羽生結弦「nottestellata」羽生結弦×内村航平コラボ・テーマは未来への挑戦☆Conquest of Paradise☆まさに史上初の壮大な挑戦でした。(⑅•ᴗ•⑅)


・ディズニープラスで「GIFT」の再配信が再開されています!





コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 
 
こんにちは✨むしろ暑い( ̄▽ ̄;)


1️⃣ 

以前掲載したマッシさんたちの

「GIFT」談

YouTube字幕付き完全版。


羽生結弦「GIFT」はフィギュアスケート史上最大のイベント。フィギュアスケート史上、羽生結弦より完全なスケーターは見たことがない。~ユーロスポーツ・マッシさん


・羽生結弦写真とポスター展2023・来場者1万人超え!٩(๑>∀<๑)۶ イベントは【3月24日(金)】まで


・スポーツ紙、まだまだnottestellata



2️⃣




 



Conquest of Paradise”のテーマは“未知への挑戦”💫



2度目だよ?ぐすん爆笑



薄田隆哉さんは、元ペアの選手で現在はアイスショーの構成、演出。




藤巻立樹さんは内村さんつながりかな?ニコニコ

 

ご紹介ありがとうございます!ほんわか

 

なんと、空中姿勢の美しいことびっくり


日テレプラスの放送では、スケーターだけでなく、こういった方々を含めた舞台裏なども放送されるといいですねラブ




Conquest of Paradise
未来への挑戦

 まさに、映画🎥1942 コロンブス!



Conquest of Paradise、

直訳すると楽園の征服

になってしまいますが、今ひとつ微妙((~°-°~))


手に入れた楽園、とか?ほんわか


重厚なメロディーの中に

荘厳さもあり

挑戦者の賛美歌と言った印象です。



羽生選手と内村さんのコラボは

まさに挑戦



いったいぜんたい、どなたのチョイスなんでしょうか?このConquest of Paradise ラブ

 


神曲に神衣装、神パフォーマンスな

王2人。



何が美しいって、この空中姿勢のバランスと
直線と曲線。
羽生選手の手の表情と視線の向き。目がハート


黒いバックにベースが黒い衣装。びっくりマーク
ゴールドと、肩から上腕の一部、手先、顔の表情が一層引き立つことに。


これは内村航平さんがいて初めて成立するプログラムだから、再演というのは難しいですよね😭


しかも、フィギュアスケートのリンクの舞台に
体操の床を準備する🤸‍♀️🤸‍♂️🤸‍♂️なんて、そうそう簡単には出来ないでしょうから( ๐_๐)


再演、または2人の新プロを
熱烈希望します🍀*゜








かけ算の答えが数値を超えてきた
2人の王の証
まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン


 


「美」と「美」のかけ算の答えを4分間の演目で提示してみせた。


羽生結弦のフィギュアスケートと、内村航平の体操の融合。美しさを追求してきた2人ならではの化学反応が会場の熱量を上げた。


第1部の最後、リンク脇のステージに突如現れたのは床だった。

黒を基調に金の装飾を施したそろいの衣装で登場。冒頭は振付師のデービッド・ウィルソンが、内村の登場以降は羽生自身が振り付けたという「conquest of paradise」の荘厳な曲調に乗せ、冬の王が跳び、夏の王が宙を舞った。


「お互いの本気のエネルギーが混ざり合うみたいなところを、このプログラムでは出したいという意識があった」と羽生が言えば、

「互いが互いをリスペクトしているので、呼吸も合いやすい」と内村。


最終日のコラボを終えた2人は、右拳を突き上げながら舞台を後にした。


「同じ価値観」「似た者同士」と認め合う夏のキングと冬のキングは、ぶつかり合い、共鳴するように、3日間の真剣勝負を終えた。(高木 恵)


 

引用元


ディズニープラスで再配信開始してます🍀*゜

 
羽生結弦で検索しても出てこないので
GIFT  で検索赤薔薇



YouTubeやツイートでディズニープラスの映像を録画したものの一部が流れて来るんですけどえーん


せっかく低料金で見逃し配信や延長までして頂いていているので、せめて個人で楽しまれるとかにしていただきたいものです‪(╥﹏╥)‬


見かねて注意しても、見られない人のためにやってるので、というご返答しか帰ってきません😭


お気持ちは分かるので、なんとも言い難い毎日です。




牛さんも見る🐃🐂🐄ラブ 

 





リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコリボン


ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*


フィギュアスケートランキング
 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡