加湿器と血だらけのリビング | しけと愉快な仲間たち

しけと愉快な仲間たち

他愛のない日常をブログとして綴っていきます。

よろしくお願いします。

Twitter
https://twitter.com/pzFJb6mjy3gttsZ

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCa7td0_0R2Cdkf6rwQKCqnQ

ハンドメイド販売
https://handmade-mio.myshopify.com/password










こんにちは🌞




お久しぶりです 笑


精神的に病んでしまっていて

お休みしていました。。





年末年始にかけて、風邪をひきやすかったり


朝起きて喉のイガイガがすごかったので



加湿器を買ってみました口笛キラキラ






こちら⤵︎






 Levoit

お値段  9980円


今までのものが、6畳用でもたぶん足りてなかったのに


リビングに使っていたので


気休めにもならなかったのでしょう 笑




今回のは説明文だと25畳いけるそうです!



アロマオイルを使えたり


次亜塩素酸水を使えたりする優れものくるくる








こんな感じで、コンパクトかつ


大容量なのでとても良いです!




加湿器 超音波 ハイブリッド式 Levoit 6L大容量 60時間連続加湿 42畳まで適用 アロマ対応 温冷ミスト リモコン操作 極静音 自動湿度調整 メモリー機能 LEDデジタル表示 タッチボタン タイマー付き 360度回転ノズル 空焚き防止 省エネ BPAフリー お手入れ簡単 家族向け リビング/寝室/会社/子供部屋 PSE認証済み【2年間安心保証・無期限サポート】LV-600HH https://www.amazon.co.jp/dp/B08J2RN7NR/ref=cm_sw_r_cp_api_i_58qdGbS7Y9H8Q?_encoding=UTF8&psc=1




これにしてから風邪もひきにくくなり


喉のイガイガも緩和されましたグッ









うちのテレビボードにガラスの扉があるのですが



下の子が頭突きしたりするので


ガラス片が床に落ちてたらしく



しけがきづいたのですが


リビングの床に血の塊が散乱していたそうです滝汗




そこには下の子しかいなかったので、



急いで何処を怪我してるか確認して



かかとだったので消毒プラス絆創膏



それでも間に合わなく、包帯とカバーをしました。。



かなりぱっくりいっていたにもかかわらず



当の本人は泣きもせずヘラヘラしているガーン









なにより飲み込んでいなくてよかった、、



一晩寝たらもう出血も止まっていて、一安心です真顔



気をつけなきゃですね、反省です。。




動画UPしたので、よかったら見てください!



では、、、