羽生選手が3月11日に人知れず滑ってきた「天と地のレクイエム」。言われのない誹謗中傷があることを、作曲の松尾さんもご存知でした。


・読売新聞社より、寄付金の詳細報告

꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱


・旅するスケート靴








コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 

 
おはようございます⋆̩☂︎*̣(*´꒳`*)⋆̩☂︎*̣̩



前記事ですほんわか花ブルーハートブルーハーツ


羽生結弦はなぜ圧倒的に強いのか。優勝直後に、「どんなオリンピックでしたか」と尋ねてみると、彼は「とにかく捨てて、捨てて、捨てる作業をしたオリンピックでした」と。一つは、勝つために「技」を捨てたわけです。……道場六三郎さんと、松岡週さんのインタビューよりᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


・WBC優勝おめでとうございます!

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾  MVP大谷翔平選手のインタビューから、東北の星、3人の名が浮かぶ。



羽生結弦「nottestellata」~ 原 孟俊さんのインスタグラムより。
「このツアー中、私はあなたの信念、勇気、輝き、美しさを間近で見てきました。そして何より、あなたがどれだけフィギュアスケートを愛しているかということを感じました。……」

・羽生選手は語っていました!大谷翔平選手のことを⸜(⑅´ᗜ`⑅)⸝ꕤ*。゚

・りくりゅう!グランドスラム達成⸜(*´ᗜ`*)⸝

・羽生結弦「nottestellata」公式は鈴木明子さんᕱ⑅ᕱ︎♡ニコニコ


・羽生結弦 写真とポスター展おねがい

・世界選手権





羽生結弦「プロローグ」テレ朝地上波放送決定♡⸜(⑅´ᗜ`⑅)⸝ꕤ*。゚…

一部地域は除く(´இ﹏இ`)


地上波でのアイスショー放送だなんて、なんて贅沢な!しかも舞台裏密着までニコニコ


・メゾンコーセー 羽生選手のVR

・世界選手権 ジェイソン、草太、ジュンファン、キーガン♡






あら、とうとうISUの解説がフリップの踏切について言及しましたね。

解説者が見てわかるのに、ジャッジには見えないらしいですニコニコ

甘んじた順位にどんな意味が? 








こんなことあっていいはずがない。
これは東日本大震災の被災地、被災者への冒涜。
冒涜かどうか、各個人による感覚だとしても、羽生選手やこのプログラムを誹謗中傷することは許されざること。


人知れず震災の日に捧げてきた羽生選手。

ちゃんと言わないからえーん
でも、それが羽生結弦という人なんですよね…。




松尾さんも、ご存知でした。
悪意に満ちた誹謗中傷を。





羽生選手がどんな思いでカナダに渡ったか。


いい歳の大人ならわかるでしょうに。


すでにお孫さんまでいらっしゃるようなお年を召した方まで、いまだに酷い言葉で誹謗中傷を繰り返す。


そんな方々に応援されている選手に未来はありますか?ニコニコ



相手にするだけ無駄というものなので今まであまり具体的な内容については触れてきませんでした。


ご覧になったらとても不愉快な気分になるだろうし、はらわた煮えくり返る怒りに支配されてしまいますから。


羽生ファンをことごとくブロックして

悪態をつきまくるおばさんたち。


Twitterのアカウントは

複数つくれることをご存知ですよね?

ニコニコ




負けんな!結弦


たとえ姿が見えなくても

莫大な数のファンがあなたの味方だよ。


被災地も被災者も

感謝しかないのですから。




誹謗中傷で羽生選手自身が、というよりは

松尾さんや宮本先生

被災地、被災者へ向かう悪意を感じて


ひとり、3月11日にこのプログラムを

捧げてくれていた事実。


(個人の意見ですm(_ _)m)




ご家族やコーチに見守られ、

ずっと守ってきてくれたプログラム。


見る人が限られる「nottestellata」ではなくYouTubeで誰でも見られるようにと公開した意味を考えると


自ずと見えてくるものがあります。





あの日から12年
Requiem of Heaven and Earth 



真実は羽生選手が語らない限り分かりません。

松尾さんの受け取り方がこうだった、ということなので。


あくまで個人の見解ということです‪おすましスワン



ただ、12年目という説目に
YouTubeで公開してくれたことは事実で、いままで人知れず3月11日には思いを込めて滑っていたというのも(それがこのプログラムかどうかは分かりませんが)事実です。





関連する話題をもうひとつ

‎🤍
トルコ地震募金
寄付
ファンもお羽生選手を通じて、お役に立てているようですニコニコ

シェアありがとうございます!!





同基金は、国内で大規模自然災害が起こった場合の救援・復興を想定していましたが、トルコとシリアで4万人以上が亡くなられるなど被害が深刻化していることから拠出することにいたしました。親日国のトルコは、2011年の東日本大震災では援助隊を派遣し、行方不明者の捜索などに協力してくれました。




こちらは昨年12月27日、羽生結弦展2022からグッズの売上を被災地支援へ寄付したときの詳細です❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀



グッズを買っただけで、羽生選手を通して被災地支援の寄付ができるすてきなシステム(୨୧ ❛ᴗ❛)✧




中国を旅する
羽生選手のスケート靴
⛸⛸🤍

❄雪肌精❄weiboより



妥協しない、輝きを放つ。
 人生のまばゆい瞬間を抱きしめる

‎꜀(  ꜆×ࡇ×)꜆


 中国のお嬢さんたちが、きゃ〜きゃ〜するのが分かりますわ( *≧艸≦)💜
確信犯め!(`・д・)σ めっ!ラブ



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

雪肌精

(羽生結弦)サイン入りのスケート靴ツアーが正式に始まります!


彼は氷に触れるたびに、
躊躇うことなく前進していきます。
そして彼は、毎回とても素晴らしいパフォーマンスを披露してくれます。


アイスショーに行けなくても大丈夫!

グローバルイメージキャラクターの羽生結弦・サイン入りスケート靴のツアーを開催します。

中国全土の8都市で
皆様の来店と応援をお待ちしております!

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



雪肌精

羽が旅する
サインアイスブーツツアー

プレゼントももらおう!





 https://weibo.com/1913379623/MyCzGEddp 

引用元



3ヶ月にわたる旅。ニコニコ


日本でも限られた都市と限られたデパートでしか展示されないスケート靴⛸🤍



日本に戻って来るのかな…🤔💭

(´>∀<`)ゝ






リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコリボン


ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*


フィギュアスケートランキング
 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡