私が誇張法(手技療法)やエネルギー操作を極める理由。 | つらい痛みを解消、あなたの明日を笑顔に! 銀座オステオパシーセンター

つらい痛みを解消、あなたの明日を笑顔に! 銀座オステオパシーセンター

銀座オステオパシーセンター 銀座オステオパシースクール

銀座美容オステオパシースクール

公式ブログ 『 所長のひとり言 』

手技療法、とことん突き詰めなくても、お客さんは来てくれる。


あなたの生活は成り立つかもしれない。


あなたが腕の良い先生であれば、1000人来て999人は対応出来るかもしれない。


でも1人は手に負えない。


その1人のお客さんは、おそらく何処に行っても手に負えないかもしれない。


ある意味極めている先生であれば、何とか出来る可能性が出てくると思う。


手に負えないのと可能性がみえてくるのでは、全くの別物!


あなたは、そこそこの技術レベルで生活が成り立っていれば、それで良いのですか?


何処に行っても改善しない方はどうすれば良いのですか?


私はそう云う方にも手を差し伸べたい。


手技療法はあるレベルまでならば、頑張ればいけるでしょう。


でもその上のレベルとなると、至難になります。


そこの部分は求めない方が楽に決まっている!


でも求めずにはいられない。


これは理屈ではないのです!


私は歩いている時も運転中も食事中も、誇張法やエネルギー操作(裡側)が不在になる事はありません。


オステオパシー誇張法に関しては、私の右に出る者はいないでしょう!

でもまだ先があります。


裡側と同様、限りがないのです。



「治せないものがあってはなりませんよ。」

齋藤先生から直接戴いた、とても重い言葉です。


まだ達成は出来ていません。

達成出来るように精進致します。



ステオパシー誇張法創始者 齋藤巳乗先生直伝の本物の誇張法 教えます! 



M&M


東銀座徒歩5分の学校 「銀座オステオパシースクール」
東京都中央区銀座7-15-9 渡辺データビル4F
03-6278-8040 

只今のスクール募集(修学期間一年半・面接有り)
3月8日(金)午前クラス開講
3月1日(金)〆切
10月3日(水)夜間クラス開講
9月26日(水)〆切

午前クラス(9:40~11:40)

夜間クラス(19:20~21:30)

スクール費用など HP
アクセス(グーグルマップ)
生徒さんの声
・メール osteopathy@road.ocn.ne.jp 
・電話 03-6278-8040 


東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、富山県、宮城県などからお越しいだいております。


オステオパシー誇張法は、ほとんどの疾患に効果があります。講師歴20年以上のベテラン講師が、年齢や経験有無を問わず、活躍できるようにする学校です。




美容矯正の学校はこちら




説明会は随時行っております。


上記HPよりお問い合わせ下さい。
(女性のみです。)