人類みな麺類と大正香港 焼飯好きウィーク | 立ち呑み店主の日記2

立ち呑み店主の日記2

大阪ミナミ八幡筋ジャンボビル一階立ち飲みオッソオッセョ!店主の笑いの日々の語り

今日の定休日の月曜日 は

またしても、ドンヨリ天気〜ガーンぐすん


来週も、月曜 雨予報☂️

どないなっとんねん!おーっ!


ワタシの営業日 

横目に

晴れのゴールデンウィーク

たくさんのライダーたち

むちゃくちゃ羨ましいニコニコ


くっそ〜!おーっ!

ゴールデンウィーク営業期間は

そんな遅くまでしない方向なんで

営業日の合間に行ったるデ!ニコニコ

まあ、あんま 遠いトコ行けれんけど💦


昨日の春の天皇賞

最後まで悩んだ 軸馬

アンカツは

頭は無理でも軸ならテーオーロイヤル

ゆーてんのに

にもかかわらず

データで圧勝!やった

ドゥレッツアを選んでしまい

後に粗品君とカブッてん知らず

やっぱり、ドボンチーン


3着にディープボンド ただ一頭

フォーメーションに

つけて

2着馬も当たってたのにィ〜えーん


まあ、

いよいよ来週は荒れるNHKマイルや!ニコニコ



オッソ人気パスタ

富山ホタルイカのシラスと桜エビのペペロンチーノ


最近 テッパンの馴染みさんらも

諸事情で

前みたいなローテじゃなくなってキテ

ヤバいな 思うてたら

ありがたいことに

花見以降も

次々と

一見さんのリピしてくれはりそうな 

楽しいお客さんとのご縁も

増えてきてますニコ




パルコの地下一階

以前も

人類みな麺類で

催事みたいなん やってはったけど、



今 一年間限定で

焼飯店

やったはるみたい で、

さっそく行ってきましたほんわか



人類みな麺類焼飯大盛り



あおさしじみ醤油ラーメン ミニ を







麺にあおさが練り込まれてましたにっこり



人類みな麺類のラーメンに合うとゆー

焼飯



看板写真と違ごて

意外とシンプルな焼飯ですね



シットリ 町中華系


美味しかったですちゅー



別の日

原付🛵で

大正寄った際

ヒサビサに大正 香港へ



世間はゴールデンウィーク突入した日

相変わらずの

ココら風情アル光景ニコニコ



町中華は こーでね〜とニコニコ



まずは、

焼飯 小



うん!

この

エエツヤ感ちゅー



問答無用のラードの香りが

タマリマテンニコニコ



ホンマやったら

五目やきめし 頼むつもりやってんけど、

ヒサビサ過ぎて

フツーに、焼飯ください

ゆーてしもたから、

最初 一瞬出て来た時

アレ?香港の焼飯 

前みたいに

錦糸卵と細切りチャーシュー

せんようなったんかな?

思うたけど

五目 て 言わんな、

そらあ 普通のん くるよな〜ニコニコ


今度 また スグ来ないと!ニコニコ


なんせ、同じ定休日の月曜なんでね〜💦



エエアンバイにギトってて、

しっとり と

食べ出したら止まらん!

まさに

町中華の焼飯!ニコニコ


人類みな麺類焼飯の方は若いコ

多かったけど

香港は見事に

オッチャンばっかりや!ニコニコ


コレで、小やけど

ヨソでは完全に普通盛りニコニコやな



肉団子ハーフ



ハーフです爆笑


ヨソでは ヨユーで普通やと思います爆笑


肉団子は初めてでしたが

先週 一見さんでウチに来られた

大正のお客さんが

香港の肉団子好きなんで❤️

いわはったから

頼んで見たら

フワっと シットリと

美味しかったです〜デレデレ


いくつになっても、

西に東に

北に南に

美味しい焼飯情報

聞かば

イッテしまう爆笑


ゴールデンウィーク中は

月曜以外営業🈺ですが、

ドコか焼飯開拓

また しにイコかな〜😃


ほんなら