オートバイツーリング倶楽部 | つらい痛みを解消、あなたの明日を笑顔に! 銀座オステオパシーセンター

つらい痛みを解消、あなたの明日を笑顔に! 銀座オステオパシーセンター

銀座オステオパシーセンター 銀座オステオパシースクール

銀座美容オステオパシースクール

公式ブログ 『 所長のひとり言 』

昔ね、ツーリング倶楽部を主催していました。


三ヶ所のクラブを渡り歩きました。


最初のクラブは、カッ飛びクラブ。

しかも昼食時は、黄色いお水!


スピードはとにかく、ちょっと付いて行けなかった。


次のクラブは、暫くして解散。


そしてその次も暫くして解散。

このクラブは、アメリカンバイクのクラブ。

ここは、クラブ内の問題も多かったけど、楽しかった。


でもね、どこに行っても話が合わない。

私は世間的な話が苦手でしたからね。


結局自分の理想とする倶楽部をつくろうと立ち上げたました。


オートバイを通して癒されませんか?
風を感じる乗り物オートバイ。風が色々なモノを運んできます。あなたは風から何を受け取りますか!? (^Q^)/~~
素敵な景色を観ながら ゆっくり走り、美味しいモノを頂き、時には温泉に入り、仲間と語り合い、癒されませんか。
あなたを温かく迎えてくれる仲間が待っています。

と言う倶楽部!


私は皆が同等で、誰がリーダーとかではなく運営したかったのですがか、これはまだ時代が早すぎたようです。


今でもそうですが、まだ縦割りにしないと成り立たない。


立ち上げた倶楽部は、月1回の日曜ツーリング。


私は裡側どっぷりでしたからね、やはり話が合わなくなる。


仲間が砂利で滑って転倒した時にね、足がつけなくなった!


その場で足首の施術をして、つけるようになった。

誇張法は凄いと思いました。


後で知ったんだけど、その方鍼灸師さんでね。


私の仕事を知ってから何故が態度がよそよそしくなった。


きっと張り合っていたのでしょう!


東北の震災が起きた時に、直ぐにボランティアに行き始めた。


放射の恐怖で、水戸から先は物資も運ばれてない状態だった。


そんな中、一緒に行ってくれた仲間がいた!

感謝です。


危険性がなく誰もが行くなら、私達が行かなくても良い。


誰も行かないから私達が行くんです!


これを機に倶楽部を解散しました。


日曜日はボランティアを最優先したかった。


休部でも良いのだけれど、被災地に行くにあたっての自分のケジメとでも申しますかね!


倶楽部の連絡用掲示板も廃止させてもらった。


その後メンバーだった方が開設した掲示板を覗いてみたら、あららビックリ!


私の悪口が沢山。


鍼灸師の方も此処ぞとばかりに、自分は国家資格の鍼灸師だと。

私の悪口に拍車を掛けている。


皆陰で言うなら直接言ってくれれば良いのに!
連絡先は分かっているんだから。


そんな中、ひとりだけ庇ってくれた仲間がいましてね。

嬉しかったですよ!


この方とは、年一回お正月のメールのやり取りで繋がっています。


今年は是非一緒に走りたいものです。


今年は時間をつくって、オートバイ乗ります!

って、毎年同じ事を言っているような。



ステオパシー誇張法創始者 齋藤巳乗先生直伝の本物の誇張法 教えます! 





東銀座徒歩5分の学校 「銀座オステオパシースクール」
東京都中央区銀座7-15-9 渡辺データビル4F
03-6278-8040 

只今のスクール募集(修学期間一年半・面接有り)
3月8日(金)午前クラス開講
3月1日(金)〆切
10月3日(水)夜間クラス開講
9月26日(水)〆切

午前クラス(9:40~11:40)

夜間クラス(19:20~21:30)

スクール費用など HP
アクセス(グーグルマップ)
生徒さんの声
・メール osteopathy@road.ocn.ne.jp 
・電話 03-6278-8040 


東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、富山県、宮城県などからお越しいだいております。


オステオパシー誇張法は、ほとんどの疾患に効果があります。講師歴20年以上のベテラン講師が、年齢や経験有無を問わず、活躍できるようにする学校です。




美容矯正の学校はこちら




説明会は随時行っております。


上記HPよりお問い合わせ下さい。
(女性のみです。)