ド級ショック!二見の豚まんとの突然のお別れ と 花見場所に桜サク | 立ち呑み店主の日記2

立ち呑み店主の日記2

大阪ミナミ八幡筋ジャンボビル一階立ち飲みオッソオッセョ!店主の笑いの日々の語り



超〜どシヨツク大泣き


豚まん二見

突然の3月末で閉店の報泣くうさぎ


マジぇ?チーン



ありし日の二見の豚まんおねだり


仕入れの合間に

出来立て二見の豚まん 一個買って

隣のエディオンのベンチで

アツアツの豚まん

頬張るのが

ドンダケ至極お願いのひと時やったと笑い泣き


ホンマに金曜日に

お客さんから知らされて

愕然🫨とした!


翌朝 様子を見に行かれた

お客さんによると

スデに

ラスト2日前の土曜の朝には

100人近い大行列で

ソッコー売り切れたとのことガーン


日曜も大阪杯馬券

買いに行きついでに

見に行きましたが、

ご覧のように

売り切れと共に閉店の

切なすぎる ツラすぎる

ぐすんの お別れえーん


神戸にも有名な豚まん屋さん

あるけど

神戸っ子ママも

二見の豚まん☝️大好物!で

毎回 買っていっとったのに

今回 買ってなかったから

かなり どシヨツクみたいおーっ!


いやあ〜

ゴーゴーイチの蓬莱の豚まん

大阪名物でわ アリますが

アレは

ソースやカラシやなんやら

ツケてこそ の

ソレはソレでウマイねんけど、

(ちなみにワタシは551は

ウスターべっちゃりカラシ派デス)


二見の豚まんは

ナンもツケんでも

ジューシーでアッサリと

バチグンに最強に美味くて

添えつけの カラシを

ちょいとツケる程度の味変ダケで

最高に美味しい豚まん

やったのに!えーん


二見の豚まん、知らん人に教えたら

確実にハマってしまわれるくらい

美味しいのに!おーっ!


ふ〜た〜み〜

カムバッ〜ク!おーっ!


最後に一個ダケでも

食べたかった〜笑い泣き


マジ どシヨツク笑い泣き


大阪杯は3連複とれたけどニコニコ



来週日曜

オッソ花見🌸の

高津神社⛩️

本日日曜

店行く前に

夕方 寄りましたら







桜🌸 咲いてました!爆笑


今回は

ワタクシ 

直々に LINEやSNSで

お伝えできる方々へ

お誘い

しましたが


今年は かなり な 人数

キテいただけそうな感じデスニコニコ


二次会カラオケ🎤も

いつも よく行く

ミナミ ミッテラの場所

お得に5時間タツプリ

場所も取れましたので

安くしてくれる以上

たくさんの方にキテいただきたいニコニコ


年齢の壁カンケーなく

飲み友の輪!ニコニコ

広げていただけたらニコニコ


さあ

いろいろあって

最近は

マジで外食行く余裕なくて

ランチブログとして

成り立たないですが💦

明日の月曜定休日

晴れた☀️ら

ツーリング

行った時に

ランチ行けましたらニコニコ


ホンマ、マジ、

ショック🤯やわ

二見の豚まんとの

突然のお別れ泣