6月の月間走行距離は、
165.1kmでした。


早くも2024年の半分が終了。
半年間累計の走行距離は、
921.kmとなりまして。

良いタイミングだと思いますので、
ここで目標を上方修正します。

修正目標
年間走行距離
1700km以上を達成する。
1800km以上を達成する。

引き続き大切なのは、
日々の走行距離を伸ばしながら
しっかりケアして怪我しないこと。
ジョグのベースの距離が、
10kmに伸びているのも大きいので
しっかり積み重ねていこうと思います。


ちなみに、
年始に立てた目標ですが
あと2つありまして。

目標
フルマラソンで
4時間半内を複数回達成する。

こちらは、
姫路城マラソンで1回達成済み。
あとは、秋の神戸マラソン
もう一度、しっかり決めるのみ。

神戸でやらかして奈良に持ち越し、
ってことだけは避けたいぞ。


目標
1週間以上のお休みはせず
ブログをしっかり続けていく。


こちらも、
ブログは大きなお休みはせず
更新を継続できておりますので。
しっかり年内完走したいと思います。
ちなみに、お盆休みは例年通り
5日ほどブログ更新をお休みする予定です。


2024年も後半戦へ。
前半戦は走行距離といい、
タイムのPB更新といい、
順調に走ってこれたと思っています。

この良い流れを受け継いで、
後半戦もしっかり頑張ります!