不眠と疲れ・・・。 | ただ読みたいから読む。書きたいから書く。飲みたいから飲む。

どうもです・・・。

 

モッさんです・・・。

 

不眠と疲れと暑さでグッタリです・・・。

 

ではお付き合いください。

 

健康診断

 

明日からしばらく休み・・・。

 

現場が延期になってしまったからね・・・。

 

まあ、しゃあないwww

 

明日は健康診断なのだが、どうも体調がよろしくない。

 

加齢によるものなのか、何だか分からないけど、眠れんのwww

 

一応、睡眠には入っているけど、途中で覚醒し、結局そのまま眠れない。

 

ただ、お昼くらいに一瞬寝落ちはする。

 

少しだけ、仮眠と言うか目をつむる程度でその日の眠たさは消える。

 

まあ、夕飯後にウトウトしてしまうのはいつもの事・・・・。

 

で、今すごくお腹が空いているwww

 

もう、食べられないのねwww

 

明日の健康診断早く終わらねえかなwwwwwww

 

だけど・・・明日から何をしようかな・・・

 

漫画でも読むかな・・・

 

いや、小説書けよって話だけど、最近まったく意欲が湧かないんだよね・・・

 

はい・・・。

 

ブログネタ

 

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
父・・・・。
 
そう言えば、モッさんには4人父が居る・・・・。
 
好きな人が出来たからと幼きモッさんと身籠りの母を捨てたロクでもない遺伝子の父。
 
お金にだらしなく、いつもお金の無心に一苦労した育ての父。
 
中1の時に出て行った母だったが、再開した時には種違いの弟が居て、その弟の父。
 
まあ、一番まともだったかなって気がする。
 
そして、3番目の父と離婚後、消息が不明になる母であったが、ある時戸籍を見たらモッさんと同じ年の父が居た(笑)
 
こうして、モッさんには戸籍上、全く縁もゆかりもない父が存在するのだ。
 
これ、ドラマ化できるよwww
 
まあ、ドラマティックな展開はないけども(笑)
 
でね・・・
 
どんな父かと訊かれてもねww
 
とどのつまり、どいつもこいつもロクデナシだって事だよ。
 
まったく・・・・
 
そもそも、最初の奴の遺伝子は残しちゃアカン
 
まあ、モッさんだけ、抵抗しても、おそらく、腹違いの弟妹が居るだろうし、
 
そして、さらにその子にだって・・・・
 
なんか想像すると、ロクデモ遺伝子が脈々とどこかで受け継がれていると思うと反吐が出る。
 
カミさんとカミさんの家族には申し訳ないが、孫は期待できないんだよねw
 
放浪癖の母親の遺伝子なんか、そりゃ、たくさん居るぜwww
 
こっちは大繁殖しているぜ(笑)
 
まったく、困ったもんだ・・・。
 
本来なら根絶やしにしてやりたいんだけど、母親の兄弟は9人居るからね・・・・
 
根絶やしには出来ねえんだよな(笑)
 
岡山に住む叔父さんは子無しだったから、少しは数を減らせるが、
 
馬鹿妹がね・・・・バカスカ産んじゃったからね(笑)
 
ああ・・・父の話だったわ・・・。
 
とにかく、父の事を聴かれても、ロクなエピソードしかないので、
 
この辺にしておきます・・・。
 
はい・・・
 
ではでは・・・。