後半ゴールデンウィークも営業してます! | 立ち呑み店主の日記2

立ち呑み店主の日記2

大阪ミナミ八幡筋ジャンボビル一階立ち飲みオッソオッセョ!店主の笑いの日々の語り

さあ!

ゴールデンウィーク後半も

オッソオッセョ!は

営業してます!爆笑

(月曜は定休日)



自家製生トマトからのトマトソース仕込み🍅




新鮮なマグチャン(直腸)などの

豚のホルモン仕込み




韓国では、

サムギョプサルより人気の

入手しにくい

豚モッサル(首回りの肉)

岩塩焼きでニコニコ



牛肉は 原材料費

アガリっぱなし なんで

しばらく

豚さん中心のお店ですニコニコ


手長タコは

胡麻油カルパッチョ か チュクミ

チュクミの後の残り汁で

ポックンパ(焼飯)もニコニコ



リピ率抜群の

パスタシリーズニコニコ


空欄は まだ

仕入れ中です💦




ゴールデンウィーク中に

お客さんより

宅配のオミヤを


この海苔 バカウマ!ニコニコでしたよ〜目がハート


ランチブログ ですが💦、

最近

コッテリ焼飯

連チャンで

ついに腸が壊れてしまいましてなチーン


やっぱり、ラードコッテリ系

焼飯

食べてる時はエエねんけど、

翌日 じゃなく

二日後

ソレも営業🈺前に

激しく腹痛ゲッソリ

その一日中ドンヨリしてまいます〜ぼけー


今は快方に向かいましたが爆笑


若い時なら、

そんなん一回も無かったけど

いよいよ

ギトギト系焼飯も

ワタシ的には

マックや吉野家並みに

ネンイチ なつてキましたンやね〜💦😰


しばらく 大人しく 

家で野菜中心魚中心納豆ライフ

ですわ〜


さあ!

来週月曜 またまた雨予報ぐすん

ユエ

オッソ開店まで

エエ天気☀️やし

ツーリングして、


週末オッソ

ゴールデンウィークエンジョ〜ィ!爆笑