「この背中にすべてがあるから何とかしてくれ」記者もカメラマンも惚れる羽生結弦。毎日新聞社・オンラインイベント『表現者・羽生結弦とフィギュアスケートの未来』より。カメラマンがドキドキして構図が乱れる程の羽生選手って....(ᐡ • ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)゛




明日9/24(土) 18:30~仙台放送 #スポルたん!NEO

羽生さん密着カメラ稼働でスタジオの様子を仙台放送公式YouTubeチャンネルで生配信。そればかりか.......



・OH!バンデス 放送版 YouTube配信  #1~3 


蘇る記憶にはワクワクもあるけど、辛いものもあって、その全てが羽生選手の記録(>︿<。)




コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のものは公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 
 
こんばんは流れ星


1️⃣

何度目か分からない

学術論文での羽生選手への謝辞。

論文も一部、ほんの少し掲載。



スポルたんNEOは番宣動画まで作っていました!٩(๑>ᴗ<๑)۶


2️⃣

こだわりセットリストより

さっしーとKIMさんからのメッセージ書き起こし。


羽生選手生出演9/25(日)16:30~『サンデーチャージ !&スポーツ』YouTubeでライブ配信決定!

✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


羽生結弦出演時は

専用羽生カメラでYouTube生配信定番化希望!













毎日新聞社オンラインイベント「取材記者が語る『表現者・羽生結弦とフィギュアスケートの未来』」より




そりゃ、記者もカメラマンも惚れるわな.......

(*´Δ`*)(///𖦹‎ᯅ𖦹//)



ふんわりリボン*+:。.。 。.。:+* ふんわりリボン


有料記事なので要点のみですが

宜しかったらどうぞにっこり



🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

🔵この背中に全てがあるから…

(北京オリンピック羽生選手の4回転アクセルでの貝塚さんの写真エピソード。ブルーポストでも語られた内容なので詳しめに😅)



高く美しく
転倒しても立ち上がり、ランディングポーズでチェックを入れるまでの連続写真


私(倉沢さん)と貝塚カメラマンがコンビを組んで以降、ともに追ってきた羽生さんの姿は、4回転半の成功を追い求める道のりにそのまま重なっている。


「歴史を残さないといけない」と意気込んだ貝塚カメラマンは、北京五輪のフリーの前日から寝付けず、未明には会場に到着。ガーン



 連続写真では、羽生さんが転倒後に再び立ち上がり、両手を広げて着氷姿勢を表した部分も入っている。貝塚カメラマンは、当該部分を追加で送信。



「羽生さんが最後、すごく伸びやかに(両腕を)開いたが、それは(合成作業で試作段階の)写真にはなくて転倒したところまでで作られていたので、会社にすぐに電話した。この背中にすべてがあるから何とかしてくれ、と」


この連続写真は掲載されてすぐさま、読者からも大きな反響を呼ぶこととなる。


 貝塚カメラマンは「会場が広くて小さい背中だが、この背中を見た時に、感極まって涙が出てきた。なんとか紙面化したいという願いの中で間に合った」と語った。


転倒した所までの写真が多い中、貝塚さんの写真は両腕を伸びやかに広げたチェックまでの連続写真でした(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ



🔵すごくドキドキ(◎-◎;)!!

こちらもすでに公表されている部分です。


SharePractice 地獄のインタビュー

1社5分の縛りの中…


「あと、30秒あるぞ!」


 羽生さんの号令の下、正座待機していたという貝塚カメラマンが撮影した時間はわずか4秒。

その間に27枚をカメラに収めた。



構図を乱した一枚。

その訳は

(詳しく載せられませんが…)


貝塚カメラマンが「すごくドキドキしてしまった」から。



全文はこちらからニコニコ

下三角下三角下三角


https://mainichi.jp/articles/20220922/k00/00m/050/183000c 

引用元




老若男女を

乙女化計画遂行中結弦




羽生選手生出演ブルーハート仙台の放送局、生配信頑張る(ง •̀_•́)ง

明日です!



これ、写真展のボード.......

ちゃんと保持してあったんですね(>︿<。)


スタジオに飾るのかな(՞˶・֊・˶՞)🤍


と、思ったら!




秘蔵映像、写真展でのパネルなど「一夜限りのライブラリー」を開催

 



 


ご紹介ありがとうございます😊ブルーハートブルーハーツ

 



どの放送局も、羽生選手をめちゃくちゃ歓迎してくれてます✨🤗✨


みんな待っててくれて良かったねえーん






サムネイル
 

ぐりりも負けてない!

Khb東日本放送


うわあ!可愛い٩(๑^ᴗ^๑)۶

そうね、こちらも生配信ありがとうございます!(´▽`)
 

 




サムネイル
 

OH!バンデスも負けてない!( •̀∀•́ )/ハイ!




OH!バンデス 放送版#1~3 


OA直前打ち合わせ

楽屋覗き見口笛

#1️⃣



2️⃣
子供時代取材~ラブ




3️⃣
故郷、応援の力
一生勉強は続く

写しちゃいけない北京オリンピック💦
編集ご苦労様ですえーん


https://youtu.be/kYD1GOEli_U 




地元愛MAX、愛され度MAXの羽生選手でした(*^^*)

ステージが違ったのにいまだにあーだこーだ言う安置さんたち。それほど魅力があるってことでOKだね。






リボン最後までお読みいただき

          ありがとうございましたニコニコオッドアイ猫


ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


🌸ランキングに参加しています🌸
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*




フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡