ラジオNIKKEI「こだわりセットリスト特別編〜羽生結弦選手特集〜第2弾」より、指田郁也さんとパンダライオンKIMさんから羽生選手へのメッセージ☆書き起こしです。


・羽生選手生出演9/25(日)16:30~『サンデーチャージ !&スポーツ』YouTubeでライブ配信決定!

✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



・「弱虫ペダル」の作者・渡辺航さんがスポニチアネックスを通じてプロ転向した羽生結弦選手にエールを!。&羽生選手が好きなのは・・・羽ばたく男 御堂筋翔






さっしー、パンダライオンKIMさん、弱虫ペダル」の作者・渡辺航さんからのメッセージニコニコ
もうもう🐮!みんなプロになるのを待ってたやん爆笑演技を見る機会も、テレビやSNSで見る機会も増えて嬉しすぎる🤍🤍🤍




コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のものは公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 
 

こんにちは(•ө•)♡

寝坊して全てが9時間遅れです。驚き



1️⃣

チューブルーハートブルーハーツ

MEDICINEの研究者より謝辞
..逆境の中で困難を克服する精神が支えとなり、モチベーションを高めてくれた羽生結弦選手に心から感謝します..."

これで何回目だろう、羽生選手への謝辞。えーん







雪肌精の新メッセージは、最後の方早口だったね〜!爆笑






先日は羽生選手の言葉を利用してマリニンのバクセル4Aを褒め称える感じになってましたけど、昨日は違う話題を振ってきたスポニチチュー
羽生選手からコラボ後にお手紙をもらっていた、弱虫ペダル作者の渡辺航さんからのメッセージ💌𓂃𓈒𓂂𓏸



 


🚴୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧🚴


「弱虫ペダル」の作者・渡辺航さんがスポニチアネックスを通じてプロ転向した羽生結弦選手にエールを送った。



「新しい道を進むことを素直に応援したい。


プロ転向でまたチャレンジの舞台が広がり、これまでよりさらに多くの人に感動を与えることができる。


非常に良いステップアップだと思っています。」








実際に会ったことはないが、手紙や色紙のやりとりなど文字やイラストを通じて交流を重ねてきたという2人。

始まりは、東日本大震災で被災した宮城県の沿岸部などを自転車で走るイベント「ツール・ド・東北」の2019年大会。

 渡辺さんによると、コラボ後に羽生さんから直筆の手紙をもらったという。

内容は明かせないとした上で「とても丁寧で温かみを感じる文章でした。手書きでしたので、思いが一層伝わってきて、アツくうれしい手紙でした」と振り返る。ニコニコ



全文はこちらから
下三角下三角下三角




🚴୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧🚴



羽生選手はご縁のあった方々に、お礼のお手紙や色紙を°ʚ✉ɞ°送ることしばしば。


嬉々として手紙の内容まで教えてくださる方もいれば、こうして内容を明かさずにエピソードだけに留めてくださる方もいます。


お手紙は受け取った人だけにあてたものだし、映像や写真に写らないプライベートな時間のことは羽生選手自らお話されることで十分です。


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


渡辺航さんの描く羽生選手はとても似ているし、自転車に乗れていて🚲(ᐡ⸝⸝-  -⸝⸝ᐡ)ブルーハートブルーハーツ



乗れるようになったのかしらね?🚴歩く







羽生選手が好きなのは、独裁主義で相手を精神的に追い詰める手法を使ったりと、悪役のポジションの京都伏見のエース御堂筋くん。


勝利する事に固執はもはや異常。綺麗事には一切興味を持たず無愛想、ほかのメンバーをザクと呼び、レース中に身体が悲鳴を上げても漕ぐ事を止めない人。


徹底的に勝ちにこだわり突き詰める姿は、悪役なれど🦹‍♂️凄まじい生き様です。




世界の全てをぶっ潰して羽ばたく男 御堂筋翔

顔は爬虫類🦎



非常に勝利を突き詰める姿は人でなしな印象すら受けますが、幼少期にはお母さんが山を越えた病院で闘病生活を送っていたため自転車で毎日お見舞いに行っていました。


学校ではいじめにもあうし、ひん曲がった性格はその頃形成されたのかもしれません。が、サラッと後輩を庇ったりしちゃうのですチュー


坂道くんのことは一目置いてるしニヤリ



なかなかのキャラクターの持ち主なのです(๑•ᴗ•๑)




「僕の声」







ラジオNIKKEI「こだわりセットリスト特別編〜羽生結弦選手特集〜第2弾」⛸.......曲をかけるために、今回も権利関係の回避に苦労されてることが伝わってきました。なるべくプログラム仕様にするためには著作権って大変💦
ブルーハートさっしーとKIMさんからのメッセージです。






プロ転向した羽生選手へ、
指田郁也さんとパンダライオンKIMさんからのメッセージ書き起こしです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


乙女のトキメキ*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*乙女のトキメキ



「羽生選手は今までも、そしてこれからもたくさんの可能性に溢れた存在です。


僕がコラボさせていただいた時、とても印象に残っているのが、同じ楽曲でも毎回様々な表情や表現で楽曲を滑っていたことです。


コラボ相手の僕も歌いながら楽しませていただきました。


プロに転向してからも、いろいろなプログラムで見ている人達に感動与えてくれることだと思いますし、僕も楽しみにしているその中の1人です。


これからもプロとしての彼の活動にもますます注目しています。」


指田郁也





オーナメント*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*オーナメント



「プロスケーターとして新しい一歩を踏み出す羽生結弦選手を今までと変わらず応援していきます。


結弦も今までとやることは変わらないと言っていました。

つまり、今まで同様全力でスケートするってことですね。


以前、仙台でTogether on Iceというアイスショーで共演した時に、初めて彼の演技を生で見ました。


画面越しに見ると美しさが際立つのですが、生は迫力とスピード感が、もうすごいです。


プロになったことで沢山の方が生でフィギュアスケートを見る機会が増えたらステキです。


YouTubeも始めたようですし、今後の羽生選手の活躍がますます楽しみです。


パンダライオンKIM




 




🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


やったあ~!

皆さんの声が届きました爆笑


khb東日本放送

9/25(日)16:30~

羽生選手生出演

『#サンデーチャージ !&スポーツ』

YouTubeでライブ配信決定!!










リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコショートケーキ


ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


🌸ランキングに参加しています🌸
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*




フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡