2024年度、4種リーグ初勝利❗️ | 大幡サッカースポーツ少年団

大幡サッカースポーツ少年団

サッカーが好きな子、随時募集中です。年長から小学校6年生まで見学・体験・入団ができます。詳しくは自己紹介をご覧下さい。

本日の大幡6年チーム、先週に引き続き、4種リーグ(第2節)に参加して来ました⚽️


1試合目 vs   花の木


対戦スケジュールのアドバンテージをいかし❗️

初対戦となる花の木の試合展開をチームで確認👀・・・

ポジション配置をハメ込み、子供達に狙いどころを(チームとして)周知しての・・キックオフ・・・大幡主導でスタート👏👏

出来過ぎな程、どハマりしたポジションと戦術⚽️・・・多くのゴールと多くの笑顔に👍


良い流れを活かせるか⁉️

2試合目・・・vs  スミレ


相手のロングで先制点を奪われてからのスタート🤣

それでも、すぐさまに同点ゴール⚽️・・・からの

最失点😑・・・それでも再び同点弾・・👏👏👏😚😁   

前半は2-2での折り返し・・・後半もやるべき事にこだわりチャレンジして、失敗しても、繰り返す(失敗した後が大事だよ)

後半は2得点追加での勝利😊


子供達の成長を感じられた1日になりました⤴️⤴️


どのチームも、ゴールデンエイジ世代❗️

1日ごと、1試合ごとに子供達の成長を感じる事が増える時期🤔それゆえに、子供達本人にチャレンジ精神を持って、闘ってもらいたいですね‼️


本日対戦頂いた各チーム、ありがとうございました⚽️


enjoy football⚽️