もはや、クリケットクラブというより思いっきり羽生選手の話題が出てきます爆笑ステファンや荒川静香さんをべた褒めしつつ、羽生選手のプロ転向について質問をされると…

(ワールドフィギュアスケートNo.98☆一部のみ書き起こし)



・Mrs. GREEN APPLE🍏のYouTube神配信✨

•*¨*•.¸¸♬︎





コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 


 
おはようございますオーナメント

全部雨のせいだ!🌧☔️



前記事ですうさぎのぬいぐるみ花ラブラブ



羽生選手を追い詰めたのはISUや連盟だけでなく、捏造や盗撮を続けたマスコミです。「アナザーストーリー」のディレクター、阿部さんが発した言葉の意味。



・ごめんね~(笑)また1位なんだチューブルーハートブルーハーツ


・ファンタジーオンアイス、リハーサルが始まっているようです٩(๑>∀<๑)۶


・仙台青葉まつり🍀🍀🌳🏮👘✨ニコニコ




羽生結弦選手とアイスリンク仙台⑤。(*^^*)「「羽生君はここの、私たちにとっての希望の光です」

リンクを続けていくためにも感染しない、させないことが大切になる。だから羽生選手の言葉の重さも改めて実感する。~Number Webよりアイスリンク仙台・在家さんのお話☆。.:*・゜


・人気CMランキング☆1位が止まらない(˶ᐢᗜᐢ˶)


・七北田公園🌳🌿‬🌳☕✧ニコニコ





羽生結弦の苦しみの道程は「過程」とか「行程」などという言葉では足りない。羽生結弦の4回転アクセルは「道」だ。だから「道程」と顕す。武士道とか、騎士道とかいった類の「道」だ。~みんかぶ・日野百草さんのコラムより。


・マルティナさんが羽生選手の書籍を出版予定!それも莫大なページ数で\(◎o◎)/!










レビュー鉛筆ワールドフィギュアスケート No.98
公式サイトにオーサーのロングインタビューや、伊藤みどりさんとデヴィッドのオンライン対談、コスチュームワールドには原さんという豪華さだったので、インタビュー読みたさで購入してみましたニコニコ
ネタバレなので、これから読まれる方はスルーしてくださいね!( *´︶`*)

 





 


なんとまあ、オーサーの結弦自慢や、デヴィッドの結弦&ハビの話、原さんの手がけた衣装など盛りだくさんラブ



オーサーやデヴィッド、ジスランも羽生選手は自慢の生徒で、一緒にフィギュアスケートの道を歩んだ同志なんですね( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡




(ジスランのインタビューの意訳)




オーサー⛸🤍ロングインタビュー

チーム・クリケットのいま


全てのタイトルごとに、羽生の話題が出てきます!

チュー

🟡クラブのリーダー、チャ・ジュンファン


🟡ジン・ボーヤンとの新たな旅


🟡リカは天性の才能の持ち主

紀平選手の怪我についてオーサーが答えている部分。



🟩練習しようとしても、痛みが出てきてうまく進められず休みをとらないといけなくなる。

 氷に戻るのが早すぎたのかもしれませんが、アスリートというのはみんな復帰を望むものです 。 


唯一、怪我をしたときにスマートだったのはユヅルです。 

彼は何度か大きな怪我を経験しましたが、 完全に休みをとって、 松葉杖をつき医師の言うことに耳を傾けて、彼らの指示に従っ た。 


そうやって復帰の許可が出たあとも毎日考えながら、とにかくゆっくりと体系立てて復帰していった。


それこそが、彼がオリンピックで戦えた理由で す。 🟩







🟡結弦ならどんな願いも叶えられる


競技スケーターとプロスケーターの間のボーダーが以前よりないのでは?


もはや、クリケットクラブというより思いっきり羽生選手の話題が出てきます爆笑


ステファンや荒川静香さんをべた褒めしつつ、

羽生選手のプロ転向について質問をされると…

(一部のみ書き起こし)


🟩 彼はとてもクリエイティブな心を持っていて、大きなファンベースもあります。   


ユヅルなら願ったことはなんだって叶えられる。


 スケートを愛し、パフォーマンスを愛し、それをファンへ 届けることを愛してやまない。 


彼はアスリートとしても、パフォーマーとしても決して努力を惜しむことはありません。


音楽や演出、コンセプトも彼のアイディアでしょう?

彼は素晴らしいアイディアを持っているから、彼にとっても新しい旅を始めるのはいいことだと思 います。🟩




羽生選手のスターズオンアイス・オープニングの写真も!ニコニコ




そして、男子スケートの次のステップについてはこのように述べています。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


イリアは4回転アクセルを含めて全ての4回転ジャンプを跳ぶ。それは凄いこと!


最終的にはジュンファンのような多彩なスケーターが上がってくるだろう。

踊りもスピンもうまくカリスマ性もある。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



他にもイリアの名前が出てくるんですけど、マジか(・∀・)

本気であの4回転アクセルを称賛?

そういうものですかね………🤔💭

とにかく、何かにつけて羽生選手の話題が出てくるオーサーでした(*^^*)


デヴィッドと原さんのお話は次の記事で𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


一応載せておきます📖



Mrs. GREEN APPLE🍏


 

 


なんと限定配信を1曲ずつYouTubeでアーカイブとして残してくれるって、マジか😭


YouTubeをエピソードとともにほんわか音符


1.Soranji


諳んじる。は、映画の伏線🎥😭

ラーゲリから愛をこめて:主題歌 



戦争映画とはただ言い切れず、人との繋がり、 愛とは。 信じ抜くことの尊さ難しさを改めて教えてくれた、確認できた。

僕にとってそんな映画です。


だからこそ 「Soranji 」 は生きる事への探究、 深淵に触れるようなただならぬ感覚でなんとか制作することが 出来ました。


皆様自身が歩んできた人生に、必ずどこかしらでリンクできる、寄り添える作品を作れたのではないかと思っております。


予告編

予告編と主題歌だけで涙が止まらない、たとえ映画を見ていなくても。😭


再び大森さんのインタビューより。

🌳こういう言い方をすると語弊があるかもしれないし、重たいんですけど……「これが最後の作品でもいいな」と思いながら書いただけなんですよね。
タイアップだからどうこうっていうことではなくて、自分の中の一番奥底、それ以上深く潜れないところまで潜るのが僕の中で今回すごく大きい課題であり、自分の中で越えたいハードルでした。

ずっと自分と対峙し続けたので、制作期間はつらかったですね。言ってしまったら「Soranji」の内容以上に書くことってないので。

ありえないくらいつらいことや悲しいことってあるし、そういうのは一生付きまとうもの。

でもどれもが無駄ではなくて、私たちの血肉になっているからこそ、“生”というのは素晴らしいということを歌いきる勇気、気力みたいなものを僕も試されたところはありました。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


そして大森さんはsoranjIのMVについて、ラジオではこのように答えていました。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

僕の中でも監督さんの中でも、あまり決め込むことをしないで撮影臨んでますけども。あのね、やっぱ何かが終わるっていうのは始まるっていうことですからね。

あの2人は創世期にいた2人なのか、それとも僕はじゃあMVの中でどんな存在なのかとか、語り手なのか、何なのかみたいな。

そういうキャストの意味みたいなところもちょっと考えてみてもらえると、すごく楽しめるんじゃないかなって思いますー!

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

えーと、大森さんは
羽生結弦的思考の持ち主でいいですか?


ライブバージョン



2.ダンスホール



 
3.フロリジナル




4.私は最強


表裏一体の人間の強さと弱さ


大森さん

ウタちゃんの心情を書いているんですが、それは誰しもが抱く感情だと思ったのでそこに落とし込んで書いていけたらいいなと考えて。


“ミセスがミセスを意識して作ってる”ので、ミセスに決まってるんですよ、この楽曲は(笑)


原曲をレコーディングする際に、セルフカバーのリリースを見越して同じ日にオケをレコーディングしてるんですよ。


=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/





https://youtu.be/GT0KQhSJHAs 



5.ニュー・マイ・ノーマル




どの曲も歌詞が深すぎて
ほんとに26歳?


大森さん✨ソファーに座ったままで
この歌唱力と伸びやかな高音って
何者ガーン

まだまだ謎🤔💭


どの曲もアレンジが素敵なので
お時間がある時にぜひ😇✨💕





リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコリボン


ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*


フィギュアスケートランキング
 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡