エクセルーラ | しけと愉快な仲間たち

しけと愉快な仲間たち

他愛のない日常をブログとして綴っていきます。

よろしくお願いします。

Twitter
https://twitter.com/pzFJb6mjy3gttsZ

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCa7td0_0R2Cdkf6rwQKCqnQ

ハンドメイド販売
https://handmade-mio.myshopify.com/password









こんにちは🌞


肌荒れに妊娠中からずーっと悩まされていましたむちこです。。




ネットでひたすら検索して

効くものを探しては使って


全然治らなくて


また探して使って、、、



を繰り返していました。





お高い化粧品、いわゆるデパコスってものを


使ってはみたいけど


捻出できないのが現状なので


なるべくプチプラで探していました




前々から近所のセイムスにしか置いてない


【エクセルーラ】という


化粧品が気にはなっていたのですが




今まで使っていたのがちふれとかで


化粧水1つ1000円未満だったがゆえに


1つ3000円ってなると気が引けて買っていませんでしたガーン






でも、しけは私が肌でめちゃくちゃ悩んでいることを


知っているので


やりくりがうまくできるなら


将来のためにもなるし少し高いのでもいいよ


って言ってくれたから少し探す幅も広がり



まずは試供品を試してみることにルンルン




こちら↓











↓こっちは美白用






一言で表すと


本当にいい!!!


できてしまったニキビ跡はなかなか消えないけど


赤みが落ち着いたし


ニキビもできにくくなりましたちょうちょ




個人的には、美白よりも普通のが良かったです



試供品の1回分が1パウチになっていますが


量が多くて2回にわけて使っていました




化粧水は染み込んで、もちもちになるし


乳液も時間が経つと


浸透してベタつきがなくなります照れ




しかも、8.9日に買うと


現金ポイントが10倍だそうで、、


お得ですよね!





まぁ、私はすっかり忘れて日にちが過ぎてしまったので


来月にでも買いましょうかね(:3 」∠)_



それで、サンプルを買い足すか、、


なんてセイムスへ足を運んだら


化粧水だけの小さい版がありましたラブ


乳液はまだ他のが残ってるから


ひとまず化粧水だけ欲しかったんですガーン



サンプルってだいたい化粧水、乳液のセットだから


とてもありがたい、、流れ星




こんなに気に入ったらスキンケアは初めてかも、、



美人にはなれないけど、近づくことはできると信じて


まずは肌をきれいにしたい!!




では、、、