羽生結弦「nottestellata」~ 原 孟俊さんのインスタグラムより。「このツアー中、私はあなたの信念、勇気、輝き、美しさを間近で見てきました。そして何より、あなたがどれだけフィギュアスケートを愛しているかということを感じました。……」

・羽生選手は語っていました!大谷翔平選手のことを⸜(⑅´ᗜ`⑅)⸝ꕤ*。゚

・りくりゅう!グランドスラム達成⸜(*´ᗜ`*)⸝

・羽生結弦「nottestellata」公式は鈴木明子さんᕱ⑅ᕱ︎♡ニコニコ


・羽生結弦 写真とポスター展おねがい

・世界選手権



傘星空傘星空傘星空傘星空傘星空傘




コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 
 

こんにちは🌧☔️


沢山の方がファンタジーオンアイス宮城に当選されて、喜びのツイが溢れる中
ひっそり落選したのは私です😭


いっそ神戸に応募しようか…
行き方が分からないけど😅




1️⃣


羽生結弦はなぜ圧倒的に強いのか。

優勝直後に「どんなオリンピックでしたか」と尋ねてみると、彼は「とにかく捨てて、捨てて、捨てる作業をしたオリンピックでした」と。

一つは、勝つために「技」を捨てたわけです。……道場六三郎さんと、松岡週さんのインタビューより( •́ㅿ•̀。 )


・WBC優勝おめでとうございます!

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾  MVP大谷翔平選手のインタビューから、東北の星、3人の名が浮かぶ。




東北の星で誇り高き人たち歩くスター
で、夢を叶える達人
勇往邁進の東北人


もう一度ゆっくり見たいです…


東北の人(新しいリンク創設の話が出て、羽生選手がまだ何もリンクについてはコメントを出していない頃、

それは先の運営やアイスリンク仙台との共存も考慮しなければならないだろうとコメントした私のことでしょうけど)

を物事の考え方が前向きでなく陰険だから何事も進まない。羽生選手の邪魔をするな!

とコメントいただきましたが、東北人にはこの英雄たちも含まれます。ニコニコ




 りくりゅう!グランドスラム達成

⸜(⑅´ᗜ`⑅)⸝ꕤ*。゚おめでとうございます😆




GPファイナル、四大陸選手権、世界選手権と同一シーズンで主要国際大会を全て制覇ラブ


(りくりゅうはGPS・NHK杯とスケートカナダも)



過去にこの偉業を成し遂げたのは、男子シングルのエフゲニー・プルシェンコや、ペアでは申雪、趙宏博組(中国)。



フリーは僅差の2位。びっくり




 ジャッキーさんによると


 

フリーではミスがあった模様


それでも、1位と僅差で優勝だあラブ

✨🥇🏆✨





羽生結弦「nottestellata」~ 原 孟俊さんのインスタグラムより。
オーナメント*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*オーナメント



思いっきり♡(๑•ᴗ•๑)♡ので、

さあ!深く息を吸って……







(´,,•ω•,,`) わわっ、
再び湯上りほかほか大きな赤ちゃん登場
( ⸝⸝⸝  ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

自撮り大王自ら撮影。

デコ出ししても、この王者の衣装を身につけてもこの最大級レベルのBABY YUZURUラブ




乙女のトキメキ🟩*+:。.。 。.。:+*  まじかるクラウン*+:。.。 。.。:+*  🟩 乙女のトキメキ



notte stellata, the final moment


羽生結弦さんと。

このツアー中、私はあなたの信念、勇気、輝き、美しさを間近で見てきました。

そして何より、あなたがどれだけフィギュアスケートを愛しているかを感じました。

12年前の鎮魂の日に、数え切れないほどの悲しみを受け止めたこの会場で皆さんと一緒にいられることを光栄に思っています。

特別なショーに私を必要としてくれて
本当にありがとう!

いつも優しく親切なあなたに
本当に感謝しています。

羽生さん、またお会いしましょう!


https://www.instagram.com/p/CqF2577JCT2/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 


次はきっとファンタジーオンアイス𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


(テレビで生中継がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎))






エンペラー感が満載、そして羽生選手以外誰一人似合わないであろうこのオートクチュール感ラブ



ホントに神衣装だと思う1着1等賞優勝金メダル🏅🥰🥰🥰💖💖💖



昨年のファンタジーオンアイスの衣装も可愛かったり、アンニュイな雰囲気だったり、透ける黒レースで片腕まるっとノースリーブとか、レトロなバラとかもうもう魅力満載でしたラブ



一番のお気に入りは?(୨୧ ❛ᴗ❛)✧




語っていました!大谷翔平選手のことを⸜(⑅´ᗜ`⑅)⸝ꕤ*。゚
そう!ゆづづ専用カメラの時です~ラブ



前人未到ですよね、羽生選手もにっこり飛び出すハート



謙遜すゆづえーん


ひたすら純粋うさぎのぬいぐるみ花


羽生選手のアンテナは守備範囲がとてつもなく広くて、情報収集も吸収力も半端ないですおねがい

そうして頑張ってきたんだよねえーん






https://youtu.be/FU-82QJLnzc





 

世界選手権


男子シングルSP

 

SPはとにかくノーミスが大前提!

 


 あらら💦

 

羽生選手が怪我をすると、診断書出せとか、怪我は嘘だとか散々誹謗中傷してきた一部の方々。


羽生ファンをことごとくブロックして
平然と悪態をつきまくる安置さん達。


羽生ファンは怪我をした選手に対してそんなことツイートしたりしませんからご安心を🤗🍀






リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコリボン


ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*


フィギュアスケートランキング
 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡