羽生結弦「AERA・孤高の原動力」自撮り王の写真が帯に«٩(*´ ꒳ `*)۶»


・藤木直人さん☆TOKYO FM   SPORTS BEATより「その前に挑戦した時には回転不足として認められなかったんですけど、この時ね、世界で初、4回転半に挑戦が認められた……その、怪我してる中で挑戦するっていうのにも感動させられましたね。」


・相変わらず景品が豪華な中国!こんどは西川イエローハート

・グランプリシリーズ🇨🇦スケートカナダ!


🧡꒰ঌ♡໒꒱テレビ【 TV 】 ( ̄ *)🧡


 



コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。


オーナメント
いずれ消えゆくものとしておつき合い願えたらと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


こんにちは🍀


羽生結弦「RE_PRAY」メインビジュアル公開✨

漆黒に浮かぶ、一点の曇りもない姿は夜を支配する天使のようです…‪꒰ঌ .°(*´˘`*)°. ໒꒱待ち受けサイズにしちゃった(´>∀<`)ゝ( ・×・)オクチチャック

しかももう1人の…YUZURUが


・RE_PRAY佐賀公演、横浜公演❄雪肌精❄キャンペーン!

横浜公演の日程…😭😭😭「プロローグ」「SEIMEI」




羽生結弦「RE_PRAY」メインビジュアル公開に、秒でポストしたマッシさんは…。重要ポイントを忘れちゃいけないと!


・メインビジュアルの2人の結弦が訴えているものとは…


羽生結弦「仙台観光アンバサダー」#ただいま仙台☆動画放映場所、観光ガイドブック配布場所など詳細が出ました(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡


・羽生結弦「春よ、来い」北京オリンピックエキシビション🌸オリンピック公式サイトがまたまた動画出してます。┐(´∀`)┌。(˶ᐢᗜᐢ˶)



羽生結弦・イタリアカンファレンス「羽生結弦の革命:フィギュアスケートから新世界へ」マッシさんのスピーチ部分5️⃣。


これは侮辱だ…フィギュショートプログラムの時から、物事がうまくいっていないことに気がついていました。……」


🟡野村萬斎さん、万作さんの狂言公演に羽生選手からお花!…😭


🟡もっぴーさうんどさん、ますますすごいわ✨"(ノ*>∀<)ノ





いつも豪華な景品の中国!

こんどは西川目がハートびっくりマーク



西川中国のショッピング フェスティバル

 西川のアイテムを購入すると、ゆづの特別版トランプと同ブランドのクリアファイルが手に入ります。✨ 10.31 から 11.11 まで。




トランプは11,000円以上買わないと貰えなかったチュー



西川×羽生結弦

温もりが毎日を守る


 期間限定特典 オンライン西川旗艦店

2023年10月31日(木)20:00 2023年11月11日(木)23:59



期間中、対象商品「医師推奨シリーズ枕」を指定オンラインストアにてご購入ください。

羽生結弦選手のオリジナルクリアファイル2枚をプレゼント

(3,000個限定)


https://shop.m.jd.com/shop/home?shopId=169423


えーと、載せてみただけですほんわか

枕は日本だと6,500円くらいですね。それで2枚貰えるのかあ!びっくり



TOKYO FM   SPORTS BEATよりニコ音譜

 藤木直人さんのラジオ番組📻
リスナーからのお便りに、平昌オリンピックの羽生選手の話題!




 


東京、鳥一さんからのお便り🧸💌

 


平昌オリンピックでフィギュアスケートの羽生結弦選手が、怪我を乗り越えて金メダルを獲得した瞬間は本当に感動しました。

自分も、勉強や家族の介護のことで悩んでスランプだったので、努力とプロフェッショナルな姿勢を見せつけられ、私も頑張り通す力になりました。


🟩藤木さん🟩

確かにね、スポーツ…感動を与えて貰えますけれども、その時の自分の状況、落ち込んでたり大変だったりその時の力になったって、素晴らしい話ですよね


羽生選手は3回目のオリンピックに出てますけれども、それぞれいろんな感動を与えてくれましたよね…


19歳ではじめて参加したソチ、やっぱり勢いもあってね、金メダルを獲得してそれも感動でしたし、平昌ね、直前で怪我してしまったんですけれども、ディフェンディングチャンピオンとしてプレッシャーがある中連覇を達成したっていうのも感動的でしたし、

そして去年のね、北京オリンピック、その前のコロナ禍で、トロントを拠点としてましたけどそこに行くことができずね……

自分一人で練習する中、4回転半に挑戦する、


ただね、ショートプログラムの時に氷にできていた溝に足を取られて、出遅れたスタートになってしまって、

まあ、フリーでは最高得点を目指すプログラムを組んだんですけれども、前日練習で右足首を捻挫してしまって……


そんな中でもね、4回転半には挑戦するっていうことで、

その前に挑戦した時には回転不足として認められなかったんですけど、この時ね、世界で初、4回転半に挑戦が認められた……その、怪我してる中で挑戦するっていうのにも感動させられましたね。


✱この先はご結婚されておめでとう的なお話でした。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




藤木さん、原稿を読んでるのかな?とは思いましたが、なんか元から注目してないとこんなにすらすら出てこないんじゃないかともニコニコ

そうでなければ、フリーでは最高得点を目指すプログラムを組んだんですけれども、なんて言葉はでてこなそう。


この番組では、他にも高橋大輔さんの言葉だったり、紀平選手や宇野選手らにもインタビューされていたりなので、フィギュアスケートへの見識も一般の視聴者より詳しいです!ニコニコ


羽生選手のオリンピックの演技と時同じくして、皆さんも当時の自分の姿を思い出すことも多々あるかと思います。

(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡

そういう時間の積み重ねで今があるって、なんか感動(> <。)



人生の指標。



しかし、ラジオでも多々登場しますね!チュー



いろいろ話題が溢れまくってるけどスケートカナダが始まってますよ~!ニコニコ


女子シングルでは1位かおちゃん、




 


で、男子シングルSP

1位、草太チュー

しかし、なんだろう、この低めのPCSは…

シリアスエラー?


1位 山本草太🇯🇵89.56

2位 チャ・ジュンファン🇰🇷86.18

3位 友野一希🇯🇵81.63

4位 三浦佳生🇯🇵80.80


 







 

朝の練習中は少し体が重かったです。

 国内の大会で同じ状況に陥りましたが、それでも良いパフォーマンスをすることができました。 

そこで行ったのと同じルーチンを行い、うまくいったと思います。

 サルコーは少しきつかったし、スピンもレベルを少し残しましたが、今シーズン初のグランプリのパフォーマンスとしては合格点を与えたいと思います。ニコニコ


 SPについて:「デヴィッド・ウィルソンが振付したものです。 今回は音楽を彼に決めてもらいました。 最初は彼の選択に衝撃を受け、自分がこの曲を演奏できるかどうか確信が持てませんでした。


 でもだんだんと、この曲が好きになり、素晴らしい選択だと思います。


 デビッドは試合前にメッセージをくれました。 

自分のスケートの新しい側面を彼に見せることができてうれしかったし、シーズン中に彼とファンのみんなにもっと上達した姿を見せたいと思っています。



🟡男子シングル中心にお伝えしていきます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

載せきれないので次記事へ𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


  チラ見せにも程がある(ノ˶>ᗜ​<˵)ノAERA


自撮り王、健在


 



デコ出しさん!お疲れ気味かな?ぐすん


AERAは、発売日までちょいちょいこんな感じでポストしてきそう(˶ᐢᗜᐢ˶)







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡