羽生結弦「伝えたい思い」news every.黒ラブちゃんとの触れ合いがなんとも微笑ましくて、同時に驚いています。(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*警察犬や救助犬は躾を厳しくされており人に飛びついたりしないですよね。


羽生結弦「誰かに信じてもらえる時」オフィシャルスタンプコレクション 東北「信じてください」...notte stellata


・十二国記 びっくりブルーハートブルーハーツ



仙台だより

・ぐりりカフェパスタコーヒー







そりゃ載せるでしょ(*≧∀≦*)


ラブちゃんはそもそも人懐こいけど、かなり躾を厳しく受けている災害救助犬で、こんな一瞬で甘えるというか、もはや「よく頑張ったね、大丈夫だからね!」なマジ目線で抱きついてくるってそうそうある事じゃないと思う...
むしろ怒られるレベル。

それでも抱きつきたかったんだよねおねがい
人の感情を敏感に感じ取るラブちゃんだから😢





乙女のトキメキ動物に好かれる人は純粋なひと乙女のトキメキ


優しさや落ち着き、穏やかさのある人は、邪心など恐怖を与える雰囲気を持っている人が少ないという特徴があります。


動物に好かれる人は、ピュアな心や無邪気さなど天真爛漫な性格の人が多く、動物や赤ちゃんと似た雰囲気を持っています。


そのままやんか!チューブルーハートブルーハーツ




乙女のトキメキ動物に好かれる人は、人にも好かれる傾向があります。乙女のトキメキ

穏やかな性格で側にいて居心地がいいと感じる人は、誰からも好かれやすく自然と人が集まってきます。

こういった性格の人なら動物も警戒心を持ちにくいため、懐きやすいでしょう。



他人を癒せる人は、動物の心も癒すことができるのかもしれませんね。


著名人でいうと、フィギュアスケートの羽生結弦選手もそんな特徴を持った人材のひとりです。





ソース 



いやもう、そのひとりって断定されてるから🤣








いやそれよりも動物と戯れろ!


m(__)m




トルコからの帰任式。
こんな感じでじっとしていることができる子。

 


大規模災害の救助活動の報道でちらっと映る程度の警視庁特殊救助隊や救助犬たち。

たくさんの人に知って貰いたいし、その存在に感謝しかありません( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆♡





このころは羽生選手が子犬みたいだったな😅


シェアありがとうございますニコニコ

ほんとに、デジャブだね(*^^*)

 


羽生選手の愛情も、動物たちからの愛情も見返りを求めない無償の愛。





にゃんちゃんも羽生選手の目をガン見( ◉ ◉ )

秒でお腹見せるってマジありえないから( ꒪꒫꒪)

同じように微笑んでるから安心したよね(≡^.^≡)♪


unconditional love.

英語にすると味気ないな凝視


本来は聖書に出てくる、アガペー。

あれですよ、有名な...


「敵を愛し、迫害する者のために祈れ。」

(普通に生きてたらこんなこと無理)


無条件の愛情で相手を抱きしめる。


そんな純粋なものが羽生選手にはあって、

動物はいち早く反応するんじゃないかな。



すんげー長い前置きでした

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




付け足すなら、やっぱり
結弦のアレルギー消えろ!消えろ!退散しろ!💢💢



コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。


オーナメント
いずれ消えゆくものとしておつき合い願えたらと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



こんにちは(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

これもあったわ(*≧∀≦*)







羽生結弦「伝えたい思い」news every.✩当日は生出演♡警視庁特殊救助隊、災害救助の専門部隊を羽生さんが取材。制服に着替えて実際の練習を体験されたのかな?😊警視庁の災害救助ボートにも乗り込んで様子を伝えています。

そして、心が綺麗なので...(๑°ㅁ°๑)‼



・え、なにこれ...(´இ﹏இ`)徹底的に糾弾されればいい。




羽生結弦「NHK杯 2019」とその背中を追う山本草太!「ほんとに会った試合の時だけですけど、少ないコミュニケーションなどでもたくさん励まされたというか。 羽生選手の言動とか、背中を見て、『こういったフィギュアスケーターになりたいな』と、ずっと追いかけ続けたので。」

前記事の三浦佳生選手と同じだわ…というか三浦選手も草太と同じだわ\(//∇//)\



仙台だより˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙ニコニコ

・東北流行語大賞

・仙台クリスマスマーケット


・明日、インスタライブ『G.O.A.T 2007~2023 羽生結弦写真集』٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

・りくりゅうは全日本選手権欠場です。




羽生結弦選手、3度目のオリンピック経挑んだ後日、スポーツ報知。

エース頼みではなく 次世代に継承される「理想のニッポン」…橋本聖子氏特別コラム。

リプが炎上..「人々は過大評価されたチャンピオンを見たいのではなく、真の才能と努力が*公平に*報われるのを見たいだけです。」

羽生結弦選手の孤独斗はえーんえーん

・アイリンショップよりニコニコライトブランケットとスマホリング📱


・震災機構✨






羽生結弦オフィシャルスタンプコレクション 東北

 表紙裏に書いてあるんですよね...この言葉


 


自分のを写真に撮ったものなんですけど、全貌を写した画像がなし❌🍐真顔削除済み。






裏には仙台のパレードの様子が描かれていました。ニコニコ


誰かに信じてもらえる時。
もっと自分を信じられるようになります。

それは、願いを力に変える時です。



そうさせまいと、ゴシップメディアが躍起になっているわけです。


信じてください。は、

notte stellataでのメッセージにも。



「僕はなんか、本当にこうやって皆さんに自分のスケートを見ていただいて、自分のスケートの中から、言葉じゃなくてスケートの中から何かを感じ取ってくださって、国境を越えて何かに希望を与えたり、悲しさを与えたり、慈しみだったり。


そういったものを与えられる存在であればそれだけで十分幸せです。



だからこれからも、スケートのための選択をずっと続けていきます。


どうか信じてください。


これからも頑張っていきます

応援よろしくお願いします。ありがとうございました」


notte stellata


スケートのための選択という言葉や、幸せを削ってでもという言葉を穿った見方で捉えることもできるでしょうけれど、


どうか信じてください。


この言葉に尽きると思います。😢


信じてもらえないだろうことがこの先起こる(この先そういう選択をする)ことを見据えての精一杯の言葉。



信じてもらえたなら、自分の選択を信じてスケートに全身全霊を捧げることができるということ。


何を信じればいいのか途方に暮れたなら

思い出してください。(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)




信じる人が減っていったら、羽生選手は、またどんどん孤独の闇に引きずり込まれてしまいそうで😢



まるで座長としての羽生選手を否定...とまでは言わないけど、まるで目立たせないかのようなFaOIのAツアーだったり、

辛かったようなと思います。

(新潟公演の初日の最後に、「みや!みや、いるか!」で、ちょっとスキッとしましたけど💦)


目に見えないところでも何かあったんじゃないかと勘ぐるくらい。




でも、もうMIKIKO先生や武部さんや

清塚さんとか

陽キャラみやかわくんとか

心を許せる人達がいますからね。ニコニコ



あとは、ワンコかにゃんこ。

チュー



芦ノ牧温泉駅のさくらニャ🌸



ものすごく大人しくて滅多に声を出しませんニコニコ


ご対面させてあげたいわ~❤立ち上がるスター


仙台だより 


 

なにこれめっちゃ可愛いじゃん꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱♥️️


ぐりりカフェは

ゼビオアリーナ仙台の目の前ラブ





クリスマスには、絶対飲めないようなこんなかわゆいのも作って貰えます(๑♡∀♡๑)


パスタなどのフードもあるし

ほんとにおすすめですよ~❤ラブ



1人でも全然OKニヤリ


手前には羽生選手のサインやら飾ってあるコーナーもあるし、ぐりりのグッズも買えますびっくりマーク






  油断してましたえーん十二国記


 

 
🟡泰眼ヒストリー
🟡蔵出し!「年賀状&暑中見舞い大公開
🟡ふたつの「十二国記」描き分けの妙技
🟡PHOTO REPORT「十二国記」山田章博

などなど



私の中の泰麒
下矢印




 🟩 楽天 🟩

 



コラージュ後ほど


まだ病院




クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡