GWの思い出 | 築地イタリアン OSTERIA Naturale(オステリア・ナトゥラーレ) ソムリエマダムのブログ

築地イタリアン OSTERIA Naturale(オステリア・ナトゥラーレ) ソムリエマダムのブログ

築地イタリアン、オステリア・ナトゥラーレのソムリエとして、OLとして、ママ&主婦として人生を謳歌しているマダムのブログです!
【URL】http://www.osteria-naturale.com/
【Facebook】https://www.facebook.com/pages/OSTERIA-Naturale

May 4-5, 2024


今年のGWは母も一緒に箱根へ車

●真っ青な青空に富士山が綺麗に見えます富士山ほんのり雪を被った富士山。5月に見えるのが一番美しい姿と言われるのも納得ですグッド!

●ハートに富士山を写し出す娘ドキドキ中学生になったら登りたいそうなので今から脚力を鍛えておかないと爆笑

●大涌谷の湯煙もよく見えましたビックリマーク硫黄の香りも漂っています。

●大涌谷名物の黒たまご音譜1個食べると7年寿命が延びるとか!?久しぶりに美味しく頂きましたウインク

●娘は大涌谷のたまごソフトクリームに釘付けウインク写真上手に撮れたかな!?


●次は娘のリクエストで箱根園の水族館へうお座こじんまりとしていながらも可愛い熱帯魚などに癒されましたラブラブ

●この水族館ではカワウソと握手もできますアップ

●エサをあげながら握手パー柔らかい手だった〜と大喜びの娘ラブ

●最後は絶景の芦ノ湖へ音譜広大な湖に澄んだ空気、新緑が心地よく癒されました霧

●夏日なので湖水遊びしている子供達と一緒に娘も魚探し魚あたま

●箱根に泊まり温泉やグルメなど満喫し温泉翌日は鎌倉へ車鶴岡八幡宮もたくさんの観光客で賑わっていました!!

●母もお参りしたり小町通りを散策したり元気いっぱい音譜よい親孝行になったかなウインク


今年は天気に恵まれたGW晴れ

自然豊かな絶好のロケーションで思う存分楽しめました黄色い花コスモス