寝た・・・。 | ただ読みたいから読む。書きたいから書く。飲みたいから飲む。

どうもです・・・。

 

モッさんです・・・。

 

ねた・・・。

 

ではお付き合いください。

 

寝た

 

あいにくの雨。

 

朝から雨。

 

出不精のカミさんは当然、家に居たいと言うので、一人でやよい軒で4杯飯(笑)

 

モッさんも雨の中、何も出来ないのでそのまま、帰って来て、寝た。

 

連日、茹だるような暑さだったが今日は一転、心地よい気候だったため、寝た(笑)

 

久々に寝た気がした。

 

まあ、実際、寝たw

 

でも、まだまだ眠いのは睡眠負債がかなり蓄積しているからなんだろうなとwww

 

ネタ

 

ここのところ、ネタがない(笑)

 

ええ、小説のネタすら見つからない。

 

今年に入ってほぼ断筆状態なので、ネタを見つけようとする努力すら行っていない。

 

それよりも今は、寝たいのだ(笑)

 

あと寝ている間に誰か、探しておいてください。

 

どこかにネタ落ちてませんかね?

 

では、もう寝ます

 

ではでは・・・。