羽生結弦×蜷川実花「孤高の原動力」強烈視線が語る真紅の表紙解禁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 情熱の化身みたいだ…


羽生結弦🇮🇹「羽生結弦の革命:フィギュアスケートから新世界へ」より、司会バーバラさんスピーチ部分。みんかぶ・日野さんコラムの抜粋。


・「プロローグ」唯一のゲストが料理するブロッコリー🥦︎爆笑


・仙台ガイドブックは争奪戦かもしれない(>︿<。)

むしろ手に入らない可能性大ガーン


・仙臺緑彩館(メイキング映像を上映)







コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。


オーナメント
いずれ消えゆくものとしておつき合い願えたらと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



こんにちは✨音譜




羽生結弦「GIFT」×CLAMP絵本 スペシャルインタビュー2️⃣公開(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥「自分の物語なんだけれども、みなさんの物語であって欲しいと願いながら」 


・待ってたよ~RE_PRAYグッズ♡(๑♡ᴗ♡๑)


・ボストン美術館で展示されていた北斎シリーズ。シアトル美術館へ!もちろんあの羽生結弦×蜷川実花ポートレートもニコニコ





羽生結弦・仙台観光アンバサダー(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥

「ただいま仙台」「おかえりなさい仙台へ」



・「RE_PRAY」グッズ販売は11月1日11:11分から!꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆可愛いボトルのゆづ茶やフェイクファーバック、キルティングバック、Tシャツにパーカー、アクスタ勢揃いニコニコ


・KinKiファンより❤以前お伝えした「愛のかたまり」視聴の件( ・▽・)>♡<( ・▽ ・ )
KinKi Kids オフィシャルさんからメッセージ✨





羽生結弦「仙台観光アンバサダー」詳細。仙台の観光スポットや四季折々のお祭りの映像とともに、羽生さんが、ゆかりの地や印象的な場所、仙台への思いなどを交えて紹介。

 「やっぱり僕自身が、このまちに帰りたいって思うように、また仙台が世界の中でも1番帰りたいまちになってもらえたらうれしいなって思っています。」

・観光プロモーション動画15秒バージョン(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



・アスマートで羽生結弦関連本取り扱い開始びっくり


「BUCK-TICK」 櫻井敦司さん。notte stellataでの羽生選手の言葉がよみがえります…






ありえないしむしろ怖いよ!爆笑


しかも鍋の中の白い物体はなんだろうσ( ̄^ ̄)?

 

2人とも料理はこんなもんだろ😂
(失礼😄💦)

それでよし爆笑
料理はゆっくり覚えればいいさ🍳𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎




  AERAダイヤモンド羽生結弦「孤高の原動力」表紙解禁 Wow…(。・о・。)



 

射抜くような、とも違うし、情熱の赤で強い視線なんだろうけど、

なぜか不安が伝わってきます…( •̥ _ •̥ )‬気のせいかな…


手元で見ればまた違うのかも(´>∀<`)ゝ


インタビューも楽しみですニコニコ







羽生結弦🇮🇹「羽生結弦の革命:フィギュアスケートから新世界へ」より

 司会のバーバラさんのスピーチ部分より。ニコニコ

(マッシさんのお話は次に😅なかなか訳が進みません)




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

彼の人生はスケートに捧げられてきました。 

今までも、彼が息をしている限りこれからもずっと。


 すでに知っていたことですが、彼の昨年の選択によってそれは確信に変わりました。





 結弦のこの一日は、ひとつの時代から新しい時代へと変化する刻として捧げられました。

 彼の競技キャリアの終わり、(そしてこの終わりがどのようにして起こったかについては後でお話します)





以下、Google先生➕意訳のみ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



 彼の決断は、フィギュアスケートの新時代と定義するよりも、むしろ舞台芸術全体の新時代の始まりと言うべきでしょう!。

それがまさに、「羽生結弦」という分野の誕生です。


ここで、結弦の旅が始まる前に

日本のエッセイスト・日野百草の言葉を引用したいと思います。


日野氏はこのように述べています。


「もちろん、歴史に名を残す人物はいます。世界記録保持者、記憶に残る人物、重要なマイルストーンとなる人物もいるでしょう。

しかし、その時代を真に代表する人物をこのカテゴリーに加えると、その人生から伝説が生まれ、長い年月を経て歴史上の人物となるのです。


羽生結弦がすでにレジェンドであることに疑いの余地はありません。


彼は、20世紀のバレエを開拓し変革したヴァスラフュ・ニジンスキーのや、ルドルフェ・ヌレエフの姿を思い出させます。


彼らは2人ともレジェンド。その時代の歴史上の人物になったのです。


なぜ羽生結弦はこれほど注目に値するのでしょうか?


なぜなら、彼は西ヨーロッパで形成されたフィギュアスケートという芸術を継承し、日本の優れた文化と融合させて独自の分野「羽生結弦」としたからです。」




彼のステージ「羽生結弦」は、新たな分野として確立していくことでしょう。


彼の高い芸術性パフォーマンスは、卓越した技術に基づいていなければならず、感情を伝え物語を伝えるものでなければなりません。 (カンファレンス中にこの概念を徹底的に再検討します)



この観点から見ると、フィギュアスケートの歴史と高みを目指そうとする卓越性は、北京オリンピックで結弦の4回転アクセルによって結実しました。

完璧な成功とはなりませんでしたが、認定は受けました。


それは問違いなく、芸術とスポーツにおける頂点の瞬間だったのです。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


(〃´o`)フゥ…


新しいフィギュアスケートの分野。

「羽生結弦」

誰もなすことが出来ない高い技術と芸術性と、飽くなき探究心が生み出す全く新しい世界。


何故それが、競技の世界でなすことが出来なかったのか、マッシさんの問いかけは続きます。







ちっきしょっ!( ー̀_ゝー́)チッ❗️時間が足りねえ!



何度もかえりたくなるまち、仙台 


 そういえば玉村塗りのボールペン、いつ届くんだったかな…🤔💭(​ *´꒳`*​)ふふ



 


「仙台サンドめぐり」と題したガイドブックはA5判66ページで1万部びっくり


そんなんすぐになくなるわ😂


仙台城跡(青葉区)や仙台大観音(泉区)といった観光名所、穴場を巡るお薦めコースを掲載したほか、市中心部や秋保地区の飲食店、観光施設など計50カ所を紹介している。


25日から市内の観光施設、東京都や大阪府で展開する観光イベントの会場で無料配布する。



下矢印下矢印

31日からJR仙台駅2階の市観光情報センター(青葉区)と仙臺緑彩館の2カ所に常設する。

緑彩館では羽生さんの特別映像も限定公開。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


仙臺緑彩館なら等身大パネルと、メイキング映像が見られますニコニコ



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

「仙台・青葉まつり」の山鉾や、東北三大祭りの1つ「仙台七夕まつり」の七夕飾りの実物が展示されており、仙台の祭り文化を体感いただけます。

また、青葉山周辺や市内の観光スポット、地元の人だから知っている場所などを集めて発信しており、それを基にスマートフォンでオリジナルのマップを作成することが可能です。

仙台にちなんだメニューなどを提供するカフェや広瀬川を眺めながらくつろぐことができるテラスもあり、季節ごとに異なる青葉山の季節もお楽しみいただけます。
 

引用元
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

電車:仙台市営地下鉄東西線「国際センター駅」から徒歩7分 目がハートびっくりマーク

バス:るーぷる仙台「博物館・国際センター前」から徒歩2分



❄⛸️。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。⛸️❄






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡