羽生結弦「プロローグ」テレ朝地上波放送決定♡⸜(⑅´ᗜ`⑅)⸝ꕤ*。゚…一部地域は除く(´இ﹏இ`)

地上波でのアイスショー放送だなんて、なんて贅沢な!しかも舞台裏密着までニコニコ


・メゾンコーセー 羽生選手のVR

・世界選手権 ジェイソン、草太、ジュンファン、キーガン♡




ハートのバルーン*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*ハートのバルーン




コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 
 
こんばんは𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


気がつけばあの世界選手権から
1年経ち、羽生選手のプロ転向からはまだ8ヶ月。

目まぐるしい時間でした。

今年はお正月過ぎてから遅めの初詣を済ませ
家内安全を願い

それから10日あまりで実父が急逝し
なんの実感もないまま手続きに追われ

いまここ。



1️⃣


羽生結弦はなぜ圧倒的に強いのか。優勝直後に、「どんなオリンピックでしたか」と尋ねてみると、彼は「とにかく捨てて、捨てて、捨てる作業をしたオリンピックでした」と。一つは、勝つために「技」を捨てたわけです。……道場六三郎さんと、松岡週さんのインタビューよりᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


・WBC優勝おめでとうございます!

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾  MVP大谷翔平選手のインタビューから、東北の星、3人の名が浮かぶ。



2️⃣

羽生結弦「nottestellata」~ 原 孟俊さんのインスタグラムより。「このツアー中、私はあなたの信念、勇気、輝き、美しさを間近で見てきました。そして何より、あなたがどれだけフィギュアスケートを愛しているかということを感じました。……」

・羽生選手は語っていました!大谷翔平選手のことを⸜(⑅´ᗜ`⑅)⸝ꕤ*。゚

・りくりゅう!グランドスラム達成⸜(*´ᗜ`*)⸝

・羽生結弦「nottestellata」公式は鈴木明子さんᕱ⑅ᕱ︎♡ニコニコ


・羽生結弦 写真とポスター展おねがい

・世界選手権キョロキョロ





❄明日最終日❄

たくさんの方に見ていただけますように🍀*゜






羽生結弦『プロローグ』

~プロスケーターとして初の単独アイスショー~


2023年4月9日(日)午後1時55分~テレビ朝日地上波
※一部地域を除く


ついに地上波放送!!キラキラ流れ星音符爆笑




※一部地域を除く





ショーを作り上げていく裏側にテレビ朝日が独占密着!渾身のショーを作り上げていく努力の過程を盛り込みながらプロスケーターとしての道を力強く歩く、「今の羽生結弦」を描く。



一部地域になりたくない😭


一部地域になりがちな福島県汗


見られないならグレてやるムキー




メゾンコーセー 銀座
羽生選手VR(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


 


いまだに見られないっす!💦

Now Loading中…





世界選手権


アイリンショップは入口から少し離れているそうですにっこり

 

 


草太くん…えーん
ジャンプのタイミング合わず
スピンも崩れてしまい


右手が切れて血が出ていましたえーん


ここまでジャンプを失敗する姿を見たことがないので心配です(´இ﹏இ`)


試合後インタビュー


世界選手権という経験のなさが出てしまったかなと。練習どおりにはいかなかった。
いろんなところから声援が聞こえてきて、皆さんのおかげで滑りきることができたかなと思います。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



ジェイソンはノーミス流れ星

ジェイソンらしい表現力満載のメランコリーおねがい
高難度ジャンプを転ばず飛べば、はい優勝!
とは一線を画す演技でしたニコニコ



決して高い得点ではありません。特にPCS。
それにジャンプの入りの難しさとか、ちゃんと見てくれてる?


どうやら見逃すのは
プレロテや回転不足だけではなさそうです。


おそらくシナリオ通りなのでしょうニコニコ



ジュンファン
ノーミス!!٩(ˊᗜˋ*)و♪
シェイの振り付けが生きる演技




キーガン 
ノーミス!! 
キーガンも高得点で自己ベスト更新ラブ




SP結果は次のブログで𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


と思いましたが演技が終わったようです。

大変ですね、いろいろと。(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


ジュンファン!スモメダおめでとうチュー


あら、ジェイソンよりPCSが高い選手がいるとは

びっくりですニコニコ





やはり、4回転ジャンプがないと

台乗りは難しいのか…


フィギュアスケートはスポーツだから

技術の進歩は必要ですよね。(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


とはいえ、フィギュアスケートは芸術でもあって欲しかったし、採点も公平であって然るべきだし、他のスポーツに習ってAIやビデオ判定を進める必要が何年も前からあった。




その結果が

客席に現れていました。



まあ、土日は埋まるんでしょう。




ただそれだけです。



知らんがな(۳˚Д˚)۳





何してるのかなキョロキョロ




リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコリボン


ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*


フィギュアスケートランキング
 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡