羽生結弦「nottestellata」内村航平さんとのコラボ・Conquest of Paradise!TVガイドなのにこの写真のレベル(* ̄ii ̄)🩸


・高校生が考える教科書に残したい日本人アスリートを発表!気になる順位は(∩^o^)⊃━☆*+:。


中村滉己さんが、「プロローグ」地上波放送をTwitterやFacebookでPRおねがい


・世界選手権





胸鎖乳突筋を見せてくれるのかなラブ





コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 
 
こんばんは( •ᴗ•)*♪


落ち着いてブログが更新できない一日でした😭



1️⃣

羽生選手が3月11日に人知れず滑ってきた「天と地のレクイエム」。言われのない誹謗中傷があることを、作曲の松尾さんもご存知でした。


・読売新聞社より、寄付金の詳細報告

꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱


・旅するスケート靴



2️⃣


羽生結弦「nottestellata」公式‪☆今日は無良提督。そして今日もBABY YUZURUでした

(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

 

・「GIFT」スノードーム❄ついに予約販売開始しました。雪の代わりに羽が舞うみたいですラブ

 

・「プロローグ」地上波、関西ABCテレビ朗報!

・世界選手権 アイスダンスなど


 Quadruple Axel 2023 内容も一部公開スター




名残惜しいことこの上ないです(´இ﹏இ`)

ほかの地域で…なんてことも思いますが
仙台で開催するからこそですよね。えーん





デジタルTVガイド



羽生結弦 選手は表紙で登場!


&「羽生結弦 notte stellata」
「GIFT」超リポート⛸️




  
これ、写真集とかに載るレベル(* ̄ii ̄)
長瀬さんの写真だったんですね💕︎

 


拡大失礼しますm(_ _)m

Conquest of Paradise

衣装もプログラムも
本人も神😇✨💕

三頭筋、上腕二頭筋、小胸筋、大胸筋、腹斜筋、
並々ならぬパーフェクト具合の王者。





(∩◉﹏◉∩);:アアア

内村さんが共演しないと
このプログラムは二度と見られない😭



 


1度目…
暗闇から浮き上がる王者の姿に圧倒されて、何が起きたか理解できない


2度目…
なんかすごいもの見た!


3度目…
旋回とスピン、各々単独のパフォーマンス
全て極上ラブ
ようやく理解しつつある3日目。ここで終了えーん


Conquest of Paradise写真集‪☆希望!熱烈希望!





高校生が考える教科書に残したい日本人アスリートを発表!
気になる順位は?
乙女のトキメキバレエバレエバレエ乙女のトキメキ

2023年2月23日

全国の高校約2,000校のネットワークを持つYOUTH TIME JAPAN project(略称:YTJP)で、全国の高校生約1,000人を対象にアンケート調査を実施。

今回は、“高校生が考える教科書に残したい日本人アスリート”について調査を実施。
 

大谷翔平選手と羽生選手はランクインが確実口笛
さて、順位は?


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




おおお!吉田沙保里さん強しニコニコ

室伏広治さんも✨

男子高校生が選んでも
羽生選手は3位だわラブ

そそ!これはどのアスリートが好きかというより、教科書に残したいアスリート(それだけの偉業を成し遂げた人)。



女子高生は?





ゆじゅるがナンバーワンラブ 


上位3人はメンバー同じです。

大坂なおみさんと三苫選手が出てくるあたり
女子だよねえ💕︎

むしろ吉田沙保里さんがすごい!
男女共から支持されてます🍀*゜

女子レスリング個人で世界大会16連覇、
個人戦206連勝。

インパクト強すぎ!


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


以下、再びprtimes.jpより

男子の1位は、今回のWBCでも二刀流として活躍し優勝の一翼を担った“大谷翔平”。
女子の2位にもランクインしています。


一方女子の1位はプロフィギュアスケーターの “羽生結弦”で、男子の3位にもランクイン。


男子の2位、女子の3位は元レスリング選手の“吉田沙保里”で、上記の3名は順位は違えど男女共通でランクインしており、偉大なアスリートとして支持されていることがわかります。


男子の4位は、2004年アテネオリンピック ハンマー投の金メダリスト“室伏広治”。
5位は、長年に渡り日本球界・メジャーリーグで活躍した“イチロー”。


女子の4位は、同率でプロテニス選手の“大阪なおみ”、プロサッカー選手の“三苫薫”が並びました。



 詳細はこちらからニコニコ下矢印


引用元


アンケート期間は、2023年1月16日(月)〜2023年2月1日(水)です。




で、プロレスラーからもこんなご意見がラブ


 

 


勝てやしねえよチュー





とてつもなくカッコいいプログラムに成長した
「Change」ラブ

中村さんの津軽三味線の魅力をたくさんの方に知ってもらえるといいですね(*^^*)



Facebookより





共演した羽生結弦さんの「プロローグ」開催までの道のりをイメージして作曲した、『歩-AYUMI-』


 

 

これはぜひ披露していただきたいです✨

インスタLIVEとかインスタライブとか

o(。・‧̫・。)o💞💭



 


世界選手権 女子シングルFP





FPは🇰🇷の2人が上位!





女子シングル


1位 🇯🇵 坂本花織

2位 🇰🇷 イ・ヘイン

3位 🇧🇪ルナ・ヘンドリクス



5位 舞依ちゃんコメント

「悔しくて涙も出ないくらい。まだまだここで終われない思いが強い」
ミスが出た3回転ルッツについては
「足が持たなかった」と説明し「もっと練習を積まないといけない。世界選手権前の練習では足りない。トップアスリートにはまだまだだと感じた」と振り返った。


舞依ちゃん、PCSも低めに抑えられた感が否めないのは贔屓目なのかなえーん






お知らせばかりになりました。m(_ _)m




リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコリボン


ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*


フィギュアスケートランキング
 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡