フィギュアスケートマガジンのタイトルやらキャプションが「羽生結弦」すぎる(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)。

どんな時も見る人の期待の上を行く男。 羽生結弦こそ本当の意味のプロフェッショナル。選手としてアスリートとして、今でも「競技」をやっている😭


・今日からMrs. GREEN APPLEのバンド結成10周年プロジェクト『Studio Session Live』限定配信あり。

<!☆∀☆!> Abemaではミセスも登場するメトロック無料配信!



・雪肌精よりお知らせ。ミラー発送の件


・仙台青葉まつり🍀🌳🌿‬ニコニコ








立ち上がるあの、すみません💦

振り返っていただいてすみません💦




歩く本妻プーはどんな感じですか?






おおお!そうでしたか(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

歩く仲良く暮らしてるらしいです😂






コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 
 

こんばんはびっくり


うっかりしてたら
こんな時間にΣ(ll;゜Д゜)


🍓


羽生選手は、別格だからきっと当てはまりません!「個人差はありますが、38歳にもなると体力が落ちているのを感じるところはあるかもしれません。40歳前後でキャリアを終えるプロスケーターは少なくありません。」佐野稔さん。

~ジョニーは今年でファンタジーオンアイス卒業。からの羽生選手。ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮


・僕にとっての挑戦。スターズオンアイスより

✧( ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧


・災害対策に!ニコニコ






 ❄雪肌精よりお知らせ❄


問い合わせしようかと思っていたら、ミラーは発送時期が色々違うみたいです💦





写真集と一緒に届いた方もいらっしゃるし、
あとからミラーだけ届く方もいるようですニコニコ




何度もごめんね~‪- ̀͏̗🩷‪ ́͏̖-また1位なんだ。


しかも1位と3位チュー


 

 


今日も再生回数がどんどん増えますようにラブ

 



















⛸🤍フィギュアスケートマガジン⛸🤍
1年分の思いを喋り尽くせ爆笑 恒例座談会

LIFE IS A GIFT.


「自分が選んだ道」

 羽生結弦は今を生きる。


Amazonの紹介文より

お待たせいたしました、 記者座談会ニコニコ


どんな時も見る人の期待の上を行く男
 羽生結弦こそ本当の意味のプロフェッショナルだ


選手として
アスリートとして
今でも「競技」をやっている😭







タイトルだけで感動する✨
(⸝⸝๑`✧ Д ✧)๑

競技以上の緊張感を
死力を尽くすのが「プロ」羽生結弦。







続きます。




 
こんなにも辛い「GIFT」

2019年グランプリファイナル
トリノ


ありえないスケジュールだった

グランプリシリーズ
そこからの全日本選手権

 




グランプリファイナル🇮🇹トリノ


 首位ネイサンとの差は埋まらず、羽生はシ ーズン初の「2位」



それでも4回転ジャ ンプ5本、しかも最初の2本はループ、 ルッツという攻めた内容に、羽生の顔からはSPの時とは対照的に満足感がうかがえた。

「ループ、ルッツ、跳べたということは、か なり・・・点数以上に、かなり自分の中では進めたなっていう感触はあります」




フィギュアスケートは

ジャンプ大会ではない



そんな羽生の主張からすれば、4A挑戦は矛盾をはらんでいるといえなくもない。


 しかし、このトリノで味わった失望感の大きさ からいってリスク承知で挑んだあのチャレ ンジこそ、羽生が次なる一歩を踏み出すためには必要な儀式だった。



「今回は勝負には負けてるんですけど、 自分の中での勝負にもある程度勝てた。

 一歩強くなれたんじゃないかなあって 思います」


トリノでの経験は、一見つらい出来事のようであり、


しかしそれは「より強い羽生結弦であるために」スケートの神が与えてくれたプレゼントだったかもしれない。


·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩͙



2019ー2020 VoL7

シーズンハイライトより一部引用



これが神様からのプレゼントだとしたなら、あまりにも残酷。

ここから数日後には、あの全日本選手権が待ち受けているのですから。


こんなギフトはいらねぇ、
二度といらないけど


もう、こんな目にあうことは二度とないので、

何度目か分からないけど、

プロに転向してくれて本当にありがとう😭




辛い内容ではありましたが
山口さん初め、カメラマンさん
記者さんたちの羽生愛が溢れる一冊。

 

名場面&珍場面なんて、思わずニヤッとしてしまうような写真やキャプションもチュー



蒼い炎でも、壊れてしまうんじゃないかと思われるほどの心情が語られていた
2019年。



「プロローグ」まで、
あと、3年。









Studio Session Live』
URL公開 🍏】

明日5月20日(土) 22時よりYouTubeにてプレミア公開!


5月20日はミセスが初めてライブを行った日で、“青リンゴの日”🍏ニコニコ

 

 


無料で誰でも視聴出来ます!!


https://youtu.be/7t_qicVTp-M 



大森さんの高音が冴え渡って最高おねがい

アレンジも最高!





スタジオというか

ソファーにかけたまま歌ってて異次元ラブ


これでもダンスホールを熱唱中ニコニコ





メトロックはアベマで無料配信びっくり

ミセスは19時20分くらいからなので

既に終わってしまいました(>_<)


 アーカイブあるといいな…

 



メトロックのグッズもあります(*^^*)





仙台青葉まつり🌳🌿‬🌳






今日、明日

青葉まつりライブ配信

Facebook



下矢印下矢印




こちらは英語配信ですが
雰囲気は充分伝わりますラブ

明日は14:15分から🌳ʚ (*・ ▸・´)໒꒱· ゚






今日の様子です。YouTubeで公開ありがとうございますラブ
下矢印





こちらにもニコニコ








見に行けるといいのにね……




リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコリボン


ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*


フィギュアスケートランキング
 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡