羽生結弦「nottestellata」公式‪☆今日は無良提督。そして今日もBABY YUZURUでした(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

 

・「GIFT」スノードーム❄ついに予約販売開始しました。雪の代わりに羽が舞うみたいですラブ

 

・「プロローグ」地上波、関西ABCテレビ朗報!

・世界選手権 アイスダンスなど

 Quadruple Axel 2023 内容も一部公開スター

 

 

⛸🤍 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*⛸️🤍

 

 

コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  
 
繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん
 
ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 
 
こんにちはにっこり
 
通院日からの銀行などでうろうろしてます歩く
 
なので、お知らせのみ。
 
休憩しながら
噂のジャンプを拝見しました。
 
 


 

 

1️⃣

 

 

羽生選手が3月11日に人知れず滑ってきた「天と地のレクイエム」。言われのない誹謗中傷があることを、作曲の松尾さんもご存知でした。

 

・読売新聞社より、寄付金の詳細報告

꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

 

・中国を旅する羽生選手のスケート靴

 

 

 

 
 
 

世界選手権

 

立ち去る観客

 

 

規制退場の前に出たいというのも分かります。 

激混みになるし、駅構内に入るのも大混雑になるし、乗り継ぎの新幹線の時間とかあるだろうしキョロキョロ

 

 

でも、まだ選手が挨拶してるよ?

 

 

早々と会場を後にするのは、彼がロシアのコーチに師事しているという理由ではない気がします。

 

 

まさかね💦

 
 

 

 

エテリもグレイも来日できるんですねびっくり
 
グラッスルくんはエテリンのチームに
移籍するということです。

 

 

 

ジュンファン

 

 

私の採点ではチュー

ジュンファンがSP1位飛び出すハート

 

プレロテ君たちは知らんがなえー

GOEからマイナスするんですから。

あ、あと踏切も違うし。

それはもう違うジャンプになります。

 

ジャンプだけみたら1位は

マリニンですけどね。

 

PCSトップはもちろんジェイソンニコニコ

 

 

勝手な自己採点ですのでお気になさらずにおねがい

 
 

 

 

今日の自分のパフォーマンスにはとても満足しています。努力が報われました。

 

ショートプログラムのクリーンな演技ができたことをとてもうれしく思っています。

 

今シーズンもこのプログラムを続けるかどうか、まだ完全に決めてはいません。

 

4CCと比較して 

何が違うのかはよく分かりません。💦

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

嬉しそうなオーサーニコニコ

ジュンファンもコロナ禍クリケに戻れず。

しかも学業との両立が大変そうでした𖦹‎.𖦹‎💧

 

 

 

 

フリーもがんば!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

 

 

アイスダンス RD

 

1位🇺🇸  M.チョック&E.ベイツ  91.94

2位 🇮🇹C.ギニャール&M.ファッブリ  88.21

3位 🇨🇦P.ギレス&P.ポワリエ  87.34

 

日本は11位 TESもPCSもかなり低いですけど
ミスでもありましたかね❓
 
でもトップ10入りを目指していたそうなので
まあまあなのかな?

 

 

 
D先輩でも、世界選手権チャンピオンでも4回転の神でも満席にできないたまアリ💦
 
 
満席に近いというツイートは
なんなんでしょう❓
ご自分の席の周りのことかなガーン
 
 

 

今日は女子シングルFP

 

舞依ちゃんの回転不足ばかり

とらないでね💕︎ニコニコ

 

 

 

 

ブルーハートBABY YUZURUブルーハート今日は提督と一緒にニコニコ
 
 
notte stellata公式

 

 

 

「大丈夫」(´இ﹏இ`)

 

このテーマを思いながらもう一度提督のパフォーマンスをみたいですねおねがい

 
 

そして今日もゆじゅるは湯上りほかほか赤ちゃん。( ⸝⸝⸝  ̫⸝⸝⸝)◦♡︎‎🤍

 

 

「GIFT」待ちに待ったスノードーム予約発売開始!❄
 

 

「GIFT」のリンクが再現されていますニコニコ
もちろん両サイドの手も✋✋

 

 

 
 
 
 

お届けは7月予定。

暑い季節にスノードーム❄

理想的だわラブ

 
 
勝手にスノードームチュー
m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 

 Quadruple Axel 2023 

 

 



 

 

これを見る限り、羽生選手の枠はP4からP43?
そんなにあるかな💦
中庭健介さんのインタビューがありますね!

 

 

 
写真よし( ー̀֊ー́ )👍
 

単独インタビューはないのかな…

 

 

 

 

 

 

‎🤍
「プロローグ」地上波テレビ放送ニコニコ

 

関西ABC放送に朗報(* 'ᵕ' )☆

 
シェアありがとうございます😊
 

 

こうなると

一部地域はどこなんだという話えーん

 

 

 

 

リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコリボン

 
ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*


フィギュアスケートランキング
 乙女のトキメキ
 
 
(。•ㅅ•。)♡