福島 みわ亭 担々麺と高菜じゃこ焼飯 と 天満 更科 肉ましましカレー丼 | 立ち呑み店主の日記2

立ち呑み店主の日記2

大阪ミナミ八幡筋ジャンボビル一階立ち飲みオッソオッセョ!店主の笑いの日々の語り

🈸も

無事

終わりました〜ッニコニコ



雨降る☔前の午前中に

会場の梅田スカイビル

行きよりましたら、

2月中に来たン

初めて やった思いますけど、

3月の期日ギリギリの時に比べたら

だいぶ空き気味でしたわ〜ウインク


来年も、

もし まだ オッソ あったら、

2月中に予約した方が

空いてそう〜ニコニコ


て、ゆーか

スマホで🈸

そない難ずく無いんやから

ソッチ 早よ覚えろや!てハナシ

やねんけど💦


今やったら、

頭ン中キレッキレやから

スッと入っとるけど、


時間経つにつれ 

忘れていきよるトシゴロ

なんすわ爆笑



昼メシ食うて帰ろか と


毎回スカイビル🈸会場クルたんび

モロ 気になっとる

ビル真ん前の町中華パンダ🐼さん

入ろか

思いましてンけど

ちょっと昼過ぎで🈵っぽかったンで、



毎年 スカイビル🈸帰り 恒例なりつつアル

福島 みわ亭 さん

やっばり、

ココら来たら いきたいっしょ!ウシシ


ぶっちゃけ、今のワタクシ的には

福島のランチでは

ココ一択なくらい

好きなお店デスニコニコ



今日は日替わりもアルみたいやけど真顔


牛肉の細切り味噌炒め かあ〜

ソレも、旨そやなあデレデレ


特製エビのチリソースランチ が、

ココンチの名物メニューも

しょーみ

毎回毎回 

エビのチリソース定食やから、


次回 来たら、

タンタンメンと高菜とジャコの焼飯小で!

と思ってたから

初志貫徹や!ニコニコ



ずお〜ん!お願い



むちゃエエ香りやあ〜



ひき肉もニクニクしく タツプリや!ニコニコ


高い中華に出てきそな

品の良い担々麺で

むっちゃ美味しいデス!お願い



高菜とジャコの焼飯小も

シュっとした 

上品な

高い中華で出てきそうなニコニコ



寒い日やったし

🈸終わった充実感で

思わずスープ 完飲しかけ ましたが

たぶん 完飲しても大丈夫👌な

カラダに優しい素材

使うてはるでしょうからニコニコ


でも!

カウンターの全お客さん や

いかにも 馴染みさんぽいお客さんたち

みんな 

日替わりの牛肉細切り味噌炒め

食べてはったンやけど

びっくり

その絵図らが、

むっちゃくちゃ旨そうキョロキョロで、

隣の芝生が青く見えるドコロか

なんやったら、

一昔前クラスの胃腸やったら

また別にソレ頼んだろか!思うくらい💦


さすがに、今は 食べれませんから、


どないなんやろ?

木曜やったら、やってはんねんやろか…

びっくり

もし、今日が、ウルウドシの229で、

まさかの

肉の日ゆーコトで出てんやったら、

まさかの、これっきり?💦滝汗


否!

そーで無いコト祈りつつ

また 機会あらば、木曜キテみたいですねニコニコ


この日の、ワタシがおった時間帯に限っては

名物エビチリ定食より

日替わりの肉味噌定食 

頼んではる率

高かったモンねェ〜デレデレ

女性の方でも、

ご飯🍚おかわりしてはったくらいほんわか


牛肉細切り味噌炒め て

旨い中華のんは

トコトンむっちゃ美味いからね〜お願い


やっぱり

さすがの みわ亭さん 

美味しかったデス!ニコニコ



ほいでから、

今週末から来週ゼンブ

各地から

このブログ読んでくださってる方々が

毎日のようにお越しになられるので

たぶん、次回 更新でけた

としても

月曜 かも くらい なんで

(あくまで、かも です)💦


先週か先々週

(最近いつ行ったか覚えれへんくなってきてる)😅

ズーマーランチツーリングで

いきよってたお店もニコニコ⤴️🆙しとこ!



天満 そば処更科 さん


むちゃくちゃヒサビサですわニヤニヤ



カレー丼 肉ましまし

狙い でしたニコニコ









むっちゃ

オリファン みたいですねニコニコ



昔ながらの ながらに

有名人さんらも

ぎょうさん

キテはる みたい ですよニコニコ



ずお〜ん



ちゃんと

ニクニクしいニコニコ








基本 

カレー丼も カレーライスも

生卵

あんま入れない派ですけど

まあ コレはコレで 楽しめますニコニコ


生卵入れた方が

バエるみたいですしねニコニコ


まさに、

カレーは飲み物 な カレー丼ニコニコ

飲み込むように

カッコミ シャバシャバ食い〜爆笑


さあ

🈸も終わり、

🈸準備しながらも考案してた

新メニュー

ドリンクもフードも

ジョジョに

お出ししてイコ思てますニコニコ


この2月にも

Googleなどからの

ご新規さんや

韓国からのご新規さん

キテくださってるけど、


コロナ前に よくきてくれはってた

水曜木曜のお客さん 

もう戻らないので

まだまだ、弱い 水曜木曜対策 に

平日限定企画や

ノンアルでもOK🆗🙆‍♀️な

夜鳴きラーメン や 

本気のチャジャンミョンなど

深夜メシ メシだけメニューとかも

随時 

イロイロ考えて

チャリンコ看板🪧に反映したりしながら

イロイロ

やっていきたい思うてます爆笑


明日から

さらに寒くなるみたい🥶

皆様もお風邪などにお気をつけて

良い週末を!


でわでわ{emoji:024_char3.png.ニコニコ}