羽生結弦、衝撃の「レゾン」・ラスパンさんが分析すると、相当ヤバいことになってる!爆笑「羽生さんの演技は、些細なところでリズムを形として見せてくれる」天才すぎる!「同じ羽生結弦さんだけど違う…」
 
・この日本代表が すごい!ベスト20☆。.:*・゜
え?以外( *ºΔº )


・星野源が、9/21(木)22:00から放送のNHK「SONGS」に出演決定!


・内村航平さんも人間離れだなと思ったイベント

٩(๑>∀<๑)۶




コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。


🌳


アメンバー募集もしておりません。
いずれ消えゆくものとしておつき合い願えたらと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



ごきげんよう✨🌼*・


🍓


「私は 羽生結弦 が大好きで、彼を人生を歩む上でのお手本だと思っています。彼は人体の耐久範囲を超えて、信じられないほど難しい技に挑戦しています。スー・イーミン選手(北京オリンピック金メダリスト)の新しいインタビュー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


・射手座さんが与えられている「GIFT」



🍓🍓


羽生結弦カレンダー(能登さん撮影版)壁掛けにはアクスタ付きしかも2個⸜(ˊᗜˋ)⸝卓上カレンダーはクリファ♡♡

・羽生結弦激カワ(* ̄ii ̄)転んだのは自分じゃないのに…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ツンツン


・ユーミンライブツアー🌼*・2日目は違うお花でしたニコニコ


・今日もランクインしてる!キシリトール強しラブ


 ・テレビ【 TV 】 ( ̄ *)からの北京オリンピック「序奏とロンドカプリチオーソ」





そして「恋」弾き語りVer.を披露します???

なんですって…\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


 



内村航平さん、イオンモールのイベント🎪
なんですけど😅💦
なにこれ🤣身体にバネ入り?すんごい人間離れ技


シェアありがとうございますラブ

 





ついに「レゾン」ラスパン編 視点がダンサーで感性もダンサーならではありがとうございますえーんブルーハートブルーハーツ

 

「レゾン」はイントロからとても細かく音をとった振り付けなんですけど、早速ほかのプログラムとの違いを発見さすがです(☆∀☆)



蹴って止まるは天と地位の差。



股関節の柔軟性にひれ伏すラスパンチュー
これで回転してるし、形が凸!


ジャンプはここでくるな!っていうのも気持ちいいし、逆にえ?ここでジャンプ?っていうのもいい!
ほんの僅かなアイソレーションに気づいて説明してくれたり、長めのウエーブに目が止まったり、なかなか進みません😅



当たり前にこの足(*´︶`*)当たり前じゃない。(ラスパン大正解💯💮)

そうそう、見慣れてるファンだって、毎回ハイキックにもベスティスクワットイーグルにはぶったまげますけど、この体制で後ろに下がってくるんだもの逮捕  ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||。




スピンのスピードを自分でコントロール出来るの謎。
(そしてこの時、新しいISUのルールに従うかのように難しいスピンの出をやってのけゆづる。そして即座に2回転ガーン)



ジャンプから着氷を流すことなく回転して足技ぶち込んでくゆづに気が付くチュー

そして、音に合わせて仰向けに後頭部を強打するかのようなコンテンポラリーダンス部分へ。

内に秘めた悩ましい感情を解き放つかのように、繰り広げられるこのパートにラスパンさんは……

「倒れたところで曲調が変わる」
確かにびっくり



「ぶつけたい…って、すでにぶつかってる」

「羽生さんの演技は、些細なところでリズムを形として見せてくれる」びっくり

これ、清塚さんも同じようなこと言ってましたね!聞こえてこないような音をゆづちゃんが見せてくれる…っていうニュアンスで目がハート



「ヤバい、おかしい💦」
「バンバン!のあと跳ぶ(ジャンプ)ことで次のタイミングが合う」



その後見とれて黙る。
ずっと見てるチュー


「何この佇まい…」
「つま先を真ん中に重心を置いてコンパスみたいに回る」


「手の器用さがある、股関節がしっかりしてて、体幹もあるから手の方に余裕が出来る!」


「直角90度」
ハイドロにもびっくり‼️


「ヤバすぎ、マジで」


まだこっちの世界に戻って来ない真顔
からの、戻りつつあゆづ、に慌てるラスパンさんチュー




「同じ羽生結弦さんだけど違う…」
「知らない部分が見られた」

だね!ファンもたじろぐ知らないゆづるの自己解放ガーンのプログラムでした。


「羽生さんのパフォーマンスは我々にいろいろ届けてくれる分、カロリーをすごく使う」
チュー

「これぞこれぞ!最高」


チカログ風に言えば
最の高!爆笑


そして、語り尽くせないラスパンさんは
YouTubeにサブチャンネル作成(笑)




だれも真似出来ない羽生結弦ワールド。

そりゃそうだろ!
( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)‎ ´˘`) -ᴗ-)スペシャルウンウン


この日本代表がすごい!ベスト20
うっかり見逃すところでした、20位。びっくり
もっと上だよね、と思ったけど
( *ºΔº  )


記憶に新しいWBC2023とか、体操団体とか、吉田沙保里さんとか、内村航平さんとかいるからなあ💦


まだ、すべては録画見てないのですが
WBC2023かな?
日本人は野球好きだし、記憶に新しいですからね。毎日毎日報道されるし。


それに今回は日本代表が選んでるから、視聴率が選ぶのとは違いがあるかも。

予定構成かもしれないけど( >﹏ <  )՞ ՞


入れ替わりの速い競技で、オリンピック2回出るのも大変。これからも(羽生選手のような)出てこない。(荒川静香さん)


ミスできないところで結果を残した
(岩隈久志さん)


オリンピック2連覇に焦点があたったんですね(^_^;)


しかし、結婚話を強引にぶち込んで来なくてもよさげですけど💦チュー
  アスリートの戦績とか印象に残るものを選んでるんだから。


 



.*・゚‪‪❤︎ ‬┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪ ‪❤︎‬・*.


6位が真央ちゃん!のソチ、フリー
過去最高の演技えーん

(でも、オリンピック2連覇の羽生選手より上かね?\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/)
実際、これだから日本のメディアは海外ファンから信用ないよね)



あのSPのあと心が折れていたのに、どんな気持ちでこの氷の上に立ったのか…
(舞さんの言葉にイラッとして怒りのエネルギーが出たって、これがそもそも舞さんがお母様から受け継いだ意思)




え?これは違くない?
もう、知らない人の方が多いのかな💦







コラージュ、略




クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡