朝食と弁当はサンドイッチ | おっしょさんのブログ

おっしょさんのブログ

毎日の料理・パン作り・たまに宝塚(全組観劇型タイプ)・色んな日々の記録です。

昨日は久しぶりに1斤型でサンドイッチ用のパンを

 

 

我ながら、配合の見立てよく美味しいパンになりました

 

全粒粉50g強力粉200g黒糖25gバター25g塩3.5g牛乳100g水75gサフ3g

 

黒糖は優秀、なんか我が家のパンと相性が良いようです

 

 

浅井商店の1斤型で山食 200度予熱の24分焼成

 

 

 

整えが悪かったニヤニヤあせる 下手ね

 

 

 

8枚切りカット… もうちょっと薄い方が良かったかな?

 

 

 

 

ごくごく、定番なタマゴとハム 朝食用

 

 

 

 

おっちゃん弁当はパン3枚でハムタマゴサンド

 

 

 

 

 

誰も興味ないと思いますが爆  笑

 

おばさんの朝食 サンドイッチで「オバ朝」

 

パンのカット、10枚切りの方がええなぁ~と思うんだけど柔らかいので断念

 

ただ、小さい1斤だから頑張ればなんとか上手く切れるかも

 

 

次こそは10枚切りやってみようと思います。