鹿児島 霧島 黒豚ローストンカツ KYK | 立ち呑み店主の日記2

立ち呑み店主の日記2

大阪ミナミ八幡筋ジャンボビル一階立ち飲みオッソオッセョ!店主の笑いの日々の語り

井上尚弥🆚ネリ戦待ち更新🆙ス爆笑



いやあ〜

3週連続雨予報☔定休日月曜日大泣き 

ゆーても、

結局 

今日も、

降る降るサギイラッやん!


ちゅ〜ッても、

今日は、起きても、

まつたく 立ち上がれず

何度も 何度も

寝落ちふとん1してまうほど💦


ドンナケ疲れてても

休みの日にこそ!お外出たいニコニコワタクシが、

こんな寝まくる休日ふとん1ふとん2ふとん3

ヒサビサですわ💦😅


先週は

毎週ほど

延長営業🈺エグなかったンですが

土曜の営業🈺終わりらへん

ついに

左脹脛🦵クラッシュした感じ

しましたモンね〜💦

(しばらく立てず、しばし店寝💦)


事前から雨予報☔やったから、

この際

敢えてマッサージ💆でもイコか

予定してたけど

そんでも、

起きても、起きれなかった!無気力


まさに

寝ても覚めても 疲れとれない な

ちょっとモツタイナイ休日でしたが💦


先週は、先々週に引き続き

平成世代が

ご来客の7〜8割とゆー

くらい

若いお客さん増えてキテくれてますニコニコ


平成世代は

このブログ観て て 方 

ほぼ皆無、

だいたいYouTubeやGoogleを

ご覧なってキテいただいてるみたいデスニコニコ

なんなら、ホンマの通りすがり て 方も!ニコニコ


若いコらほど

食べログて、あんまし 見ないねんてニコニコ

(点数、信用してへんねんて)


まあ、とにかく、

いっぺん、ウチにキテもろたら

もーッみんなナカヨシ爆笑なりますからニコニコ


平成も昭和も

世代を超えて酒に交わえば

人生なんくるないさ!な

明日もガンバロエネルギー分け合い

元気な笑顔溢れます爆笑


先週は

アブラッコイ焼飯 連チャンで

腸破壊💥チーンしてまいましてからは、 


超優良生活

納豆豆腐キムチ野菜海藻魚の家飯生活

続けてしもたから


ブログ的には

ネタ チョチョギレ状態ですし、

でも

さすがに

定休日は

家飯作る気力ないので





プレミアム商品券も

なんばパークスのポイントも

残っとるし たまっとるし

そろそろ使っとかんと と


超〜ッヒサビサ!

とんかつKYK ゴーゴー!


ケ〜ワイケー♩



商品券とポイント使うから、

体の疲れとる

意味でも

フンパツして

霧島黒豚ロースカツ定食にニコニコ



見るからに、

フツーの豚さんと違ゃう感じ

や〜ん目がハート



ご飯 キャベツ🥬おかわりジーユー

さらに 味噌汁は豚汁に変更しましたが

おかわりの場合

豚汁でなく味噌汁なら🉑とのコトニコニコ





うん!目がハート


よく、食レポ芸能人が使う、

アマ〜い!ニコニコ

アブラ アマ〜い!ニコニコ


口の中で、トロッと トロケて消えてく…


ほぼ、飲めるトンカツや!ニコニコ

(そんでも、噛みましょう)爆笑


コレは、

普段は あんまりせんけど、

🍚おかわりモンやな〜ッ!

思うて、

残り二切れ残しつつ

お茶🍵のおかわりススメられた段階で、

🍚半分ダケ おかわり!ください

ゆーてから、

にやり  にやり  にやり

待てど暮らせど

おかわり持ってけぇーへんニコ


まあ、アルアル やな〜うーん

こーゆー感じのベテランさん

多いお店💦の アルアル真顔


ま、今日のトコロは

炭水化物控えろッちゅ〜こっちゃねウインク


残りの二切れ 生キャベツとともに

ヘルシー食い!ニコニコ

びっくり

なんなら、コッチの方が、美味い!ニコニコ


ココのキャベツ、鮮度と切り方エエから、

なんなら

ご飯よりエンドレスにいただけますよ!ニコニコ


鹿児島 霧島黒豚

以前も本場でいただいたコトありますが

確かに美味しいけど

個人的感想としては

チェジュのフッテジには

およびませんか〜


ほぼ、

現金💸使わずニコニコ会計🧾にっこり


KYKも

昔 競馬🏇勝った時、

今はなき しき浪 か 

吉兆 か

好きやった時の重亭 か

このKYKやったわな〜ほんわか


NHKマイルは馬連三連複🐴ゲツチユも

安ッい〜いニコニコ


さあ

ナカナカ始まらん、

井上尚弥🆚ネリ戦

観て


明日から また オッソ頑張りま〜す!爆笑