3連休最後のTM⚽️ | 大幡サッカースポーツ少年団

大幡サッカースポーツ少年団

サッカーが好きな子、随時募集中です。年長から小学校6年生まで見学・体験・入団ができます。詳しくは自己紹介をご覧下さい。

本日の大幡6年チーム、ゴールデンウィーク真っ只中でのTMに参加、揉まれて来ました。



vs  ES深谷A.B


vs  足利JSC


vs  J-SPO


試合前に今回のTMで意識して行動に繋げて欲しい、チームの課題😑と・・・見て、考え、予測し、プレーでチャレンジし続ける事を、チームの持ち帰り課題としてチャレンジして来ました😑


やはり、意識の低さは他チームに比べると歴然・・・相変わらず友達の集いに集まってサッカーをしている感覚の子供達が大半かな🤔


それでも、1日を通して学んだ事、1人1人有るはず⁉️ 

【学んで考え】自分に落とし込む事が出来る選手が成長して行くのだと思うよ🤔‼️

その為のカテゴリーだから‼️


本日、大幡6年チームを揉んで頂いた各チーム、対戦ありがとうございました😊

次回も宜しくお願い致します⚽️


enjoy football⚽️