大事なバナー忘れてた!💦


という訳で、これがクイズラリー目印になりまーす♪






マジ、スマン🙇🏻





こんばんはー♪


明日からクイズラリー始まります!



クイズラリー期間

11月9日〜11月18日まで


クイズ出題時間

PM9時



クイズラリー順番


9日 yayosatoさん

瑠璃色の地球(ほし)の青宝玉yayosatoさんのブログです。最近の記事は「(続)彼方へ 85」です。リンクameblo.jp


10日   L.Hさん

山風的weblogL.Hさんのブログです。最近の記事は「”お誕生日祭りでぃ お知らせ”」です。リンクameblo.jp


11日 シエルさん

青い天使のアトリエ*嵐*山love♡妄想小説*シエルさんのブログです。最近の記事は「22周年おめでとう(画像あり)」です。リンクameblo.jp


12日 kanadeさん

Blue spread 嵐 妄想小説(山多め)kanadeさんのブログです。最近の記事は「情熱スペクトル 92」です。リンクameblo.jp


13日 紫陽花さん

blue ciel ♪♪(A・RA・SHI 青担 腐妄想小説)紫陽花さんのブログです。最近の記事は「blue Ciel 272 妖学園編」です。リンクameblo.jp


14日 ざぼんちゃん

あらしさんパラレルワールドの物語ざぼんさんのブログです。最近の記事は「リフレイン 白い雨172」です。リンクameblo.jp


15日 凪さん

Double Spiral with 嵐凪さんのブログです。最近の記事は「TWO TO TANGO」です。リンクameblo.jp


16日 rainちゃん

青い人 嵐妄想小説rainさんのブログです。最近の記事は「あれから… 28」です。リンクameblo.jp


17日 イチハナちゃん

冬夏青青 いつも青空ichihanaさんのブログです。最近の記事は「Wherever you are 128」です。リンクameblo.jp


18日 LEE


出題者さん今回は全員で10人になります❤️



クイズの解答は出題者さんごとにコメントでもいいですし、ラストの私(LEE)に一括でも受け付けてます。


クイズ締め切りは20日20時


当選者さん10人の方には23日中に連絡致します

26日の消印にしたいので、申し訳ありませんが24日中にクイズ締め切りまさしたの記事上げますんでそちらに送り付け先を書いて下さいねー




なを、プレゼントの商品は前記事に画像が載ってますんで、ご参考に♪



後、プレゼント方法(いい方あってたっけ?)ですが、何時もなら全問正解者さんの中からの抽選だけだったのですが

今回は、10人中全問正解者さんの中から6名様を選び後の4人様は1問でも正解された全員の中から選ばせてもらいます♪


もちろん、正解者さん多数の場合抽選は同じです


説明わかりにくい?かなぁ



例)

全問正解者さん10人

1問でも正解の方10人の場合


全問正解者10人の方から、先ず6名様を決めさせてもらって🅰️🅱️どちらがいいか聞きます。

(この時に、🅰️が5人、🅱️が1人となった場合は🅱️のみがプレゼントとなります。)


4名様プレゼントは抽選で外れてしまった4人の方と10名の方を合わせて14人の方で抽選



うーん…自分で書いてこんがらがってきた😅


皆さん、わかります??

(皆さんの読解力に期待しよう(笑))



あ、もう一つ!

全問正解者さんのプレゼントの方は

ステッカーも付けさせてもらいまーす♪


では、明日から始まる

クイズラリー楽しんで頂けたら幸いです♪


宜しくお願いしまーす❤️