羽生選手を追い詰めたのはISUや連盟だけでなく、捏造や盗撮を続けたマスコミです。「アナザーストーリー」のディレクター、阿部さんが発した言葉の意味。



・ごめんね~(笑)また1位なんだチューブルーハートブルーハーツ


・ファンタジーオンアイス、リハーサルが始まっているようです٩(๑>∀<๑)۶


・仙台青葉まつり🍀🍀🌳🏮👘✨ニコニコ





*•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*




コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 
 

おはようございます(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

戻らぬ体調
近づくファンタジーオンアイス真顔


前記事ですニコニコぽってりフラワーオーナメント



羽生結弦選手の3回転ルッツ。マルティナさんの考察より。「最悪なのは、2019年のグランプリファイナルです。3Lzで、平均点が+3以下(プロトコルでは+4が2つ、+3が3つ、+2が4つ)、審査員がどうやって特定の成績をつけたのかが分からない。」



・ファンタジーオンアイス☆神戸楽日☆フジテレビTWOで生放送☆。.:*・゜"(ノ*>∀<)ノ


・ISU 国際アダルトフィギュアスケート選手権2023  伊藤みどりさん(୨୧ ❛ᴗ❛)✧「シャンソンメドレー」演奏:福間洸太朗☆振付:デイビッド・ウィルソン


・仙台青葉まつり🌳今日は本まつり🏮👘✨


・え!ちいさいさん?おおきいさん?これは衣装ですよね!?それとも誰か加工したの???




結弦のジャンプは全て承知しているので、練習には彼のビデオを主に見せ、成功の秘訣は身体の調整、全てのバランスだと教えています。

4回転を跳びたいなら、近道はありません。~ジスランインタビュー(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

島田麻央選手についてのお話ですが、羽生選手を絶賛チュー




・Mrs. GREEN APPLE🍏

YouTube配信ライブとメトロック見逃し配信

🍏🍏🍏




仙台青葉まつり


 おおお!
白馬登場✨ しかも本当の18代当主びっくり

 




こちらは🇨🇦モントリオール

先日掲載の写真です。
カムデンはやはりモントリオールアカデミーのマリーに振りつけてもらったそうですクローバー

ということは、坂本選手や駿くんもかな?
ですよねニコニコ


え、ネイサンもか凝視



スターズオンアイスは、🇨🇦から🇺🇸へ

あのお…


カナダやアメリカのアイスショーで
羽生選手の立ち位置の選手って
誰なんだろ凝視




だんだん羽生選手以外の興味が薄れていく今日この頃……真顔







そこに人間の心があったのか


閲覧数を上げるため
センシティブな出来事にも
遠慮なく踏み込んでくる一部マスコミは

踏み込むべきことにも
背を向けて保身する。


「何回も死のうとしました」

彼がそう思い詰めた原因は、
ゴシップ誌

出る杭を打とうとした勢力に従ったのか、あえてスキャンダルを捏造した炎上目的なのか。

そこまで追い詰めた責任なんて
さらさらない人の心を無くしてしまった人達と、嬉々として誹謗中傷に利用した安置という名のいい歳した大人たち。


今度は歌舞伎の一任者が起こしてしまった
後戻り出来ない状況で関係者に付きまとうゴミさん達へ。

「アナザーストーリー」のディレクター
阿部さんの言葉です。



 

 


「死にたいと思った」ではなく

「死のうとした」


 

 


ありえない捏造をして
そこまで追い詰める必要があったんでしょうか。


今回も、警察の調査がある以上、
誰に付きまとっても何も言わないし
松竹は速やかにメッセージを公表し、危機管理を徹底した姿勢で臨んでいるのでゴミさん達が入り込む余地無し。



広い意味では同じ立場の阿部さんが
ここまでの発言をする重みと意味を受け止める度量もないんだろうな…




あの時反論する声を上げて良かったと
つくずく思います。

スルーして明るい話題を提供するのもいいでしょうけど、誰も寄り添う人がいなかったらそれこそ地獄だ。

 





プロ転向の会見でも
その後のテレビ出演でも、羽生選手は自分が受けてきた心の傷について訴えましたが

そこを伝えてくれたのは
ほんの一部のメディアだけでした。


なにか都合の悪いことでもあるんでしょうか?

あるんでしょうね。


それなのに今回声を上げてくれた阿部さんには感謝しかありません。









さて、今週はいよいよ
ファンタジーオンアイス爆笑

気持ちを切り替えて楽しまなくちゃチュー




ごめんね~また1位なんだ。(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
月間人気CMランキング2023年4月も!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


 

 



🟡月間ランキング🟡
ですよね!
「GIFT」

4位は羽生選手の仙台パレードです歩くスター
 

 



2023年2月26日(日)に独占ライブ配信の”Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 GIFT at Tokyo Dome”公演の裏側や、

羽生結弦のインタビュー映像など未公開シーンを追加した特別版をディズニープラスが全世界配信する事を予告するCM 30秒版。



Youtube ディズニープラス公式チャンネル


https://youtu.be/s_EfDkcmCk8 


いつ配信になるんだろ凝視



え?!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???




売れ行きが早いです(・∀・)?





もちろん、セクションによって値段は違います💦





スターズ・オン・アイスについて


スターズ オン アイス 2023 のチケットは現在わずか 0 ドルから販売中です。



???=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/さすがに入力間違いかな




TicketSales.com はファミリー チケットの最大の品揃えの 1 つを提供しており、スターズ オン アイスのチケットは特に人気があります。


スターズ オン アイスのチケットは十分な在庫がありますが、すぐに売り切れると予想されます。


100% 保証がある TicketSales.com マーケットプレイスからスターズ オン アイスのチケットを安心してご購入ください。


すべてのチケットは 100% 本物であり、イベント前に到着することが保証されています。



なにこれ…


どうやら0️⃣$とはいかないもでも、大幅に値引きしたチケットがあるようですねガーン



値引きしなくても日本に比べたら相当安いのに、それでもチケットが残ってる事実。



引用元


日本もこのくらい値引きしてみたら?爆笑





 ファンタジーオンアイス


お、リハーサル始まってるね!!

 






リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコリボン


ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*


フィギュアスケートランキング
 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡