誕生日 サプライズ♡ | しけと愉快な仲間たち

しけと愉快な仲間たち

他愛のない日常をブログとして綴っていきます。

よろしくお願いします。

Twitter
https://twitter.com/pzFJb6mjy3gttsZ

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCa7td0_0R2Cdkf6rwQKCqnQ

ハンドメイド販売
https://handmade-mio.myshopify.com/password





割と久しぶりの更新ですニヤリ



ここ2週間、日中もPCでの副業を始めたため


お昼寝が思うようにできず、夜中顔が死にながら仕事を


していたので、更新どころじゃありませんでしたショボーン





そうこうしているうちに、



2/4は私の誕生日で、普通に夜勤中に誕生日を迎えましたww



でも、それを見越して、しけが


2/3にサプライズをしてくれました!







安定のFLOのケーキ...



かと思いきや

いつものは、店頭に並んでいるものなのに


アニバーサリーケーキって、予約しなければ


注文できない種類だったのですハッ




もうお腹に入ってしまいましたが



タルトなのにスポンジ生地も入っていて


フルーツもめちゃくちゃ多くて


なにより美味しいハート



FLOの回し者じゃないけどw

6がつく日はタルトが安くなったりするし

通常価格も安いのでよかったら

見てください!


むしろ買って食べてみてくださいルンルン







あとね、


宅配がしけ宛にきてて


しけがかえってきてから、これあげる!って


ひょいって渡されて


中身見たらMOZ!!!!












抱き枕のMサイズのグリーン












YouTubeにクリスマスプレゼントで

MOZの財布をもらったから


嬉しすぎてUPしたんだけど



(よかったら見てくださいw)




このブランドに一目惚れしてから


MOZグッズがずーっと欲しくて


でも、そんな余裕もないから見るだけにしてたんです



だからほんっとに嬉しい照れ



少ないお小遣いを貯めてくれたそうで


家計からはお金が出ていません。


頭があがらない。。



ちなみに、触り心地はもちもちむにむに


病みつきですお願い




そんなこんなで仕事終わりのむちこでした爆笑


今も布団の中でMOZ抱いてますw




おやすみなさい💤