あけました☀️ | しけと愉快な仲間たち

しけと愉快な仲間たち

他愛のない日常をブログとして綴っていきます。

よろしくお願いします。

Twitter
https://twitter.com/pzFJb6mjy3gttsZ

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCa7td0_0R2Cdkf6rwQKCqnQ

ハンドメイド販売
https://handmade-mio.myshopify.com/password






こんばんは🌆



せっかくの4連休を寝れずに過ごしています。。

普段仕事しているせいか眠れません。



なんというか、祝日やイベント関係なく仕事をしていたせいで



年末感も年始感も全然ありません笑い泣き



でも、おせちやクリスマスはあやかって


おいしいものを食べました♪




あまり去年を振り返りたくはないけれど



本当にたくさん悲しいことがあったから


今年は欲は言わず


普通に過ごしたいと思います。



しけも12/31で仕事が切り替わったので


1/4から新しいお仕事がスタートですガーベラ



最後の最後まで、前の職場はひどかったです。


だから、辞められて本当によかった。



おつかれさまの言葉じゃ足りないくらい


精神的にも肉体的にも辛くて我慢をさせてしまった。。



今は、私も働き出したし


うまく、毎日に余裕を見つけて


時間のやりくりをしていきたいと思います。






入れ替わりで、しけの股ぐら争奪戦






こんな毎日が幸せですね 笑





本人は全く気づいていなかったようです 笑


愛されてるな 笑



では、、、