羽生結弦「スペシャルメッセンジャー」every.で訪れた富岡町のアーカイブミュージアムに写真とメッセージなどが展示されています(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

番組内での優しさ溢れる言葉も羽生選手ならでは(>︿<。)


・仙台89ERSにも羽生選手からエールが!⛹️‍♀️⛹️‍♀️


・「GIFT」アフターパンフレット、表紙デザイン&一部写真公開❗️٩(๑>∀<๑)۶






コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 
 

こんばんは₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

1️⃣


羽生結弦「GIFT」はフィギュアスケート史上最大のイベント。フィギュアスケート史上、羽生結弦より完全なスケーターは見たことがない。~ユーロスポーツ・マッシさん


・羽生結弦写真とポスター展2023・来場者1万人超え!٩(๑>∀<๑)۶ イベントは【3月24日(金)】まで


・スポーツ紙、まだまだnottestellata




2️⃣


羽生結弦「nottestellata」羽生結弦×内村航平コラボ・テーマは未来への挑戦☆Conquest of Paradise☆まさに史上初の壮大な挑戦でした。(⑅•ᴗ•⑅)


・ディズニープラスで「GIFT」の再配信が再開されています!





グッドタイミングなのかな?ニコニコ



 



13日放送のeveryで、羽生選手が訪れた、とみおかアーカイブミュージアムに、羽生選手の写真とメッセージ、サインなどが展示されています。
乙女のトキメキ.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.乙女のトキメキ
ふるさとは記憶の中に






tomioka_archive_museum 羽生結弦さん来館

プロスケーターの羽生結弦さんは、このほどテレビ番組の取材で来館されました。 

町民の方とお話しをしながら常設展示や記憶の街模型を見学。 
富岡町への応援メッセージもいただきました。
 
メッセージは、当館収蔵展示エリアでご覧いただけま す。

なお、昨日放送になったテレビ番組で羽生さんが見学されていた 「記憶の街」模型は現在展示を休んでおります。
 今後、折を見て展示を再開する予定です。

入館無料。開館時間9:00~17:00 (最終入館16: 30) 月曜 (祝日の場合は翌平日) 休館。 



https://www.instagram.com/p/Cpw-BTzPowF/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 

引用元


これを機に、
富岡町に行く人が増えるといいなあ!ニコニコ飛び出すハート


本当に取材ありがとうございました。


取り残された住宅問題。


ふるさとの思い出が消えようとする中
この羽生選手の言葉が
優しくて思いやりに溢れていて
泣いちゃいます(´இ﹏இ`)





たとえ、ふるさとに住まないことになっても
その思い出は消えることはないんですよね😭

それは心の中にあって
他人や環境がどうであろうが
消えないもの。

だから、どんな選択をしようと
普遍的なものは
変わらないし、落胆することもないって。


‪(╥﹏╥)‬


ゆじゅるやあ

人生何回目なんだ!えーん






えーとキョロキョロ

このミルキーホワイトのカーデや手編みのスヌードがお似合いだなって。


カーデの丈なんて、ほかに似合うひとなんていねーだろ!って言うくらいだし、

ボタンを上まで閉めてるからきちんと感もあって。


がっちりスーツやジャケットを着込むよりも

暖かくて優しい雰囲気が、この取材には合ってたんだな…と。ニコニコ


·····カーデですか?


あるなら買います!




‎🤍
仙台89ERSにも羽生選手からエールが!⛹️‍♀️⛹️‍♀️٩
(๑>∀<๑)۶


 なんちゅう顔しとるねん
松岡修造さん?
爆笑爆笑

しかし、ドコモなの残念😭
だけど、頑張れ~\(*⌒0⌒)♪

ソフトバンク・ワイモバイルのかたは設定だけで見られますニコニコが、その他はYahooプレミアム(有料)に申し込む必要あり



そうそう、ナイナーズといえば昨年の9月

❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


ユニフォームを持って応援してましたね💕︎ꉂꉂ📣





いいなあ!!

羽生結弦に応援してもらえるチームラブ




もし良かったら

楽天(プロ野球)もお願いしますえーん



始球式とか💦 



始球式とか



始球式とか


そのあとはVIPルームで試合観戦コースで⚾︎ウインク




‎🤍
「GIFT」アフターパンフレット
表紙デザイン&一部写真公開❗️ラブ


 100ページびっくり






カートに入れて予約しようとしたら
既に購入済みですよと、親切なメッセージが!

(๑*ㅁ* )トホホ

またオペラグラスのように
2つ届くところでした😂



nottestellata
たくさんの観客と
たくさんの魂がその場に集っていたと思う·····

だって、あんなにおおきな涙の粒は
見たことがないものえーん



リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコリボン


ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*


フィギュアスケートランキング
 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡