羽生結弦「AERA・『羽生結弦 孤高の原動力』

メイキングカット先行公開」あの、写真があまりのインパクトであたふたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)なんですって???


・要らぬお世話、要らぬ報道。ロザン・YouTubeより、有名スケーターの報道も!もちろん羽生さんのことです。きっと。



・27日 貝塚さんのGPF2013福岡大会

・リセール頑張れ!ダンサーさんたち❤︎



別格で格別。この人が競技にいないって、マッシさんが言うように疑問を持たないと!
ですけどね😭



コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。


オーナメント
いずれ消えゆくものとしておつき合い願えたらと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))




おはようございます✨

何もかも3時間遅れ…( ᐛ )ヘヘッ


(∩◉﹏◉∩);:アアア

今日は通院日だった、今気がついたえーん




羽生結弦×蜷川実花「孤高の原動力」強烈視線が語る真紅の表紙解禁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 情熱の化身みたいだ…


羽生結弦🇮🇹「羽生結弦の革命:フィギュアスケートから新世界へ」より、司会バーバラさんスピーチ部分。みんかぶ・日野さんコラムの抜粋。


・「プロローグ」唯一のゲストが料理するブロッコリー🥦︎爆笑


・仙台ガイドブックは争奪戦かもしれない(>︿<。)

むしろ手に入らない可能性大ガーン


・仙臺緑彩館(メイキング映像を上映)



🟡羽生結弦#みやびやかなひと刻「輝きをみつめて。」☆11月1日 18時✨勝手に待ち受けサイズにしてみました(* 'ᵕ' )☆😄💦( ・×・)オクチチャック


3月収録の頃 「(羽生さんは)撮影時は必ず事前の準備を怠らずに臨んでいる。基本的にNGは出さないけど、収録内容もこちら側が『オッケーです』と伝えても………』と。東スポWebより(❁´ ︶ `❁)*


・中里唯馬さん、Instagramより AERA表紙ほか妄想( ¯﹀¯ )


・大阪梅田で仙台観光物産展!若様ラブ




🟡羽生結弦・イタリアカンファレンス「羽生結弦の革命:フィギュアスケートから新世界へ」マッシさんのスピーチより 

結弦は何週間も考えて、ある時点でこう言ったんだと思う。「これが現実なんだ。」



・新しい写真!ANAより✈️𓈒𓂂𓏸ANAベアちゃん×羽生結弦🧸❤٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


・スポーツランキング(ポスト数)ꉂ🤣𐤔なにこれ~❣️すごいことになってる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




羽生結弦「阿修羅ちゃん」あの超絶技工のトリッキーなステップ天国が、フィギュアスケートから逸脱してるとかジャンプがないとか、滑ってないとか認めたくないんだよね、悔しいからꉂꉂ(ˊᗜˋ*)  

日野さんのコラムより。要点をいつもの感じでチュー


・RE_PRAY 会場でグッズ購入の方はLINEで予約!


・RE_PRAY ライブビューイングの映画館🍿🎬📽追加ニコニコ





  27日 貝塚さん✨2013年GPF福岡を当時の写真で!!ニコニコ


ソチオリンピックまで、あと僅かなGPF

もちろん、パリの散歩道とロミオとジュリエットブルーハートブルーハーツ

 

写真は無料で見られるんだ!٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴




本人が発表してないことを報道すな!
有名スケーターのことも!ほんとそれ、そのとおりです。
要らぬ報道すぎるんだよ。しかもガセネタがほとんど。
本人が発表しないには、それ相当の訳があるから。それを、あえてどうこうしようって何?



そして、なるほどと思った菅さんの言葉。

 


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



途中からですが、(^_^;)羽生さんに関する部分の少し前から…



🟡(宇治原さん)

もちろん発表してないですけれど、子供がどこの学校に通っているとかね、あるいは名前、子供の。


🟩(菅さん)

そんなも出てんの…


🟡これは事件とかそう調査報道とかね、そういうものではないですから。ゴシップでもないし。

結婚とかに関しても、もう最近でも何件もある。

本人が発表してないのに結婚しします、結婚する予定ですとか、結婚するらしいですとか。


🟩それで調べられても、またあれやから言うけど、とある有名なスターターの方がご結婚されて。で、相手のこと公用されてない。

もうそれでええやん。


🟡はいはいはい。


🟩せやなのに(相手のことが)出たりしてるわけ。

スタープ!みたいな感じで。

なんのスクープやねん、それ?

よくないと思うわー!


🟡今言ったみたいに、要は結婚とか出産とかね、お子さんがいて子育てしてるとかね、別に何の事件性もない。

なんだったら結婚とか出産っておめでたい話。

それに関して(余計な)プラスの話題ですよね。


本人が発表してる以外のことを報じるというのも、禁止する法律なんて難しいと思いますけども。

もう常識としてやってはいけないという風に

なっていかないといけないんじゃないかな。


🟩苦言を提すると、ファンの方もそう思っとかなあかん。


🟡知りたいと思わない。


🟩そう知りたいと思うのはわかる。

🟡思う気持ちは分かる。


🟩けれど思うのと実際に行動するのと俺違う

と思う。

🟡調べるのは違うからね。


🟩そうやねん。で、思うのはいたし方がない。

その好きな人が、どういう人と結婚したんやろうとか思うのはええけど、実際に血眼になって調べたりするのは違うんじゃないかな。


……


🟩結局、その週刊誌とかの言い分からしたら、見たい人がいるじやないか、知りたい人がいるじやないか!ってことなわけ。


で、そん時にフアンの方は、いらないです、やめてくださいって言わなあかん。

それがいいフアンなんじやないかなと思ったり。


そこで、見てしまったりとか…気持ちは分かるけど。いや、見ないです!ということができるかどうか。


🟡著名な人、有名人つて言われる人たちのプライバシーというかね、プライベイトについてはある程度報じてもいいという常識になってるんですよね。

ま、それをどこで線引するかって難しいんですけれども。

例えば交際してるとか結婚してるとかね、それによって、それ自体なくなってしまう話もあったりする。


🟩そうやな、そうやな…


🟡その人生を変えてしまってるわけで。

子供のことなんかで言うと、例えばどこどこの学校に通ってるとかね、そんなことを報じられてそれを子供が嫌がった場合、その先の人生を変えてしまう。


倫理とかそういうことじゃなくて、それってやってええことなん?

取り締まらなあかんレベルのことちゃうの?


……


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


こちらから⬇️₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡




ゴシップ誌の言い分は、まさにそれ。

需要と供給。


知りたいだろうから、見たいだろうから。



しかも、捏造に少しづつ真実も交えて記事にする。

そこを判断できないなら、最初からノータッチの方が平和です🕊(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


以前からスケートの話題がでてくるおふたりなのでニコニコ、有名スケーターさんのこと、ご存知でしたね!いろいろと。



ファンとしてのあり方も、まさにおっしゃる通り!(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



公表していないのに、お相手かどうか分からない人を詮索して、何年も前の盗撮をいかにも最近のように勘違いするような下品なタイトルをつけたり。

過去を暴いてダメージ植え付けたり。

( まあ、これは羽生さんとアイスショーの評判を落とそうとしてやらかしてるとは思いますが…)



そんなことで、自分のご家族を養っている人にプライドはあるんだろうか…。




乙女のトキメキリセール頑張れ\(*⌒0⌒)♪ 乙女のトキメキ

当たれ〜 🎯๛ก(ー̀ωー́ก)✧︎*。


マジで当たって欲しい!えーん

 

ラスパンさんも…(>︿<。)





二次よりもリセールの方が席数あるように思うんです!


Xを見る限り、今回は、チケットが1枚もない人が当選してる気がします。


さすが!ローチケ発動したんだよね👏😊💕多分。


テレ朝チケットでは両日当選者がびっくりするくらいいるけど😱その分ご用意されない人も出てくるわけだわ、私みたいに!(プロローグ横浜もそうだったから、ご意見してみたけどスルーか…)



なので、リセール(テレ朝)はどちらか1日だけチケット持ってる人でも、また別日当選する可能性アリですねニコニコ




リセール受付期間 

10月27日(金)10:00~10月30日(月)23時59分

抽選結果発表日  

11月2日(木)18時予定


【リセール申込の注意事項】

リセールは、やむを得ずご来場できなくなった方、およびチケットを購入できなかった方に対してのサービスです。 


既にチケットをお持ちの方のリセール申込は無効となります。

(4日のチケあるのに、4日のリセールに申し込んでは無効ってことかな?不明な点はお問い合わせお願いします!)


 (これができるんだったら、複数日当選しないようにできそうだけど…🤔💭え?…)


お持ちのチケットをグレードアップするためのサービスではございません。



https://ticket.tv-asahi.co.jp/ex/project/RE_PRAY 

申込先、引用元




もちろん、両日当選したラッキーな方々は

2倍楽しんできてくださいねー!😊ブルーハートブルーハーツ




脳内変換できかねます!🐈‍⬛💞 


AERAが、またこんなことを
(´>∀<`)ゝ




前髪伸びたねブルーハートニコニコ
(彼氏が彼女に言うやつ爆笑)

これ、どういうシチュエーション?(×𐃷×)
チ───(꒪0꒪)───ン

なんなんだ?、この可愛い生き物は…

(一家の主に言うか?これ。
失礼しました、つい😄💦)

いずれにせよ上機嫌(˶ᐢᗜᐢ˶)(≡^.^≡)♪




で、脳の酸素消費量が増えそうだけど、








クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡