銀座オステオパシースクール応用クラス | つらい痛みを解消、あなたの明日を笑顔に! 銀座オステオパシーセンター

つらい痛みを解消、あなたの明日を笑顔に! 銀座オステオパシーセンター

銀座オステオパシーセンター 銀座オステオパシースクール

銀座美容オステオパシースクール

公式ブログ 『 所長のひとり言 』

明日から施術です!


本日は、昨日に引き続き瞑想&地球ヒーリング。

そして、応用クラスのカリキュラムを組み立てます。


応用クラスは、カリキュラムなしでその時必要な事を行って来ました。


これはこれで良いのですが、なあなあになりやすい。


特に古い先生方は、練習で取りきれなくても聞いてこない。


聞かれないから応えない。


勿論聞かれても、自分で考えて欲しい時には、どこをどうすれば良かったか?
考えなさい。
と言う。


古い先生方の伸び代は頭打ちになっています。


頭打ちと言っても、そんじょそこいらの施術師や治療師よりも上手いですよ!


でもそれではダメなのです。


応用クラスのカリキュラムは、必要ないと思っていました。


強いて言えば、必要な時に必要なアドバイスをする。
これがカリキュラムだったのですが。



私は型にはめられるのが大っ嫌いなのです。


オステオパシー誇張法は、方程式が無い!

だから大好きなのです。


まあ、人様に誇張法を教えるのに、私の好き嫌いは関係ありませんからね。


良いカリキュラムが出来ると思います。


齋藤先生のセミナーは、一通り終わったらまた最初からの繰り返しでした。

このやり方でも良いのかもしれません。


オステオパシー誇張法は、今の科学では説明出来ない部分が多々あります。


特に私は意識がどうのとか頻繁に言いますからね。


伸び代がまだまだあるのに、本気度が足りないと、厳しいですよ。
(脅したりする訳ではありませんので、勘違いされませぬように ^^)



昨日新たな瞑想法が降りて来ました。

少し整理してお伝え出来る部分は、裡ブログでお伝えします。


今日も裡側のMを常に意識して過ごします!



ステオパシー誇張法創始者 齋藤巳乗先生直伝の本物の誇張法 教えます! 





東銀座徒歩5分の学校 「銀座オステオパシースクール」
東京都中央区銀座7-15-9 渡辺データビル4F
03-6278-8040 

只今のスクール募集(修学期間一年半・面接有り)
3月8日(金)午前クラス開講
3月1日(金)〆切
10月3日(水)夜間クラス開講
9月26日(水)〆切

午前クラス(9:40~11:40)

夜間クラス(19:20~21:30)

スクール費用など HP
アクセス(グーグルマップ)
生徒さんの声
・メール osteopathy@road.ocn.ne.jp 
・電話 03-6278-8040 


東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、富山県、宮城県などからお越しいだいております。


オステオパシー誇張法は、ほとんどの疾患に効果があります。講師歴20年以上のベテラン講師が、年齢や経験有無を問わず、活躍できるようにする学校です。




美容矯正の学校はこちら




説明会は随時行っております。


上記HPよりお問い合わせ下さい。
(女性のみです。)