羽生結弦「RE_PRAY」メインビジュアル公開に、秒でポストしたマッシさんは…。重要ポイントを忘れちゃいけないと!


・メインビジュアルの2人の結弦が訴えているものとは…


羽生結弦「仙台観光アンバサダー」#ただいま仙台☆動画放映場所、観光ガイドブック配布場所など詳細が出ました(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡


・羽生結弦「春よ、来い」北京オリンピックエキシビション🌸オリンピック公式サイトがまたまた動画出してます。┐(´∀`)┌。(˶ᐢᗜᐢ˶)






コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。


オーナメント
いずれ消えゆくものとしておつき合い願えたらと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


ごきげんよう✨




羽生結弦「阿修羅ちゃん」あの超絶技工のトリッキーなステップ天国が、フィギュアスケートから逸脱してるとかジャンプがないとか、滑ってないとか認めたくないんだよね、悔しいからꉂꉂ(ˊᗜˋ*) 日野さんのコラムより。要点をいつもの感じでチュー


・RE_PRAY 会場でグッズ購入の方はLINEで予約!


・RE_PRAY ライブビューイングの映画館🍿🎬📽追加ニコニコ



羽生結弦「AERA・『羽生結弦 孤高の原動力』

メイキングカット先行公開」あの、写真があまりのインパクトであたふた 

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


要らぬお世話、要らぬ報道。ロザン・YouTubeより、有名スケーターの報道も!もちろん羽生さんのことです。きっと。


・27日 貝塚さんのGPF2013福岡大会

・リセール頑張れ!ダンサーさんたち❤︎



羽生結弦「RE_PRAY」メインビジュアル公開✨

漆黒に浮かぶ、一点の曇りもない姿は夜を支配する天使のようです…‪꒰ঌ .°(*´˘`*)°. ໒꒱待ち受けサイズにしちゃった(´>∀<`)ゝ( ・×・)オクチチャック

しかももう1人の…YUZURUが


・RE_PRAY佐賀公演、横浜公演❄雪肌精❄キャンペーン!

横浜公演の日程…😭😭😭「プロローグ」「SEIMEI」


・SAGAアリーナ内部の様子ニコニコ





オリンピック公式さん、GPS🇨🇦スケートカナダに合わせたわけでもなく、RE_PLAYの神々しいメインビジュアル公開に合わせたのか、応援してくれてるんだと解釈しました。


⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💞💞💞💞とにかくありがとうございます!


競技選手として最後の演技。

こう、思って見ていました。

エキシビションの過去プロ披露といい、この何もかもこの場所に置いていくという気持ちや、世界中に届けたい春への希望を込めた(と、思われる)「春よ、来い」といい

エキシビション練習までの数日で
彼はなにか重大な決心をしたんだろうなと。

それがなにかまではその時点では分かりませんでしたが…

ただ、応援してきた年数が長いだけの
一ファンの感じたことです。




みんな大好きな春ちゃん、こちらからどうぞ😊

羽生結弦を絶対絶対離さないオリンピック公式さんからのエールでした爆笑爆笑爆笑



https://youtube.com/shorts/RvvF4qclBCI?si=GJ2mEls1u2LQCJFG 





仙台観光アンバサダー「羽生結弦」
おかえり仙台(〇*>∀<)ゞ★☆新しい詳細が出ましたルンルン音符キラキラ流れ星

 

 




動画放映場所
拡大してご利用ください


🗼伊達な仙台いいもの-いい旅フェア2階会場
ハ芳園ポップアップショールーム [MuSuBu]

10月31日の午後4時から11月5日午後6時まで

・15分フルバージョン

🍀サイン色紙🍀直筆ノート🍀等身大パネル

10月31日午前11時から展示。


🟩仙台市観光情報センター・JR仙台駅2階
10月31日の午後4時から、当面の間。
15分フルバージョン
等身大パネルあり

🟩仙臺緑彩館  ・ (仙台市営地下鉄東西線
「国際センター」駅から徒歩7分

10月31日 の午後4時から、当面の間。

15分フルバージョンと特別メイキング映像
特別メイキング映像は仙墓縁彩での限定放映。
🍀等身大パネル🍀サイン色紙🍀直筆ノート 

 ✱サイン色紙と直筆ノートの展示は11月11日からの展示を予定。


🟡東京都内街頭ビジョン
15秒ショートバージョン
10月30日から11月5日まで
(RE_PRAYにお出かけの方は見られますね!ニコニコ)



郵送していただけるそうです!ラブ



🟡ご希望いただいた方に『仙台サンドめぐり』を郵送します。


🟡140円切手を貼った角2~5サイズの返信用封筒(A5サイズが入る封筒をご用意ください


宛先を記入の上、必要事項を記載した「仙台市公式観光ガイドブック『仙台サンドめぐり』郵送依頼申請書」

(ワード:18KB)と共に、下記送付先に郵送してください。


上記申請書をダウンロードできない場合は、任意の様式に、郵便番号・電話番号・住所・氏名・メールアドレスを記載の上、切手を貼った返信用封筒と一緒に下記送付先に郵送してください。


お電話やファクス、メールでの申請は受け付けておりませんので、ご注意ください。



郵送依頼送付先:

〒980-8671 仙台市青葉区国分町3丁目7-1 仙台市文化観光局観光課 あて




※申請いただいてから発送まで2週間程度お時間をいただく場合がございます。

ご理解賜りますようお願いいたします。



※上記以外の配布につきましては、時期や場所が決まり次第、本ウェブサイトでお知らせします。



※このガイドブックは無料配布です。

販売・転売等を固く禁じます。




乙女のトキメキ詳細ご確認くださいm(_ _)mの乙女のトキメキ下矢印


https://www.city.sendai.jp/contentsoushutsu/ambassador/231024_ambassador.html 



  とにかく即反応!マッシさんの日常はどうなってるんだ???チュー



 

RE_PRAYが、Re_Prayになってるよー!



羽生結弦の新しいツアーライブ『Re_Pray, Ice Story 2nd』の初日まであと8日となりました。

最初の2公演は11月4日と5日に埼玉で開催されます。


本日、ツアーのジャケット写真が公開され、佐賀公演(1月12日、14日)と横浜公演(2月17日、19日)の正確な日程が公式に発表されました。


さらに、ライブストリーミング上映をする映画館の数も大幅に増えましたね!。


「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd "RE_PRAY" TOUR」の初日が、日本では@tvasahi_csによって生中継され、


beyondlive.com/contents/305というプラットフォームで、世界中のユーザーに英語などのリアルタイム字幕付きで有料配信されます。


これは忘れてはならない大切なこと。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

羽生結弦だからこそできること。

このリアルタイム字幕付きという、アイスショー前代未聞の海外配信が実現するまで、たくさんのご苦労があったことと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


海外ファンのコメント

🟡めっちゃ興奮しています!!
 羽生さんの素晴らしいショーとスケートが待ちきれないです!

🟡ゆづとそのチームは、海外のファンにライブストリームを提供するために懸命に努力してくれた。
日本から帰国したときにアーカイブを見られるのは本当にありがたいです。

(あら、この方はチケット当選したようですびっくりなんですって?アーカイブがあるの???)

 
🟡彼は、すべてのファンをとても大切に思っているので、グローバルストリームに非常に手頃な価格を提供するために一生懸命働いてくれたと思います。
日本では非常に珍しく、難しいことだったでしょう。
Pay for view は、GOAT への敬意とサポートとしてのシンプルで最も重要な「リアルアクション」です。

🟡ありがとう、マックス!世界に#HANYUYUZURU𓃵と#RE_PRAYを想像させるなんて、なんて美しい映像なんだろう。

#RE_PRAYがあと8日後に迫ってる💙。

私はBeyondliveのストリームを購入しました。-手続きは簡単!
世界中のファンが一緒に見ることができるようにアレンジするゆづるは素晴らしい!
アーカイブがあることは特別なボーナスです🙏。



やっぱりアーカイブがあるんだ!
それは凄い( >﹏< *)
日本でもディズニープラスの「GIFT」のように
録画配信があるといいですねチュー

Huluでも、ディズニープラスでも
どこでもいいので!


そして、前記事にも載せましたが
私は確信しております。この世界観を…




後ろに見え隠れしているもう1人の自分。

ドット使いを駆使したRE_PRAYの文字。
飛び散る氷のしぶきは、点や丸ではなくて
やはり四角のドット。


独断と偏見かもしれませんが、下手なりにゲーム大好きな私の考察。




リセットされReplayされて繰り返し生まれ変わる新しいYUZURU!

何度でも何度でもリセットとリプレイを繰り返せるのが、ゲームの世界。

一見デタラメなシチュエーションにも思えるけれど、

そこになにを見出して、なにを感じて、なにが大切なのか…途中の選択次第で、答えがひとつではないのがゲーム。

だとしたら、見る側への問いかけが凄いわ!

実に哲学的思考の羽生結弦らしいと思うんです(> <。)。


じゃあ、なぜモノクロ- ̗̀🤍🖤 ̖́-
なのか…


白と黒は色ではなく無彩色。
色を付け加えるのは、ゲームをプレイする本人次第。


また、
パソコン(コンピューター)は二進法。
全ての情報に使うのは0と1のみ。




0  白
1  黒


試されてんなー💦相変わらず



二面生という視点で見れば、
それこそが羽生結弦。

ドSで、ドM
自信家なのにメンタル豆腐
現実主義なのに現実逃避
俺様なのに泣き虫(。ŏ﹏ŏ)







いつもの妄想炸裂でした。ニコニコ






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡