羽生結弦カレンダー(能登さん撮影版)壁掛けにはアクスタ付きしかも2個⸜(ˊᗜˋ)⸝卓上カレンダーはクリファ♡♡

・羽生結弦激カワ(* ̄ii ̄)転んだのは自分じゃないのに…( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ツンツン


・ユーミンライブツアー🌼*・2日目は違うお花でしたニコニコ


・今日もランクインしてる!キシリトール強しラブ


 ・テレビ【 TV 】 ( ̄ *)からの北京オリンピック「序奏とロンドカプリチオーソ」




ローマン、何しとんねんガーン
リハビリ中




コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。


🌳

アメンバー募集もしておりません。
いずれ消えゆくものとしておつき合い願えたらと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



こんにちは🍏

スーパーに梨が並ぶと直ぐに
リンゴも🍎✨
野菜より安いので果物買いがち
🥬🥬🥬


🍓


「私は 羽生結弦が大好きで、彼を人生を歩む上でのお手本だと思っています。彼は人体の耐久範囲を超えて、信じられないほど難しい技に挑戦しています。
🟡スー・イーミン選手(北京オリンピック金メダリスト)の新しいインタビュー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


・射手座さんが与えられている「GIFT」







カレンダー(能登さん撮影)


掲載予定アイスショー

プロローグ|GIFT|NotteStellata|SOI|Fantasy on Ice 2023

 


 


卓上版と壁掛け版の写真は

それぞれすべて違う写真ニコニコ



壁掛け版

YUZURU2024 羽生結弦カレンダー 壁掛け版
サイズ: B3判( 515mm×364mm ) アクリルスタンド2体特典つき(作成中)


卓上版


YUZURU 2024 羽生結弦カレンダー 卓上版
サイズ: B5判変型( 160mm×257mm ) ※両面刷り B5サイズクリアファイル特典つき



 

 


 

 

アクスタ人気なんですね目がハートびっくりマーク








転んだとこ見たんですよね、本当に痛そうな転び方で思わず…
見たかったんです、これえーん動画あったのに~
と、ユーミンライブツアー2日目は違うお花を贈ゆづ

 シェアありがとうございますラブ


こんな可愛い瞬間他にあるかなっていうレベルの🍑


 

(U𖦹 ·̫ 𖦹U)  チ───(꒪0꒪)───ン



こんな気が利くことがあるのかなっていうほどの

リスペクト🌼*・


シェアありがとうございます!

 

最初の花は「春よ、来い」のイメージかなニコニコ

2日目のは?




ずっとランクインしてる爆笑キシリトール強し


 

 



 てれび





フワちゃんの予想には荒川静香さんが入ってました🌼*・

陸上の男子400Mリレー!


 

日本代表経験者が選んだ 「一番スゴい日本代表」を試合映像はもちろん、新たな取材映像を盛り込んでランキング形式でご紹介!!!


さらなる「熱狂と感動」をお届けします!



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ことしはWBCもあったし
でも、羽生選手は絶対ランクインしてるはず





冬季オリンピック2連覇も、北京オリンピックもあまりにもドラマチックで、感動の演技すぎて記憶が薄れることがありません。





が、荒川静香さんの初金メダルより
浅田真央さんのソチフリーは今でも動画を見返すしえーん

とはいえ、霊長類最強女子の吉田沙保里さん、
日本女子でも金メダルがとれる奇跡を見せてくれた高橋尚子さん

東京オリンピックの野球…






羽生ファンという概念をひとまず置いといて、考え直して…

誰の演技、記録に感動したかって



羽生結弦なんだな、やっぱり:;(っ>~<c);:




北京オリンピックのSPを、因縁のとか痛恨のミスとか言われちゃいますけど、私はそうは思わないです。


あれはアクシデント。


それ以下でもそれ以上でもない。


心臓が潰れそうな事態に陥っても、そのあとは羽生結弦というアスリートの矜持をもって演じきった素晴らしいプログラムだったと思います😊






ノーミスで演じたほかの選手の演技を覚えていますか?




フリーも含め、点数が本来どうあるべきだったかは、すでに既出ですので省きます。



コラージュ、略





クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡