羽生結弦選手の3回転ルッツ。マルティナさんの考察より。「最悪なのは、2019年のグランプリファイナルです。3Lzで、平均点が+3以下(プロトコルでは+4が2つ、+3が3つ、+2が4つ)、審査員がどうやって特定の成績をつけたのかが分からない。」



・ファンタジーオンアイス☆神戸楽日☆フジテレビTWOで生放送☆。.:*・゜"(ノ*>∀<)ノ


・ISU 国際アダルトフィギュアスケート選手権2023  伊藤みどりさん(୨୧ ❛ᴗ❛)✧「シャンソンメドレー」演奏:福間洸太朗☆振付:デイビッド・ウィルソン


・仙台青葉まつり🌳今日は本まつり🏮👘✨


・え!ちいさいさん?おおきいさん?これは衣装ですよね!?それとも誰か加工したの???




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



 仙台青葉まつり


20日 NHK 東北地方のニュースよりニコニコ




昨日、 今日ですニコニコ
今日が本まつり🏮👘✨

 

ほんとに大きなお祭りなんですねびっくり

1ヶ所だけじゃなくて、
あちこちでたくさんのもようしものや踊り流しなどᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♩



️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵




コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 
 

おはようございます
꒰ঌ(*ˊ꒳ˋ*)໒꒱‪‪

🍓


羽生選手は、別格だからきっと当てはまりません!「個人差はありますが、38歳にもなると体力が落ちているのを感じるところはあるかもしれません。40歳前後でキャリアを終えるプロスケーターは少なくありません。」佐野稔さん。

~ジョニーは今年でファンタジーオンアイス卒業。からの羽生選手。ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮


・僕にとっての挑戦。スターズオンアイスより

✧( ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧


・災害対策に!ニコニコ




🍓🍓


フィギュアスケートマガジンのタイトルやらキャプションが「羽生結弦」すぎる(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)。

どんな時も見る人の期待の上を行く男。 羽生結弦こそ本当の意味のプロフェッショナル。選手としてアスリートとして、今でも「競技」をやっている😭


・今日からMrs. GREEN APPLEのバンド結成10周年プロジェクト『Studio Session Live』限定配信あり。

<!☆∀☆!> Abemaではミセスも登場するメトロック無料配信!



・雪肌精よりお知らせ。ミラー発送の件


・仙台青葉まつり🍀🌳🌿‬ニコニコ





ISU国際アダルトフィギュアスケート選手権2023


I
🇩🇪ドイツ オーバストドルフ

5/15(月)〜20(日)
28歳〜80歳が出場
 

 さすが!超一流ラブ


 

 

 


なんて幸せそうに滑るんでしょう😭

きっと、フィギュアスケートが存在する意義って、こういうことなんだと思うんですえーん

 





Yuzuru Hanyu: 3Lz
マルティナさんの羽生選手のエレメンツ分析3️⃣


 

 



マルティナさんのブログより

💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬

新規定でのフリープログラムのジャンプ規定により、羽生結弦選手は3Lzをプログラムから除外しました。

実際、四大陸選手権ルッツは4回転だったので、彼がそれを披露したのは2019-20シーズンだけ。

すべての大会で披露したわけではありません。

このため、私が羽生選手のベストエレメンツをチェックしたところ、過去4年間で3Lzは4本しかありませんでした。

特に高い成績はありませんが、羽生選手のトリプル ルッツのいくつかは非常に優れているため、なぜだろうかと疑問に思います。

それでも成績を下げる傾向は確認されているのです。

2017年の世界選手権の3Lzでは、+3が2つ、+2が6つ、+1が1つなど、+3/-3方式で受けた成績でも不可解なものが多いですが、

最悪なのは、2019年のグランプリファイナルです。
3Lzで、平均点が+3以下(プロトコルでは+4が2つ、+3が3つ、+2が4つ)、審査員がどうやって特定の成績をつけたのかが分からない。








💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬


skating scoreさんより
2019年 GPF

3Lzは、軸がすこし斜めになりました。が、それだけです。



オーストリアのジャッジが極端に低い点数をつけているのが明確。
あの4Lzのどこが1なんだよムキー

4Sも1???

まあ、🇯🇵の方も似たようなものです。




羽生選手の3Lzが、こんな低迷するGOEのわけがないんですけどね。

こうして、過去何回かのマルティナさんが検証したデータをみると、やはり11段階評価に変更したのは、羽生落としのためで間違いないと思います。


変更になったのは、2018-2019シーズンからなのですから!



素人が見て、判定も点数もよく分からない競技が去年の夏まで人気があったのは、それまでスター選手の存在があったからですね。特に羽生選手の莫大な人気は他に類のないものでした。


目論見よりも羽生選手は早くプロに転向し、

たまアリは土曜日だけ色々と手を尽くして満席。


これから大変なのは、フィギュアスケートだけではなく、フィギュアスケートに資金提供をしてもらっているスピスケとショートトラックも、です。日本だけではなくキョロキョロ





乙女のトキメキどう見ても衣装びっくり乙女のトキメキ

これは?

ちいさいさんの衣装?

おおきいさんの何か?



notte stellataでの写真みたいだけどびっくり

いつだれの投稿???


 


いや、デカは顔消されてるし汗うさぎ






衣装なのかな?ニコニコ


このCLAMP先生の描いた、おおきいさんのコスチュームはまんま衣装になりそうラブ


羽やマントでジャンプは大変そうだから

途中で、外していただいて…| ᐕ)💦




写真自体、誰かのコラってことはないですよね

( ̄▽ ̄;)




 

ファンタジーオンアイス☆神戸楽日


フジテレビTWOで生放送


まだスカパーの冊子届いてないしチュー

 シェアありがとうございますラブ

 


ライブュはありがたいんですけど

(行けないので)


宮城公演と新潟公演もテレビ放送をぜひぜひ

v(。òꚀó)ͽイイ!!



 


リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコリボン


ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*


フィギュアスケートランキング
 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡