ニギワイママデー と バナナマンせっかくグルメ和歌山ラーメン と 京町堀ガル牛肉カレー | 立ち呑み店主の日記2

立ち呑み店主の日記2

大阪ミナミ八幡筋ジャンボビル一階立ち飲みオッソオッセョ!店主の笑いの日々の語り

ナカナカ バタバタで、


ブログ更新🆙ドコロか

アメブロアプリすら見れてない日々💦


ヘトヘトボディを癒すため

月曜定休日 風呂入って

ヒサビサ体重計乗っかったら

ナント!びっくり

体重74キロ代びっくりガーンやと!


オッソ始めてブログ始めた頃からの

MAXから

10キロ以上は、落ちてる!ガーン


ウォーキング🚶ダイエット

と ゆー より

延長営業🈺ダイエット

ちゅ〜こっちゃすかね〜💦😅

(土曜朝7時半🕢火曜朝5時🕔ですから)💦


まあ、ぶっちゃけ

毎朝の納豆キムチ効果と

日々の運動💪のタマモノだとニコニコ


でも、

高校時代の体重と変わらんのに、

見た目が当時と同じじゃないのは、

ホワイ?ですか爆笑


まあ、胸筋とかは 

いくら鍛えても 大きくならんけど

ウエストのクビレは

ナカナカのモンになりましたニコニコ


先週の週末は

ヒサビサ ママデー👩


週末オッソらしい

カウンターに溢れる満員🈵笑顔爆笑


ジャンボビル過去イチ☝️

声のデカいママの声が、


横丁を一周して、

さらに 八幡筋まで 漏れ聞こえます爆笑



牛アカセントマト🍅煮込みのパスタ🍝


この日は 愛媛から

軽く(飲みにキタ!よ爆笑)とゆー

このパスタ🍝をオーダーされた

伝説の愛媛↔️東京ライダーパパと

Kーヘイご家族ご一同も

キテいただきニコニコ


九州出身

最近若きニューフェイスカツプルらと

カウンターぎっちり

オッソ顔馴染みの皆さん、

さらに

深夜には東京に転勤してる

Sエちゃんもキテ

大盛り上がりニコニコ


この感じこそオッセョ!爆笑

7日に予定してる

オッソお花見🌸が

楽しみになる夜でしたニコニコ


その、愛媛ご家族から、




カツオタタキ大好物ママ

グッドタイミングなオミヤ🎁爆笑

悶絶級!美味さの

朝ドレ カツオタタキラブ

もう、ムッチムチの歯応えお願い

絶品ニンニクポン酢が

さらにタマリマテン!😆で

ゴザイマシタお願い


ありがとうございました😊


ちょっと、更新🆙遅れて、


今週月曜で

もう、終わってしもたけど、

高島屋催し会場で




バナナマンのせっかくグルメ!!

博覧会
やってましたンで
イッテみました〜ニコニコ








たまに、観てますけど

いつも観てる番組でわ

ないですが

日本中のいろんな県から

出店されてましたニコニコ




イートインコーナーで

ラーメン🍜いただこうかしら爆笑




和歌山ラーメン🍜をチョイスニコニコ





うん うん うん👍


和歌山ラーメンらしー

和歌山ラーメンでした爆笑

美味しいデス爆笑





和歌山ラーメン🍜のお供に

欠かせない

はや寿司もニコニコ


和歌山ラーメンと早や寿司 

大好きな組み合わせデスニコニコ





帰りに、ホッケフライ一個ダケ

買って帰りましたニコニコ

むっちゃ美味しかったですニコニコ



火曜朝まで営業🈺明け


キタに用事の帰り

サムハラ神社⛩️参拝した後

今年のオッソ花見🌸場所でないけど

桜咲いてるか、

靱公園に寄って

(まだ、ゼンゼンでした💦)


たまたま通りがかった

京町堀の

カレーの人気店ガルさん

まさかに

行列なくてびっくり


朝5時まで営業🈺で

ゼンゼン カレー🍛の体調でわ

アリマセンでしたが

せっかくや 思て

ついつい

入ってしまい😅


アル意味、ホメオパシー!ニコニコ

逆療法や!ニコニコ



牛肉カレー🍛にニコニコ




ご飯🍚フツー盛りで

スゴイボリュームガーン


この体調で、食えるか?💦滝汗



うん うん うん👍

さすがの名店カレー

むちゃくちゃオイシースパイシー!お願い

やから

むしろ

体調上がって⤴️きよった! かも爆笑


ごちそうさまでした♪


さあ

今週もガンバリます ちゅう〜デス爆笑


オッソ花見🌸は7日の予定🗓️デス

まだ、咲いてないのが、

告知 しにくいのよねー😅