羽生結弦「GIFT」はフィギュアスケート史上最大のイベント。フィギュアスケート史上、羽生結弦より完全なスケーターは見たことがない。~ユーロスポーツ・マッシさん


・羽生結弦写真とポスター展2023・来場者1万人超え!٩(๑>∀<๑)۶ イベントは【3月24日(金)】まで


・スポーツ紙、まだまだnottestellata




赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン





コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 


 おはようございます(*^o^*)



前記事ですにっこりスター


羽生結弦「怯えたSNSと支えた言葉」…「震災後の2、3年は、何もしゃべれないと思ったことがありました。それこそ『上から目線』に受け取られるんじゃないかとか、『内陸の人間なのに何がわかるんだ』といった言葉が来るのではというおびえもありました。.......朝日新聞デジタルより

(>д<。)。。。当時も酷い誹謗中傷でしたよね…


・nottestellata最終日 6分56秒挨拶文書き起こし(再掲です)

・万感の演技 「羽生結弦 notte stellata 春よ、来い」小海途カメラマンの「俺の撮った羽生結弦」


・「Conquest of Paradise」



羽生結弦「GIFT」ディズニープラスでの不具合も修復されて見逃し配信延長へ ٩(๑>∀<๑)۶

また、スターズオンアイス奥州公演のために新幹線が臨時増便される模様です(˶ᐢᗜᐢ˶)


・nottestellata☆無良さんやさっとん、本郷理華さんのInstagram(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スケートを習う内村航平さんも!





羽生結弦「クラシックTV」での清塚さんとのプレゼントイチャコラ感‎!𝑷𝒓𝒆𝒔𝒆𝒏𝒕 𝒇𝒐𝒓 𝒚𝒐𝒖 ~お互いのプレゼントが最高

(中身は予想です( ̄▽ ̄;))

それに、羽生選手がこのままCM写真なんですけど

( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


・AJINOMOTO×SPORTSからは、羽生選手の調理動画の別アングルラブ


・news every.羽生選手とそらジロー部分を再編集(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮聞こえにくかったところも、これではっきり分かります😂とにかく誠実で優しくて可愛いので是非(๑♡∀♡๑)





最高のメンバーで

最高のアイスショー!

最高の笑顔おねがい  


矢口さんもお疲れ様でした!

 




 羽生結弦「GIFT」
史上最も偉大な人物が東京ドームでショーを開催した。
現在のフィギュアスケートでは、まず羽生がいて、スポーツがある。 フィギュアスケート界では羽生がやっていることの10分の1の行動さえ誰も取ったことはなかった。 フィギュアスケート史上、羽生結弦より完全なスケーターは見たことがない。
ユーロスポーツ  マッシさんチュー


エレナさん、2度目の投稿ラブ
YouTubeに日本語の字幕付き完全版です🇯🇵
















1000ユーロは14万円超えです。えーん





 



フランチェスコの素晴らしい見解も!








 

@YUZURUofficial_ の #GIFT_tokyodome は #フィギュアスケート 史上最大のイベントです。

 

 

ここでは指揮を執るのはたったひとりの男だ。 氷上に彼のフィギュアスケートを持ち込み、 彼の物語を話し、それら全てを驚異的な高難度でやってのける。他に比べるべき相手もいない。

 


競技を引退したスケーターが、 何故これほどの人数を集められ、 現在のフィギュアスケート競技会は収容人数5000人程度 の会場の半分も埋められないのか?



え·····メダリストオンアイスは

これ程空席があって前に移動したのかな·····


悲惨ですね❕真顔











英語、日本語、中国語が選べます
 


https://youtu.be/RZnPQM98EMk 




日本には因果応報とか自業自得とか

ピッタリの

4文字熟語があります。






スポーツ紙、他
14日もnottestellataでした。

スポーツ報知、デイリー、毎日新聞





バックの青い光といい、あの「Conquest of Paradise」で、こんな表情を切り取るとは…矢口さんえーん
最終日のメッセージも全文掲載されています。



デイリーも羽生選手の写真がいいんですよね😭
春を迎える妖精みたい(´இ﹏இ`)



ちなみに、デイリーの(休刊日特別版)2023年3月13日付



(  ´ཫ`)ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ_______



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)



 各々、

デイリースポーツ 2023年3月  、スポーツ報知 2023年 羽生結弦  で検索すると出てきます🍀*゜今なら在庫もありました。ラブ



スポニチの3月12日宮城県版もまだ在庫がありました。チュー



こちらは、

スポーツニッポン宮城版3月12日付 と入力すると出てきます🍀*゜

(在庫復活☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆)



 

羽生結弦写真とポスター展2023


nottestellataの公演もあり、お天気にも恵まれて最高の開催となりました😊!!




今週ならゆっくり見ることができそうですラブ

クリケットクラブでの写真が
自然体でめっちゃいい!


物販は
メモリアルブックがオススメです✨
もちろん通販でも(^-^)!!




(ジェロさんの12年)


リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコリボン


ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*


フィギュアスケートランキング
 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡