ラリマーブルーの青空で、穏やかな空気です。 | つらい痛みを解消、あなたの明日を笑顔に! 銀座オステオパシーセンター

つらい痛みを解消、あなたの明日を笑顔に! 銀座オステオパシーセンター

銀座オステオパシーセンター 銀座オステオパシースクール

銀座美容オステオパシースクール

公式ブログ 『 所長のひとり言 』

お正月、空気(エネルギー)が穏やかです!



お仕事がお休みの方が多いので、穏やかなのでしょう。


裏を返せば、仕方なく仕事をしている方が多いと云う事ですね。


本当は、やりたい事だけで成り立つのだけれど・・・・


この世の制限制約を認めている内は無理なんだな!


空気が穏やかな分、色々なものを観ることが出来る。


良きにつけ悪しきにつけね。


このラリマーブルーのような穏やかな世界にしたいものです。



その為には多くを癒したい!


幸い私の仕事は全て癒しに直結しています。


オステオパシー誇張法

誇張法のスクール

美容矯正
犬井先生に任せっきりで安心できます!

美容矯正のスクール
銀座美容矯正セラピストスクールの技術は、誇張法の意識の使い方(奥義)をしっかり取り入れています。
だから、筋肉を操作しただけで、足が細くなったり、臀部が上がったりします。

M&M
私が代表、夏さんが総長!
総務の長と云うこと。
あっ、夏さんは広報でしたね (^w^)


癒しに直結してはおりますが、本当の癒しは・・・・。


あなた様が楽でありますように。



菅  昭良