羽生選手とリンクする..(๑°ㅁ°๑)‼...


・あら?橋本聖子さん(¯―¯٥)トレンド入りすごーい!=🪃(´□`)グサッ!!


・溺愛したい射手座さん♐️✨ラブ



羽生結弦選手は1000年に一度のスケーター。羽生選手が競技からいなくなり「ズバリお客さんが減っている」三浦佳生選手の真実 朝日新聞デジタルとインタビューのYouTubeより。(再掲ですが、有料記事のプレゼントがあったので是非✨ニコニコ)

「羽生選手という大きな存在がいてこそのフィギュアスケートだった」


・羽生選手に向けられる匿名の悪意と、感情労働~北海道新聞。


・メディアがやるべき事。さあ!スケート関係者の出番です!ある事ないこといつものようにリークしましょうか?捏造記事で羽生選手を叩いてきた理由はこれですか?




羽生結弦「伝えたい思い」news every.当日は生出演♡警視庁特殊救助隊、災害救助の専門部隊を羽生さんが取材。制服に着替えて実際の練習を体験されたのかな?😊警視庁の災害救助ボートにも乗り込んで様子を伝えています。

そして、心が綺麗なので...(๑°ㅁ°๑)‼



・え、なにこれ...(´இ﹏இ`)徹底的に糾弾されればいい。スケート関係者の出番だ!報道の自由だろ!






プロテクターとか全部装備すると
重そう💦




りくりゅうは全日本選手権欠場。

なかなか出場が叶わないりくりゅう。

だけどいまは無理せずに全治目指して欲しいです!

 


え!全日本選手権まで10日ガーン

   

 草太のメンタル頑張れ!!


 


 



昨年7月19日


「羽生選手 現役生活 お疲れ様でした!!! 競技者としてたくさんの感動をありがとうございました!!!」


「小さい頃から憧れの選手で、同じ時代でスケートができたこと、会った時にいつも気さくに話しかけてくれたこと、全てが僕にとってかけがえのない宝物です。これからもずっと憧れでいさせてください」


山本草太




昨年8月げんさんサマーカップ


改めて気持ちを問われると、


「ほんとに会った試合の時だけですけど、少ないコミュニケーションなどでもたくさん励まされたというか。 


羽生選手の言動とか、背中を見て、『こういったフィギュアスケーターになりたいな』と、ずっと追いかけ続けたので。


選手を引退されましたけど、これからもずっとその背中を追いかけ続けて、僕もどんどん羽生選手のようなスケーターになれるよう、もっともっと成長していきたい」と思いがあふれた。





舞台裏のことまでは分からないけど、こうして羽生選手に励まされて頑張ってる後輩が沢山いるんだろうなニコニコ


例えば...


2019年NHK杯 前日記者会見


山本草太(中京大)が憧れの存在である羽生から熱いエールを送られた。


会見の中で「どんなことを学びたいか」と質問された山本は


「あの構成で完璧な演技をするのは本当に難しいと思うし、すごい努力があるのかなと思います」などとコメント。


この言葉を聞いた羽生は山本と島田高志郎(木下グループ)に視線を向け、


「シニアの試合だからこそ感じられることがある。力を出し切ることの大変さ、どれだけ世界との差があるかというのを感じながら練習を頑張ってください。試合を頑張ってください」


この言葉に山本は感激しきりだった。












『G.O.A.T 2007~2023 羽生結弦写真集』٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴
 インスタライブ


アーカイブあり!良かったー♡ε-(´∀`;)ホッ





羽生結弦を2007年以降15年以上にわたり撮影してきたフォトグラファー坂本清氏による写真集。


ノービス時代からプロ転向後まで、国内外の競技会やアイスショーで撮影した10万枚以上の中から厳選した写真を美麗なデザインで紹介します。


三方箱入り200ページ超の豪華仕様。


本書が初公開となる写真も多数掲載しました。


また、テキストはすべて日英併記として世界各国に広がるファンに配慮しています。






インスタライブのゲストに 坂本清 さん、長瀬友哉 さん(フォート・キシモト)をお迎えし、撮影時のエピソードや本写真集についてお話をたっぷり伺います!


おお!長瀬さんも登場\( ´・ω・`)┐しゅたっ
珍しいですね(*^^*)

Kiss&cryやフィギュア通信DXの表紙で長瀬さんのお写真をよく拝見します❤︎おねがい






アーカイブで、夜中にゆっくり聞こうっと.
..φ(・ω・ )メモメモ



羽生結弦というアスリートの存在で

大注目されるカメラマンさん達。


インスタライブをするとか

以前は想像も出来なかったです💦爆笑



カメラマンさんたちこそ1番近くで羽生選手を見ている人たち。


言いたくても言えないことが沢山あるんだろうな...


長久保ぶちょーくらいじゃない?

コラムにして泣き笑いさせてくれたの

( ;∀;)


(ぶちょーは言っちゃいけないことは一切記載してないですにっこり)






仙台だより˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙



  🎄🎁🎅🌟仙台クリスマスマーケットニヤリ


お!スケートリンクもたくさんの人がいる~❤








楽しい雰囲気なので、是非是非(≧∇≦)


今年はぐりりいないのかな…🤔💭


これは去年。




スケートリンクは小さめで、初心者🔰も滑ってましたよ⛸🤍目がハート




  乙女のトキメキ東北流行語大賞乙女のトキメキもちろん!


 そうそう、羽生結弦の写真撮るの下手くそ選手権 のタグあったなー(*≧∀≦*)

あのころは撮影OKだったけど、いまは色々問題続出だから💦



もちろん1位は


ただいま仙台




「世界一、かえってきたくなるまち」

「一度だけでなく、何度もかえってきたいなと思ってもらえるまち」



 


あ、はいはい😊

🟡🟡🟡🟡





おかえり  仙台。







居心地の良い街になりますように☆。.:*・゜







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡